私の応援してくれた、、ボカロ曲

3 2022/07/12 21:04

私がそれを聞いて、泣いた曲や明日が学校の行事がある時に聞いてた曲達です

アスノヨゾラ哨戒班


歌詞と曲が泣ける

勇気が出る

この曲に助けられてます

Blessing


ラスサビの前のところ良すぎるから大好き

本当にテストで怒られた日この曲にあって勇気貰えた

誰かの心臓になれたのなら


この曲は神

死にたいって思う時とか辛い時に助けられた曲

本当に泣ける、泣いてる時とか、これ聞くと、勇気貰える

鬼リピしてる、

みんなも聞いてみてね!


アスノヨゾラ哨戒班

動画を見る

Blessing

動画を見る

誰かの心臓になれたのなら

動画を見る

です!聞いてみてね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 21:04:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する