横浜と神戸はどっちが都会?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
アホが、横浜は街が大きいデブ都市ではない^^
神戸の人口減少でめっちゃウケたわwwwwww
>>12
昼間人口比率が神戸は100%超えるもんね〜。91%の横浜はただのベッドタウン
横浜は確かに平野部が広い、しかしビル群の広さは神戸より狭い、だだっ広い平野の中に、神戸より狭いビル群がポツンとあるから寂しく見える、神戸は、都市部のすぐ側に山脈があって平野は狭いけど、その分繁華街が集まりやすい、しかも狭い平野に、横浜よりも大きいビル街があるから、より都会らしい景色になる
体感都会度は神戸が上だった。繁華街にかなりの差があると感じたな。
横浜はデカい地方都市に超高層ビルを建ててるだけとしか感じなかった。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

