kんcdlkcんljんDJんDJんDJんdjbfんd
>>1
でしょ!!!アルファードって言う高級車なんだけどそれをシャコタンに改造してホイールをちょっとだけ曲げたアルファード
>>3
え!!!!!!!まじ!!!!!!!俺もめっちゃ車好き!!!俺の知り合いでシャコタン結構いるよwwwwwwあと俺の知り合いで黒のクラウンを改造してシャコタンにしてサイレンサーなしの直管マフラーにして電飾つけてる人いるよ!あと、俺の知り合いで車改造してる人大体ナンバー・・・3とかなんだけどw
>>4
仲間やん!!!!
えいいなー!!!!!
うっわ!!!!最高かよ!!!!
マフラー電飾かっこよ
車の改造俺のお父さんやってる
>>7
ちなみに、言うと俺車の改造仲間だけじゃなく、バイクの改造仲間も結構いるし、俺が住んでるところでやってる1チームしかいない旧車會の人とも知り合いw、結構乗り物改造系とか暴走族系の人たちと繋がり多いwあと、俺は今改チャリに乗ってる
>>9
マジで羨ましい!!!!!!!!!!!
ほんとにずるい!!!!!!!!
えかっこよ
>>78
ふるさと祭りまでには完成させたいところ、俺の改チャリをまだ見たことないクラスの奴らがめっちゃ期待してるから、ステーで荷代を上げるために材料を集めてる
>>81
でも、荷台を固定してる六角ネジが片方クソ固くてそれのせいでめっちゃ削れて回せんくなったから今めっちゃどうしようか悩んでる所、どうにもできなかった場合は三段シートつける
>>90
改造だけは自分でやんないとねw田舎だから改造してくれる人いないし、wwwww改造だけならいくらでも自分でできるw
>>78
ごめーん浮上できてない、、、、そういえば土曜日にマークiiのgx81が店の駐車場に止まってたのを見た
>>84
たまたま止まってたwwwwwwあ、そういえば土曜日にgx81みた後に普通のシンプルデザインの後ろのライトが丸じゃない方のクラウン見たw
>>86
背もたれ完成してはいるけど最後の仕上げが中途半端だから三段シートの材料がバレちゃうけどw https://d.kuku.lu/52275aeaz
>>101
おんwクソ改チャリの三段シートの作り方は知ってる人だけの秘密で守られているってのに、、、、、、、、、、、(だから教えてくれる人が少ないんよ^^)
>>108
マジぴえん🥺
しかもさかっこよくね?って写真とか見せるんだけどフル無視
厳しって
>>132
クソ、結構コールやってるとはいえ他の人のコールを聞く事がめったにないからまじで聞きたいわ、、、旧車會の人たちがやってくれない限り聞けない、、、、^^
>>134
いやーーーそう簡単にやってくれないんだよなぁ〜あの人たちあんまり目立ちたくないらしいから、高回転コールやってくれた時も嫌そうな顔してやってくれたしw(俺がお願いしたわけじゃないからね、お願いしてないけどやってくれただけだからね)
>>135
それはやってくんないわな
いやでもかっけぇよな
高回転コールは聞いたことない
>>140
それなwwwwwwwジェイくんのTikTok見てたらコール練習アプリ使ってコールのうまさを見せつけてきたぐらいやからw
>>142
そして普通にクソうまかった、だが俺は一度もジェイくんのコールをTikTokでも実際に会った時も聞いたことがない、マサくんとマサくんの友達のコールなら聞いたことあるけどな
>>144
友達からの情報によるとふるさと祭りは21日に開催らしい、でも21日月曜日なんだけど、毎年ふるさと祭りは必ず日曜日開催なんだけど、なんか友達によると昨日のふるさと祭りについての町内放送では21日って言ったらしい、本当かどうかホームページ確認するわ
>>144
ホームページを確認したら21日じゃなくて20日だったで20日から27日に変更するってホームページに書いてあった
>>152
今遊びから帰ってきたんだけど、今日友達といつもの公園で遊んでたら(マサくんたちがわざわざ高回転コールしてくれた時に俺達がいた公園)公園の駐車場に黒のクラウンとその隣にマークiigx71が止まってたから友達のスマホで撮ってもらったからその写真見せる ちなみにその隣にいるgx71だけでも撮ったんだけど、ちょっとファイルなうがバグったせいでgx71だけの写真が見せれないからクラウンだけの写真見せるは、でもちょっとだけgx71映ってる https://d.kuku.lu/y4ama6yes
>>153
は?ずっる!マークiiとか滅多にいないし、クラウンとかも滅多にいない
本気でずるい
かっけぇー!!!!!!!!えっっっぐ!!
>>154
公園の駐車場にある自販機に飲み物買いに行こうとしたらこの2台が並んで止まってたから友達を読んで写真撮ってもらったwあとこの2台が帰って行くの見たけど加速音クソかっこよかったあと公園から出る時に若干黒のクラウン擦ってた
>>156
しかもgx71の前(顔面)にクラウンのマークのあれがついてたんだけどw多分だけどgx71に乗ってる人がクラウンのマークのやつつけたかも
>>156
あと俺が住んでる所はgx711台しかいないって言ったけど、1台だけじゃなかったわ2台だったわw
>>159
ちなみに、写真に映ってる方じゃないもう1台のgx71に乗ってる人めっちゃヤンキーだからナンバーバリバリ曲げてるw写真に映ってる方は普通の人だけどw
>>164
あ、そういえば何ヶ月か前にアヒルでヤッシーコールしてみたとアヒルコールやってみたを上げたからよかったら見て
>>171
まぁ明日ぐらいにもう一回動画撮ってあげるよ、明日4時間目まででめっちゃ早く帰ってこれるから、前回は冬に撮ったんだけど動画消しちゃったからもう一回動画撮るわ(でもな前回のときはアヒル普通にボロボロじゃなかったけど、アヒルでコールやりすぎてアヒルがちぎれてるんよなwあとヘルメット部屋の中に放置してたらバッキバッキになったしwこの状態でアヒルコールできるんか?w)
>>176
wwwwwwww明日から地区総体始まるからその代わり授業が少ないwまぁ、俺は部活やってないから残るんだけど、なんなら今日5時間目までだったしw
>>180
でしょwwwwでもね、俺アヒルコールプロになったからwwwwバイクよりもクソ難しいけどw
>>275
クソ^^あ、そういえば俺が中1の時俺が住んでるところめっちゃ荒れてたよw俺の知り合いの暴走族がめっちゃ暴走するから毎日朝から夕方までずーっとパトカーが4台同じところ行ったり来たりを繰り返してパトロールしてたw普通に首の後ろにヘルメットつけるノーヘルじゃなくてヘルメット持ってきてないノーヘルをしてるメンバーも何人かいたしそのときはw
>>284
さっき、横断歩道の信号待ちしてる間にコールの練習してたら信号待ちしてた改造もなんもしてない普通のNボックスの人にガン見されてたんだけどw
>>298
あとその後に友達とファミマに行ったら知り合いのヤンキーの友達のやりラフィーが2人いてレジで会計してる時にその2人も隣のレジで会計してたんだけどそのうちの1人にめっちゃ監視されて、その2人が先に出たんだけど、自転車止めてるところにそいつらが乗ってる高級車が止まってて先行ったはずなのにまだいて車の中でめっちゃ監視されてたで5分ぐらい経ってやっとファミマ出ていった
>>302
なんで監視されてたんやろwしかも車の中から監視されてた時の視線がめっちゃ痛かったし、レジのときは普通の視線だったのにw
>>314
いやまじでなんでかわかんねぇ、まぁ結構前に休みの日に出かけてたら前からヤンキーとヤクザとやりラフィーとギャルの集団が歩いてきて通りすがりにヤンキーとやりラフィーに睨まれたことがあるw
>>316
俺の見た目は普通の中学生やでwあとは髪セットがだるい時ノーセットで外出たりする時あるけどその時は前髪で目が隠れてるぐらいやな
>>320
舌の先に口内炎できた、痛すぎ助けて、歯に当たるから一生痛いんだけど、あと喋りづらいあと今今週の土曜日に合唱コンクールがあるから合唱コンクールの合唱練習中なのよその時に限って舌に口内炎できたから全然歌えないんだけど、今日の練習なんか死にかけたわ、痛い状態でずっと歌ってたから痛すぎて途中で感覚なくなって痛くなくなったわ
>>322
でもさぁ、舌にできてるんだよー?まぁなんか舌にできた口内炎は自然完治一週間から2週間かかるって書いてあったけど
>>328
俺今めっちゃ体調悪いから大丈夫じゃない、眠たくないのにめっちゃ強い眠気とちょっとめまいがするその状態で今学校にいるんだけどw強い眠気がするから目がガンギマってる
>>330
その緊急搬送された友達が言ってたんだけど、知り合いに黒のクラウン乗ってる人がいるからクラウン乗ったことあるって言ってた、ちなみに俺は白のプリウスの30系に乗ったことある
>>330
あと、今日俺の家の近くの港の目の前に住んでる暴走族のメンバーの家に他のメンバーが集まってて、途中3台ぐらい、その暴走族の他のメンバーがコールしながらその家に来た
>>338
今日朝からサマーフェステに行ってきて、途中で死にかけたからまだサマーフェステ終わってないけど、帰ってきたけどサマーフェステに向かってる途中でプリウスの30系2台と50系3台と黒のクラウンアスリートと白のクラウン見た
>>355
そういえば今日学校から帰ってる途中に俺が歩いてる側の道路を黒のクラウンアスリートが通っていった
>>338
まぁプリウス乗ったことあるのまだ高級車とかわかんない、まだバイクしかわかんなかった小6の時だけどな
>>385
タオルだけじゃどうにもなんねぇ^^しかも多汗症だから登校するだけで汗えげつないから^^
>>385
あと、1時間目から畑仕事だったんだけどそれでビーバー使ったから足が終わったんだけど、刈った草の細かいのが足にめっちゃ飛んで足に張り付いてるから取れないんだけど(´;ω;`)
>>389
今日カンボジアと日本のハーフの人と急遽国際交流することになって今日の6時間目に国際交流したクラスの英語ができる女子が英語しか喋ったら駄目な学校に行った時に仲良くなって日本に遊びに来るってなって国際交流したわ
>>389
あとそれと同時にアメリカ人が4人俺の学校の様子を見たり体験したりするために来てた
>>389
あと校門を出た瞬間に白のハイラックス通って行ったのと役場前ぐらいまで来た時に白のアルファードが役場に入っていった
>>397
今はもう芸能界に出てるか(今も芸能界で活動してるかわからないけど)わからないけど、天才てれびくんYOUから天才てれびくんheIIoの最初までてれび戦士として活動してた梅田芹奈
>>401
え、逆に知ってんのがすごいわ、大体みんなてれび戦士で誰知ってる?って聞かれたら松尾そのまって答えるけど
>>409
今日誘導棒買った!!!!ずーっと欲しかった誘導棒がダイソーに330円で売ってたから買った!!やっぱさヤンキーって言ったら、旧車會って言ったら、暴走族って言ったらやっぱり誘導棒じゃん
>>418
いま、まじで中1のときからずーっと欲しかったからしかも改チャリの電飾系でも使えるし
>>421
wwwwww最近クラスの女子の今高1の兄の兄が乗ってる車の前の方のナンバー曲げてた
>>421
27日に開催予定だったふるさと祭りが台風7号と台風8号の影響で8月24日に延期になったでふなこぎは今日最終判断で中止になった
>>421
三段シートの一部が完成した!!ちゃっかり誘導棒も映ってるwwあとしっぽも映ってるしwhttps://d.kuku.lu/feze3ckxh
>>421
あと前教えたジェイくんとマサくんいるじゃんで、マサくんのTikTok見たらマサくんの昔からの友だちの先輩が19日に夜釣りに行くって言ってそのまま行方不明になったから探すの協力してほしいって頼まれたその先輩の車と釣り道具が残ったまま本人がいなくなったって言ってたで、ニュースにもなってた
>>431
え待って今さ俺の家の近くの港の所にある暴走族のメンバーの家の前に暴走族のメンバー全員が集まってバーベキューしてる!!!!メンバー全員が集まってるの久々に見た!!!!!しいかもメンバー全員がチームのTシャツ着てんの久々に見たんだけど!!!!えぐ!!メンバー全員が集まってるの去年のふるさと祭り以来なんだけど!!!!!エグすぎる、しかもスピーカーで曲流してたけど、流してた曲全部昔の暴走族とかの曲なんだけど、氣志團とかジャパニーズヤンキーを歌ってる人の曲とか
>>431
まじで久々にみた、最近結構集まってるの見るけどいつも4人ぐらしか集まってなかったから
>>431
あ、あと今日三段シートが折れたから一旦三段シートとりつけてたのを外して修正してるところ
>>457
日曜日に、いつもの友達といつもの公園で遊んでたら、ジェイくんたちと仲がいいジェイくんたちとはまた別なチームの旧車會の人が通って(その人赤のゼファーに乗ってて60cmの白の三段シートつけてて黒のコクル被ってて旧車會とかがつけてる鼻と口隠すやつつけてるでコールお願いすればよくコールしてくれる人)ちょっと経ったら友達が「暇だからファミマ行くか」って言って、ファミマに向かうために公園を出ようとしたらその人が戻って来て、で友達に「あ、さっきの人戻って来た」って言おうとしたら、間違えて三段シートが戻って来たっていちゃったら、通り過ぎる直前でめっちゃ笑顔で手ふってくれたw
>>459
待ってさっき遊びから帰ってる途中に17クラウンが止まっててその止まってた所を通る直前で17クラウンの中から町長出てきたんだけどwしかも運転席の方から出てきたw
>>461
待ってネッ友が町長ってなに?ちょうちょう長い人間ー?とか言ってくるんだけどwwwwwwww小学生でも分かる説明のやり方で説明してもガチ目に理解できてないんだけどwww
>>463
さっき友達といつもの公園にある図書館で課題やってて、公園内に自転車止めるところがあるからそこに自転車止めてたから帰る時に、自転車止めてる所に行って友達が出発するまでそこで待ってたんだけど、その時に、多分旧車會の人ではないと思うんだけど、赤のコクルを後ろ向きに被ってて、でめっちゃスピード出してたからあんまりちゃんとは見えなかったから何のバイクかは分からないけど旧車の原付きのタクトとかDioらへんに乗ってる人が公園を通る直前で自転車止めにいた俺を見た瞬間にコールしたんだけどwで通り過ぎた瞬間にコールやめて普通に走っていった、やっぱ旧車會とか暴走族関係の人達みんな、俺のこと知ってるわこれww
>>465
友達がサッカー部でサッカー部あと少しで鹿児島に遠征だから終わらせないとやばいって言ってたからw
>>467
今日、改チャリのアップハン手に入れたーーーーー、普通ネットで買ったら7千とか1万ぐらいするものが市販価格で2400円で売ってて激安だから買うしかないって思って買った
>>469
助けてー口内炎が辛すぎるーーーーーーーーしかも24日にふるさと祭りあるし、24日までに口内炎を治さないと行けない(泣)まぁでも口内炎ができてから5日経ってるけど、口内炎の状態が悪化したのが21日だからさ、ガチでやばいんだけど、しかもめっちゃでかい口内炎だしだから塗り薬で耐えるしかない(泣)小さい口内炎だったら口内炎パッチがあるからそれを使えば口内炎に直接的に触れることないからいいけど、、、、、塗り薬の場合は塗り薬が口内炎についていない時は口内炎に直接的に触れるから痛すぎるしかも口の入口付近にできてるからガチでやばい
>>470
口内炎は痛い笑
気になるしね笑
ふるさと祭りまでには治せ!和虹ならいける!
>>471
頑張るわ!あと口内炎に触れることできないせいで唇がめっちゃ乾燥しまくって皮が剥けてるwwww
>>473
wwwwww俺さ美容系男子だから自分用のリップ持ってたからよかったけど、美容系男子じゃなかったら自分用のリップ多分持ってなかったから今頃終わってたww
>>475
いやーそれが美容系男子以外でリップ持ってる男子の割合が少ないんよー、なぜかつったらそもそもリップは女子が持つものだから、だから美容系男子以外の男子でリップ持ってる割合が少ないんよ
>>477
俺は美容系男子だから常にリップは持ち歩いてるけど他の男子唇カサカサでもあんまり気にしないみたい、相当カサカサだったら塗るらしいけど
>>478
俺は和虹みたいに美容系男子じゃないわ笑
ニベアマジ保湿されていいよ
アトリックスもよくね?ハンドクリームだけど
匂いもいいし最高俺の愛用品
>>479
美容男子の俺がめっちゃおすすめするリップがNIVEA RiCh Care&Color Sheer Red これまじでめっちゃおすすめ男子でモテたいならこれが一番いいNIVEAのRiCh Care&Colorのリプっていろんな色があるけど男子でモテたいならSheer Redがおすすめ
>>479
待って最悪今日ふるさと祭り当日なんだけどふるさと祭り当日に限って左眉の上にでかいしこりニキビできてるんだけど、最悪すぎ、ふるさと祭り当日は肌がきれいな状態で行きたかったから今日から1ヶ月前からいつもよりもスキンケアを徹底して食べるのとかも変えたりして肌がきれいな状態で迎えれるようにしてたのにwww
>>479
はい、結果今日がふるさと祭り当日だけど口内炎完全に治ってませんでしたーーーーーークソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今年は間に合わなかったかーーーー
>>487
三段シートが壊れてて昨日夏祭りが始まる前に修正したばっかなんだけどさっき横断歩道通ろうとした時に郵便局の赤い車に邪魔されて三段シートがまた壊れたんだけど、三段シートが壊れたときの修正まじで大変だから最悪
>>496
今俺の改チャリ色々仕様変えたりしてカスタムしまくってるんだけど、今日新しくカスタムしたから、それを動画で撮ってURLをトピで上げたから見てねー
>>500
多分、俺が住んでる所で改チャリに三段シートつけてんの俺だけかもw、他の改チャリ乗ってる友達たちは俺が住んでる所から車で50分ぐらいの所に住んでるやつらだから
>>502
俺が住んでる所、俺以外に改チャリ乗ってるやついるけど、バチバチな改チャリが俺以外あんまいないw
>>504
YouTubeでめっちゃおすすめな改チャリ乗ってる人いる、それが琉馬って人この人ガチでめっちゃかっこいい

