「久々投稿」虚無さんアカペラでラスサビ歌ってみた
2025/06/05 15:43
マジ久々の投稿学校からお送りいたします
中学なってから全然投稿できてなくてごめん
というか言い訳になっちゃうけどブロックされるのが怖くて全然投稿してなかった
これからは多少投稿していくと思う!
音源違ったらごめん
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
