誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
コメントしよう!
>>132
えぇ?うちがかわいいって?←おい、幻聴聞こえてんぞ
そっかぁ、わかんないのかぁ、、、まこたん🥺
>>136
そうだよね〜!本当のことだもんねっ!←いい加減ぶりっこやめろ←はい、すいません←わかったならよろしい
まぁ、実際はブスなんで安心してっ☆
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>132
えぇ?うちがかわいいって?←おい、幻聴聞こえてんぞ
そっかぁ、わかんないのかぁ、、、まこたん🥺
>>136
そうだよね〜!本当のことだもんねっ!←いい加減ぶりっこやめろ←はい、すいません←わかったならよろしい
まぁ、実際はブスなんで安心してっ☆