部活について相談のってくれませんか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




343: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:48:38通報 非表示

>>338
わたし毒舌だし笑 

隠そうと思ってたんだけど、、

ララが叩かれたら黙ってられない


345: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:49:11通報 非表示

>>344
戻ったあw


>>345
(笑)Yahoo!のほうからしたら、あったw

しばらく、Googleのシークレットモードでやってたから忘れてた


350: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:51:01通報 非表示

>>347
なるへそに


>>350
まぁ、またID変える←楽しんでるよな?


404: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 21:05:47通報 非表示

>>357
そりゃそりゃw


355: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:51:55通報 非表示

>>344
ID戻ってよかった泣


365: BTS @ARMY 2020/06/27 20:53:35通報 非表示

>>344
ひなもありがと(泣)


>>365
いえいえ

うち、なんもしとらんよ

ららたんが好きなだけやし


374: BTS @ARMY 2020/06/27 20:55:49通報 非表示

>>366
いや、それだけでめっちゃ嬉しいの(笑)


>>374
えへへ(///∇///)←なんやコイツ


363: BTS @ARMY 2020/06/27 20:53:27通報 非表示

>>343
ありがとー


>>335
今北斗出かけてる


506: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:07:57通報 非表示

>>335
怒られてた奴が怖いからってwww

てかはーときもいからやめてwww

あれ煽りだったの?www

幼稚園児並みの脳の人がなんかいってんなぐらいにしか思ってなかったわwwwwww

ごめんごめん煽りだったのねwwww


>>506
ほくとさんもうやめて下さい

私が全て悪いので

他の人まで巻き込まないでください


514: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:12:06通報 非表示

>>508
自分が悪いと思うなら投票トークくんなよwwww


520: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:16:16通報 非表示

>>508
ユナさんいいから


>>520
えみえみさん・・・・

分かりました


525: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:18:45通報 非表示

>>521
うん

ごめんね


537: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:23:26通報 非表示

>>521
てか名前反省してます感出し過ぎwwww


509: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:09:24通報 非表示

>>506
別に煽りではないですねー
ハートこれからは使わないんで

幼稚園児だったら何ですか?


530: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:20:36通報 非表示

>>509
自分で煽ったっていってたじゃんwww

使わないならよかった、なんか悪寒がするから

ネット使ってる暇あったら勉強したほうがいいんじゃないかな〜って


531: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:21:40通報 非表示

>>530
あーそうだね

あんたが悪寒するからってわたしには

関係ないけどwww

勉強してますが?


539: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:25:24通報 非表示

>>531
してますよ?www


353: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:51:30通報 非表示

>>124
へーえそうなんだ??

で?www


262: BTS @ARMY 2020/06/27 14:28:50通報 非表示

>>82
人のトピ勝手に見るの辞めれば?w


334: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:44:55通報 非表示

>>82
あんたへっぽこエスパーかww決めつけはやめてちょーだい。


360: BTS @ARMY 2020/06/27 20:52:37通報 非表示

>>334
ありがとーほんとに嬉し(笑)


261: BTS @ARMY 2020/06/27 14:28:29通報 非表示

>>75
くだらない?お前にとっては、くださいと思うかもやけどうちは真剣に悩んでんだよ


332: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:43:22通報 非表示

>>75
お前関係ねぇだろ

マジでゆるさねぇからwwww


356: BTS @ARMY 2020/06/27 20:52:11通報 非表示

>>332
友達の相談って…うち聞かないなんて言ってないよ。

気づいてあげれなかったってことかな?


380: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:57:49通報 非表示

>>356
そうじゃないと思うよ!

気にしなくて大丈夫


502: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:05:56通報 非表示

>>332
許さないからなんですか〜?www


504: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:07:28通報 非表示

>>502
ただそれだけですけど?

それ以上でも以下でもないでーす


524: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:18:39通報 非表示

>>504
許さないからなに?って言われてそれ以上でも以下でもないってwwww


527: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:19:02通報 非表示

>>524
へーえwww


128: 128コメさん 2020/06/27 13:46:24通報 非表示

ユナです


132: rororo @Chihiro34 2020/06/27 13:46:45通報 非表示

>>128
え?誰が?


145: 128コメさん 2020/06/27 13:49:06通報 非表示

>>132
ララの相談に乗ろうかなと思い来ました

変なこと言ってすいません


149: rororo @Chihiro34 2020/06/27 13:50:00通報 非表示

>>145
全然いいです


150: 82コメさん 2020/06/27 13:50:07通報 非表示

>>145
早く出て行ってください〜

裏切られたんで


>>150
あんたが出てけ〜?

うるさいんで笑笑


156: 128コメさん 2020/06/27 13:51:37通報 非表示

>>150
誰だか分からない人に裏切られたとこ言われても

行きませんよ


>>156
良いじゃんその調子!


159: 82コメさん 2020/06/27 13:53:01通報 非表示

>>156
今お前がいるとややこしいんだよwww


>>159
お前がいる方がよっぽどややこしいわ笑笑


161: 82コメさん 2020/06/27 13:54:03通報 非表示

>>160
奈乃の代わりだと思ってよwwww


>>161
やだよあんたなのじゃないし、頼まれたんじゃねえだろ笑笑

ていうか、なのなら自分で言いにくると思うし笑笑


166: 82コメさん 2020/06/27 13:55:47通報 非表示

>>163
いや、多分2度とお前らとは話さないと思うよ?www


>>166
それでもなのなら言いにくるだろ笑笑

なのは中途半端が1番嫌いだし笑笑


171: 82コメさん 2020/06/27 13:56:43通報 非表示

>>169
それどころじゃないんだよwww


>>171
それでも落ち着いたら言うだろなのなら


173: 82コメさん 2020/06/27 13:58:08通報 非表示

>>172
奈乃なら奈乃ならって言ってんけど、お前は奈乃の全部をわかった上で言ってんだよね?www


174: 128コメさん 2020/06/27 13:58:42通報 非表示

>>173
貴方も奈乃さんのこと全部知ってるんですか?


176: 176コメさん 2020/06/27 13:59:01通報 非表示

>>174
それなww


>>174
それ笑笑

なのじゃないんに笑笑


180: 128コメさん 2020/06/27 14:00:07通報 非表示

>>177
え?


>>180
ん?あー、82コメがね?


203: 128コメさん 2020/06/27 14:08:18通報 非表示

>>183
はい


179: 82コメさん 2020/06/27 14:00:05通報 非表示

>>174
お前らよりは知ってるつもりwww


182: 128コメさん 2020/06/27 14:00:30通報 非表示

>>179
あ、そうですか


>>179
誰だよ君


187: 82コメさん 2020/06/27 14:02:00通報 非表示

>>184
誰でも良くねwww


188: 128コメさん 2020/06/27 14:03:08通報 非表示

>>187
私もID付けますから貴方もID設定してください


190: 82コメさん 2020/06/27 14:03:37通報 非表示

>>188
なんで?


202: 128コメさん 2020/06/27 14:08:11通報 非表示

>>190
気になるからです


207: 82コメさん 2020/06/27 14:10:11通報 非表示

>>202
まだ言わないwww


209: 128コメさん 2020/06/27 14:10:30通報 非表示

>>207
何でですか?


211: 176コメさん 2020/06/27 14:11:11通報 非表示

>>209
嫌だからでしょwww


214: 128コメさん 2020/06/27 14:11:57通報 非表示

>>211
私はちゃんと教えました

貴方も教えて下さい

あ、176コメさんじゃないです

82コメさんです


217: 176コメさん 2020/06/27 14:12:21通報 非表示

>>214
知ってますwww


219: 82コメさん 2020/06/27 14:12:38通報 非表示

>>214
お前が勝手に言ってきただけじゃん

俺から聞いたわけでもないのにwww


221: 128コメさん 2020/06/27 14:13:34通報 非表示

>>219
だってあなたのこと知らないのに裏切られたとか言うからですよ


224: 82コメさん 2020/06/27 14:15:06通報 非表示

>>221
じゃぁ俺の気分で言う以上www


230: 128コメさん 2020/06/27 14:17:35通報 非表示

>>224
分かりました


215: 82コメさん 2020/06/27 14:12:00通報 非表示

>>209
いう必要ある?www


218: 128コメさん 2020/06/27 14:12:37通報 非表示

>>215
あると思いますけど


220: 82コメさん 2020/06/27 14:13:26通報 非表示

>>218
なんで?www


189: 176コメさん 2020/06/27 14:03:10通報 非表示

>>187
奈乃なんか○ねww


191: 128コメさん 2020/06/27 14:03:40通報 非表示

>>189
そんなこと言わないでください

奈乃さんはすごくいい人です


192: 82コメさん 2020/06/27 14:03:47通報 非表示

>>189
いや俺に言われてもwwww


193: 176コメさん 2020/06/27 14:04:01通報 非表示

>>192
(笑)


195: 82コメさん 2020/06/27 14:04:34通報 非表示

>>193
だれ?ー


196: 176コメさん 2020/06/27 14:04:56通報 非表示

>>195
俺?w


197: 82コメさん 2020/06/27 14:05:05通報 非表示

>>196
そーそー


198: 176コメさん 2020/06/27 14:05:18通報 非表示

>>197
誰でしょう?


199: 82コメさん 2020/06/27 14:05:56通報 非表示

>>198
どうしたら教えてくれんの?


200: 176コメさん 2020/06/27 14:06:11通報 非表示

>>199
教えないからw


201: 82コメさん 2020/06/27 14:07:30通報 非表示

>>200
wwwwwww
弱いねwwww

暴言吐いたけど叩かれるのが怖いので教えられないんだねwwww


204: 176コメさん 2020/06/27 14:08:41通報 非表示

>>201
叩かれるのが怖いってわけではないけどww

民になりたくないから(なれないだろうけど)


206: 82コメさん 2020/06/27 14:09:46通報 非表示

>>204
言えないってことは怖いってことでしょwww

いいのいいの、怖いんだねwww


208: 176コメさん 2020/06/27 14:10:12通報 非表示

>>206
そうですね~www


210: 82コメさん 2020/06/27 14:11:09通報 非表示

>>208
怖いならいいんだよwww


212: 176コメさん 2020/06/27 14:11:25通報 非表示

>>210
どうもww


213: 176コメさん 2020/06/27 14:11:37通報 非表示

>>210
怖くないけどねwwww


216: 176コメさん 2020/06/27 14:12:02通報 非表示

>>210
叩かれても面白いだけだしwww


222: 82コメさん 2020/06/27 14:14:06通報 非表示

>>216
じゃあいいなよwwww

言えないんだから怖いんでしょってのwwww

認めなってwww


223: 176コメさん 2020/06/27 14:14:41通報 非表示

>>222
あたながそんなに言うなら認めてあげますよwww


225: 82コメさん 2020/06/27 14:16:05通報 非表示

>>223
ハイハイ、叩かれるのが怖いけどついいきっちゃったのね?wwwわかったwwww


228: 176コメさん 2020/06/27 14:16:47通報 非表示

>>225
怖くないって言ってんじゃんwwww

楽しいだけよ叩かれるのはww


231: 82コメさん 2020/06/27 14:17:36通報 非表示

>>228
強がんないのwwww

怖くないんだったら言わない理由なんてないでしょwww


232: 176コメさん 2020/06/27 14:18:06通報 非表示

>>231
すいませんでした!!wwwww


226: 176コメさん 2020/06/27 14:16:08通報 非表示

>>222
認めたので暴言めっちゃ吐きますねwwww


227: 82コメさん 2020/06/27 14:16:35通報 非表示

>>226
てか嫌いな理由教えてよwww


229: 176コメさん 2020/06/27 14:17:25通報 非表示

>>227
wwきみはなののこと好きなの?引くわwwwww


233: 82コメさん 2020/06/27 14:18:30通報 非表示

>>229
幼なじみです〜wwwwww

残念だけどあの性格は好きになれませーんwww


234: 176コメさん 2020/06/27 14:18:51通報 非表示

>>233
ほくとさんですかね?wwww


235: 82コメさん 2020/06/27 14:19:35通報 非表示

>>234
そだよ〜wwww

やっぱ幼なじみっていうと誰でもわかんだよなーwww


237: 176コメさん 2020/06/27 14:20:14通報 非表示

>>235
(笑)


239: 82コメさん 2020/06/27 14:21:13通報 非表示

>>237
どこが嫌いなの?wwww


241: 82コメさん 2020/06/27 14:21:27通報 非表示

>>239
全部はなしだよ?www


243: 176コメさん 2020/06/27 14:21:36通報 非表示

>>241
え?wwww


244: 82コメさん 2020/06/27 14:22:11通報 非表示

>>243
細かく教えてよwww


246: 176コメさん 2020/06/27 14:22:43通報 非表示

>>244
じゃべったことないけどいい?wwwww


248: 82コメさん 2020/06/27 14:23:03通報 非表示

>>246
いいよwww


249: 176コメさん 2020/06/27 14:23:41通報 非表示

>>248
しゃべってるとこ見てて人を馬鹿にしすぎwwwww


>>249
例えば?


253: 176コメさん 2020/06/27 14:25:18通報 非表示

>>252
例えば?www


>>253
質問を質問で返さないでよwwww

例えばだれをどんなふうに馬鹿にしてんの?って聞いたんだよ?wwww

例えばだけじゃ文章理解できないのかな?ww


255: 176コメさん 2020/06/27 14:26:48通報 非表示

>>254
あ~そーゆうとこwwww


>>255
やっぱ理解できなかったのか〜wwwww


257: 176コメさん 2020/06/27 14:27:33通報 非表示

>>256
1つ質問いい?


260: 176コメさん 2020/06/27 14:28:16通報 非表示

>>259
学校の偏差値いくつ?


>>260
なんで?あっ馬鹿かどうか確かめて自分の方が頭いいので〜ってやりたいの?www


264: 176コメさん 2020/06/27 14:29:22通報 非表示

>>263
違うよwww


>>264
じゃあなんで?www


267: 176コメさん 2020/06/27 14:30:22通報 非表示

>>265
人を馬鹿にしてるけどあなたはどうなのかなぁ~?って


>>267
どうだろうねwwwwww


270: 176コメさん 2020/06/27 14:31:42通報 非表示

>>269
バカなんだねwww


>>270
勉強面では馬鹿かもねwwww

まぁ1人で何役もやったり、上手く立ち回ったりして、誰かを騙すのは得意だよ、その辺に関しては冴えてる?って感じwww


272: 176コメさん 2020/06/27 14:33:15通報 非表示

>>271
そうなんだね


273: BTS @ARMY 2020/06/27 14:34:01通報 非表示

>>272
だれ?


>>272
質問答えたんだからだれをどうやって馬鹿にしたのか教えて?wwww


275: 176コメさん 2020/06/27 14:34:35通報 非表示

>>274
いいよwwwwww


>>275
記憶にあんのさゆき、あー、和真、茜、リオ、えみとかその辺かな

あとは覚えてないな〜ww


277: 176コメさん 2020/06/27 14:36:40通報 非表示

>>276
かずまって人を馬鹿にしたことあんだねwwwwwww


>>277
あるよ〜

偽善者とかあいつって言われたからiDあいつにしたりとかwww


279: 176コメさん 2020/06/27 14:37:37通報 非表示

>>278
そうかwwwww


>>279
TwitterのDMで愚痴るとかおもろすぎてwwww


282: 176コメさん 2020/06/27 14:39:20通報 非表示

>>281
Sか?


>>282
お前なんか和真っぽくて無理だわwwwww


284: 176コメさん 2020/06/27 14:40:28通報 非表示

>>283
はぁぁぁ?ww

っぽくてってなんだよwwww


>>284
和真っぽいってことだよ?wwwww


286: 176コメさん 2020/06/27 14:41:15通報 非表示

>>285
うんww

嫌ではないけどwwww


>>286
文章がおかしいって言われたのかと思ったwwww

名前言わないとことか喋り方とかそうかwwwwってとこも似てるし、和真も馬鹿にしたんだってなんか和真っぽいんだよね〜wwwww

まぁ誰でもいいけどwww


288: 176コメさん 2020/06/27 14:43:37通報 非表示

>>287
どうも?www


289: 176コメさん 2020/06/27 14:51:22通報 非表示

>>287
ww抜けます


>>281
愚痴って何が悪いんさ笑笑

だってあん時はむかついてたし〜

ごめんね!


>>290
こそこそぐちんのはやだな〜って思っただけ

やっぱ和真無視してて笑うwwwww


>>291
さっき言ったら気付いてなかったらしい笑笑

今更反応できないんじゃん?

まあもう愚痴る事無いんだが笑笑


>>294
たぶんふたりとも勘違いしてる


296: 176コメさん 2020/06/27 16:38:06通報 非表示

>>295
戻りました


297: 297コメさん 2020/06/27 16:39:00通報 非表示

>>295
何を?


>>297
あーが話してるのは多分嫌いって柑菜が言ったことでしょ?


299: 299コメさん 2020/06/27 17:36:37通報 非表示

>>298
ん?うん


301: 299コメさん 2020/06/27 17:59:18通報 非表示

>>300
嫌いって言ったことについてじゃないん?

あーです


303: 299コメさん 2020/06/27 18:02:18通報 非表示

>>302
何についてかわからん………

ごめん、教えて


>>302
ごめん、なんかした?


>>278
偽善者はうちが言ってあいつはあーと愚痴ってる時に言ってたからふざけて変えた


371: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:54:35通報 非表示

>>253
うわー煽り方下手すぎて可哀想www


>>371
もうやめて


376: BTS @ARMY 2020/06/27 20:56:43通報 非表示

>>372
ごめんね。かんな北斗が、うちのこと嫌いなのは分かってるんだけど、てか北斗だったんだね…

北斗ごめん


>>376
ちがう、多分ララが嫌いってわけじゃないと思う

うちだって嫌われてるし(笑)


384: BTS @ARMY 2020/06/27 20:59:03通報 非表示

>>378
ごめんなさい。かんなごめんね。

かんなも辛いこといっぱいたくさんあるよね。

ごめん


399: くろえ @Chloe 2020/06/27 21:04:38通報 非表示

>>378
嫌われてんの!?


409: くろえ @Chloe 2020/06/27 21:07:01通報 非表示

>>407
そうなんだ…意外


412: くろえ @Chloe 2020/06/27 21:09:52通報 非表示

>>407
かんな‥⁇いる?


418: くろえ @Chloe 2020/06/27 21:11:39通報 非表示

>>416
なんか築いてなかったんだよね?私ら。

何に気付けなかったか教えてほしい


382: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:58:18通報 非表示

>>372
うん、ごめん

わたしも言いすぎた


511: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:10:12通報 非表示

>>371
煽ったつもりないんだけどwwwww

煽ってたとしても君よりはマシだよ?wwwww

怒られてかわいそうにwwww


>>511
ほくとさん

もういいですよ


515: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:12:18通報 非表示

>>512
なにがいいの?ww


>>515
皆を責めないでって言ってるんです


519: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:15:08通報 非表示

>>517
なんで?えみってキレられてたかわいそうな人がなんか俺をアンチだと勘違いして無い頭で頑張って煽ろうとしてるから相手してあげただけなんだけど


513: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:12:03通報 非表示

>>511
わたしよりマシだから何か?

だからわたしは怒られて当然のこと
したんだよ
だからそれにお前が口出しすんな


533: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:22:08通報 非表示

>>513
なんで口出ししちゃダメなの?


535: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:22:38通報 非表示

>>533
それはララに聞いてくれる?


541: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:26:36通報 非表示

>>535
お前が口出しするなって言ってたじゃんwww.


543: はるの @haruno 2020/06/28 11:26:53通報 非表示

>>541
は??


551: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:30:06通報 非表示

>>541
じゃあまずここにコメントすること

やめてくれる?


554: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:30:29通報 非表示

>>551
なんで?


556: はるの @haruno 2020/06/28 11:31:02通報 非表示

>>554
そんなことも分かんないんだ~引くわ~


563: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:32:31通報 非表示

>>556
コメントするのは自由なのになんでダメって言われなきゃいけないのか聞いただけなんだけど


566: はるの @haruno 2020/06/28 11:33:11通報 非表示

>>563
うわぁー

言い訳かー

都合が悪くなるとそういうこと言うんだね~


572: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:35:54通報 非表示

>>566
都合悪いか?wwww

言い訳じゃなくて反論なww


560: はるの @haruno 2020/06/28 11:31:42通報 非表示

>>554
すぐに投票トークから消えて


565: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:32:58通報 非表示

>>560
なんで?見たくないならお前が消えれば?


567: はるの @haruno 2020/06/28 11:33:57通報 非表示

>>565
いや、お前がいるからみんな困るんだよ。だから、お前が先にどっかいって


573: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:36:25通報 非表示

>>567
自分で決めることなのでお断りしまーすwww


578: はるの @haruno 2020/06/28 11:37:21通報 非表示

>>573
そうですか。


568: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:34:02通報 非表示

>>554
だからララが傷つくからって何回も

言ってんじゃん


575: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:36:51通報 非表示

>>568
そんなん自分の責任じゃん


577: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:37:20通報 非表示

>>575
お前の責任だろ


580: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:38:09通報 非表示

>>577
相談に乗らなかったから言われて傷つくんじゃん

自分のことばっかりだったからでしょ


581: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:39:20通報 非表示

>>580
分かったってば

お願いだからもうやめて


242: 176コメさん 2020/06/27 14:21:28通報 非表示

>>239
全部


236: 176コメさん 2020/06/27 14:19:42通報 非表示

>>233
全然残念じゃないですwwwwwwww


238: 82コメさん 2020/06/27 14:20:40通報 非表示

>>236
いや、好きなの?って煽ってたのに的外れで残念だなぁってww


240: 176コメさん 2020/06/27 14:21:19通報 非表示

>>238
残念じゃないからwwwww


245: 82コメさん 2020/06/27 14:22:34通報 非表示

>>240
ちょっとダサかったからwwww


247: 176コメさん 2020/06/27 14:22:52通報 非表示

>>245
は?wwww


250: 82コメさん 2020/06/27 14:24:11通報 非表示

>>247
煽ろうとして的外れなんて恥ずかしいだろうなーってwww


251: 176コメさん 2020/06/27 14:24:35通報 非表示

>>250
こんなんで恥ずかしいと思う人いる?wwww


367: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:54:14通報 非表示

>>233
へーだから何なの?www


205: 176コメさん 2020/06/27 14:09:25通報 非表示

>>201
名前教えた=民になる

↑みたいな感じじゃん?最近


364: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:53:33通報 非表示

>>199
じゃあますお前が名乗れってつってんだろおいwww


>>364
だから北斗


397: くろえ @Chloe 2020/06/27 21:04:17通報 非表示

>>369
だよね?


507: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:09:01通報 非表示

>>364
あとでっていってんのにwwww


510: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:10:11通報 非表示

>>507
君さー

このトピ、
「相談のってくれませんか?」
ってトピじゃん
あんた相談乗ってんの?


532: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 11:21:46通報 非表示

>>510
トピ名と関係ない話をした人は出て行くってルールないんだから、乗ろうが乗らないが勝手でしょww


194: 176コメさん 2020/06/27 14:04:15通報 非表示

>>192
すまんすまんw


309: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:07:05通報 非表示

>>189
おい

いい加減しろ


>>173
全部はわからないよ自分じゃないし笑笑

ただ、私は今の仲良くしてるなのを信じるってことよ笑笑


185: 82コメさん 2020/06/27 14:01:34通報 非表示

>>175
じゃぁそんな奈乃なら奈乃ならって言わない方がいいでしょwww


186: 176コメさん 2020/06/27 14:01:55通報 非表示

>>185
(笑)


308: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:06:30通報 非表示

>>161
お前よりなのの方が何倍もいい

なのと一緒にすんじゃねぇよwwww


489: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 10:58:14通報 非表示

>>308
対して仲良くねぇくせにwww


491: えみえみ @himaningen 2020/06/28 10:58:53通報 非表示

>>489
誰と?


359: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:52:31通報 非表示

>>160
それなwwww


162: 128コメさん 2020/06/27 13:54:28通報 非表示

>>159
何で笑ってるんですか?


164: 82コメさん 2020/06/27 13:55:11通報 非表示

>>162
特に意味ないよ?wwww


>>164
自分の行動にすら意味を見出せないとかかわいそう笑


167: 82コメさん 2020/06/27 13:56:15通報 非表示

>>165
あっみんなそこまで考えてwwww使ってんだねww


>>167
そうだろ普通笑笑


168: 128コメさん 2020/06/27 13:56:21通報 非表示

>>164
じゃあいいです

奈乃さんの代わりって言ってましたが、奈乃さんに出てけって言われるなら入って素直に出ていきますが、貴方に言われても応えませんからね


178: 82コメさん 2020/06/27 13:59:27通報 非表示

>>168
うわぁ、自作自演でみんな裏切っといてよくそんな偉そうに言えんねwwwww

奈乃が言ったら出てくの?www


>>178
偉そうにって笑

なのでもないのによくそんな事言えんね笑笑


136: 82コメさん 2020/06/27 13:47:12通報 非表示

>>128
こわwwww

どっかいけよ、自作自演ww


>>136
お前良い加減にせえよ

うざいわマジで


>>139
手当たり次第に噛みつきたいお年頃?

2歳のいやいや期かっつの!笑笑


140: 128コメさん 2020/06/27 13:48:05通報 非表示

>>136
自作自演まだ言ってるんですね

そりゃそうですよね

何も言わないで逃げたんですからね


143: 82コメさん 2020/06/27 13:48:54通報 非表示

>>140
だから出てけって言ってんだろ


>>143
いや黙れて笑

反抗期?更年期?笑笑


151: 128コメさん 2020/06/27 13:50:17通報 非表示

>>143
私が言える立場じゃないけど、木津付く内でもらってもいいですか?


153: 82コメさん 2020/06/27 13:50:43通報 非表示

>>151
漢字意味不明なんだけどwww


>>153
誤字だろただの笑笑


313: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:09:23通報 非表示

>>153
ただの誤字だろ

煽り方下手だねwww


493: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 10:59:43通報 非表示

>>313
いやいや、漢字を平仮名にしても文章おかしいからwwww

君に言われたくはないねwww


496: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:00:51通報 非表示

>>493
君わたしをディスりたいわけ?


320: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:14:03通報 非表示

>>143
ユナを責めんな


311: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:08:57通報 非表示

>>136
ユナを責めんな

お前の方が自作自演より終わってる


492: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 10:59:05通報 非表示

>>311
お前自作自演の時関わってなくねww


494: えみえみ @himaningen 2020/06/28 11:00:11通報 非表示

>>492
自作自演の話はその通りです。

その件はごめんなさい


317: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:11:21通報 非表示

>>128
ユナさん!


321: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:22:31通報 非表示

ちょ、何があったん?俺はララのこと好きやし(友達として)かずまの事も好きだし。あのサイトを紹介したのがあの2人だったのはあの場にいたのがあの3人だけだったし、以前からヒロとあのサイトのような機能が欲しいって思ってたから紹介しただけですよ?


327: BTS @ARMY 2020/06/27 20:39:24通報 非表示

>>321
ありがと(泣)うちも優馬のこと好き

よかった(笑)


330: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:40:44通報 非表示

>>327
泣かんでや〜大好きに決まってんだろお


352: BTS @ARMY 2020/06/27 20:51:29通報 非表示

>>330
ありがとー(泣)うちも


ん?なんの話!?

だ、大丈夫!?←乱入すんな


336: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:46:19通報 非表示

>>333
ひーちゃん、あんたもうイイよ。いつものiDに戻しな


>>336
IDどっか行った...


341: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:47:35通報 非表示

>>339
なんでやねんwwじゃさ、陽菜って名前入れていいよ。んでね、パスワード設定して。


349: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:50:54通報 非表示

>>346
よかったねw


337: えみえみ @himaningen 2020/06/27 20:46:37通報 非表示

>>333
陽菜、大丈夫だから


340: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/27 20:47:05通報 非表示

>>333
もうジュウブン気持ち伝わったからwwいつも通りになっていいよw


もう皆さん辞めましょう

あ、ユナです

🙇また来てしまいました


389: BTS @ARMY 2020/06/27 21:02:36通報 非表示

>>387
ユナ!久しぶり


>>389
お久しぶりです


392: BTS @ARMY 2020/06/27 21:02:59通報 非表示

>>391
なんで敬語??


>>392
皆さんにあれだけの迷惑をかけたので敬語を使います

本当はここにも来れない立場なので


400: BTS @ARMY 2020/06/27 21:05:09通報 非表示

>>395
うちは、なにも迷惑かけられてないから…タメ口がいいな…


>>400
いや・・・・これでお願いします

ララさんは優しいからそう言ってくれるだけですよね?ありがとうございます


411: BTS @ARMY 2020/06/27 21:08:36通報 非表示

>>408
うん。分かった。気使わせてごめんね!

ううん。ほんとに


>>411
いや違うよ

私があんなことしてなければ

皆さんに嫌われたりすることもなかったし

全て自分のせいだし

ララさんもごめんなさい


>>414
いいから入んないで


419: BTS @ARMY 2020/06/27 21:12:13通報 非表示

>>414
ごめんね。


>>419
謝らないでください

私が悪いし、奈乃さんが出ていってって言ってるから

行きますね

ありがとうございます


426: BTS @ARMY 2020/06/27 21:15:47通報 非表示

>>422
わかった。ありがとごめん


>>426
謝らないでください

私が悪いんですから


429: くろえ @Chloe 2020/06/27 21:17:24通報 非表示

>>428
はーい、そこまで〜

謝りラッシュ終わり〜


>>429
はい

じゃあ抜けます


433: くろえ @Chloe 2020/06/27 21:19:52通報 非表示

>>432
あー、別に追い出したわけじゃ無いけど…

まあ、またね


421: BTS @ARMY 2020/06/27 21:12:43通報 非表示

>>414
うちは、ユナのこと嫌いって思ったこと一度もないよ。

今も大好きです


>>387
ユナちゃん!?


>>394
はい

陽菜さんお久しぶりです


>>401
お久しぶりです


>>387
入んないで


460: 千紘☆彡 @TEIww 2020/06/27 21:29:20通報 非表示

第三者さんは入ってこないでね。

ややこしくなるし一方が酷く叩かれるから


461: 千紘☆彡 @TEIww 2020/06/27 21:31:29通報 非表示

ユナの事そんな軽く許しちゃダメだと思う。似たような事何回もしたんだよ?

もう少し反省するべき。

口先で謝っているだけで本気で反省してないと思う


和真はうちのこと既読スルーみたいな感じでなんかあってもスルーだし、あーとはTwitterもインスタもメールもするんだね

あーはなんか都合の良いときだけの友達みたいな感じになるんだよね、嫌いって言ったときはナリスと思ったって言ってだけどじゃあなんで試したときはすぐキレたの?めんどいからスルーしたんじゃないの?

ララはなんでかんなの相談には乗ってくれなかったの?いつも乗ってくれんのは優馬とかあーとかちーちゃんとかで2人はいつも心配だけかその話が終わってからくるか楽な相談にしかのらないか

うちとさゆきが喧嘩した時もララはさゆきの味方で和真はうちと優馬とちーちゃんと愚痴ってたのに、夜には2人で喋りだすし

できれば自分たちで考えて欲しかったけど、気長に待たれるのも嫌だからいうね


595: ほくとಠ_ಠ @Hoku08 2020/06/28 12:24:37通報 非表示

>>594
半分はお前が悪いけどな


>>595
わかってる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 部活 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆