今日運動会なので応援してくれませんか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 小6女子の私、今日運動会なので…
誰か応援してくれませんか?
皆さんのことも絶対応援するのでお願いします🙏
>>1
頑張ってくださいね!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
応援します結果後で聞きたいなぁ
>>3
ありがとうございます!
私白組なんですけど、無事に勝利しました!
小学校生活最後の運動会だったのでめっちゃ嬉しい気持ちです💕

