久々の投稿 メイドちゃん、次やったらこれです
>>12
結果的に上手に見えてるので結果オーライです👍🏻✨
服の皺もいい感じにうまくて好きです!
これからもっとうまくなりそう
>>14
まあ描きたいときに描くのが一番いいですよ楽しいし!
練習にはならないけど…!!
気まぐれで上がるせいちゃまさんのイラスト楽しみにしてますねーー!
>>20
君のコメントには具体性がない主観的なコメントだ。それを僕自身の感覚で言い返しても埒が明かない。
そんなに食い付いて反論を貰いたいなら
討論できる前提のコメントするのが賢いやり方だと思うけど?
>>22
褒めてくれてありがとう やっぱファンかぁ。
会話はできない人間なのが残念だ。
>>26
戦いを挑んだ君が攻撃をするべきだと思うんだが、中身がないこと言われても痛くも痒くもない
>>28
あれのこと? あれは君の主観的感想を否定してもそれは感覚の相違でしかない。具体性を持たせて論にしてから言わないと。
その気持ち悪い喋り方やめたらコミュ障みたいだよい
>>31
だからさ
もうええて
君が絵下手なの指摘されてピキってるのは知ってるからさwww
絵上達するまでそのゴミカスみたいな絵載せなければいいだけの話ですやんw
理解力無さすぎだわ
>>32
ようやくの長文。しつこいでしょ。
捨て垢同然の奴に何言われても、現実上手く行ってないんやろなと思ってます。君の方が今ピキってる文だよ
>>34
うーん君はいまいち僕の言ってる事が、わかってないみたいだね。 君にも分かるように説明するから長くなるよ。
君の言ってることは感性的なんだ。それを僕は否定はできない。だから反論する意味がない。例として、君がコーヒーをドブ水の味をすると言ってもコーヒーが僕にとっては美味しい。
コーヒーがドブ水なのも、美味しいのも、真実だ。
それが感性だから。それを論にして協議するには、具体性を持たせないといけない。君の最初のコメントに具体性を持たせる事を勧める。
さもないと君が今やってる事は、「コーヒーなんてドブ水を飲む奴らは頭がおかしいだから喫茶店を爆発させて皆殺しにする」そういうテロリスト同然だね。
>>35
全体的な文の構成から人生の浅さを感じる😂
結局自分ですら絵の下手さを認めてるって気付いてる?もはや可哀想
>>36
埒が開かないから、そんなに俺に怒って欲しい君に怒ってあげよう。
煽りたいだけの馬鹿の為に。
君、煽ってるのと それってあなたの感想ですよね。で終わる話しかできてない事を丁寧に説明してもわからない馬鹿だよねぇ。
だって君はの目的は論でもなく煽るだけ、どれだけインターネットを浅い使い方してんだよwww。 絵も描けない 呟きもしない。挙句に人を煽って楽しむだけ。君のアカウントの客観的視点だ。浅いなんてもんじゃない。真っ平だよ。
これほど無価値でゴミのような存在はいないねぇ
碌な親でもなかったんだろ。人を煽って楽しむ趣味なんて、ガイガイ一家だね。そんな教育しかできない。
と言うか最初から人を煽りたいだけの事を見破られて相手にされて手のひら踊らされてるみたいだね君。長文だから読めない、低知能じゃないと言いたいなら 返すコメントに 馬鹿かよ、から始めろよ?馬鹿がなに言っても空虚なんだよ。
まず君が遠近感が酷い、ここを細かく言語化しようか。
君が感じた事だからね、君が言語化しないとただの感想。自分が下手だと思ってもその絵が下手という事実にはならないことも理解できてないもんね。 そして君がこの長文に順序立てて反論できる知能があるとは思ってないよ 碌な遺伝してなからね、そこは理解して君のレベルに合わせないと!煽ることしかできない奴の方がよっぽど浅はかで可哀想で惨めで低レベルな人間だよ、うまくコメント返して、そうじゃないと証明しろよ
>>37
長文乙www
ゴミイラストbotに取り上げられるレベルの絵描いといて逆ギレとかクカなんよ🤓
下手な絵を投稿すること自体が罪なのをなぜ分からない
>>38
おっとー俺は書いたはずなんだよ、返信する時に最初は 馬鹿かよ、と書けと、、お前は文章すら読めないの猿じゃん 猿が俺の絵をどう言われようとモンキーの戯言だ。それすら読めないだろうなと思ってわざと長文で書いたら大当たりだ。
顔文字で自分の顔出さなくていいで
>>40
何も言い返せてないのはもも馬鹿君だろ
遠近感がどうあってないか説明してくれないと。
何回言っても、理解できない出来の悪いキッズにはそんな語彙力ないか。自分でバカと証明したし
>>42
君のあだ名、
文章読めない馬鹿だね本当に。
ずっと俺は
少なくとも絵が下手と言いたいなら具体性を持たせないと話にならないと言ってる。
お前が何の話題をしてるかわからない
君が話を逸らされたくないなら何の話か言ってくれるかい?
>>43
ピキピキしちゃってて草
ゴミ絵投稿して指摘されたら逆ギレしてるの滑稽なんよ🤓
やっぱり君みたいなセンスない人間は自分の思い通りに行かないとすぐピキりだすwww
数年前から何も変わらないどころか退化してて泣く
>>46
ほら何も言い返せないwww
変なプライド持つの辞めて負け認めろよ🤓
やっぱり君みたいなセンスない人間は自分の思い通りに行かないとすぐピキりだすwww
>>47
他人の模倣しかできないカス
やっぱりダメなやつは何年経ってもダメなんだなwww
こんなサイトに何年もへばりついてる時点でまぁ手帳なんだろうけど
>>48
違うよ お前のコメントはお前のしたコメントで論破出来る お前は自分で自分を論破しちまったんだよ
>>49
語彙力ないヤツの醜い言い訳クカ
やっぱりゴミ人間はダメやなーーーーーwwwwww
まぁ自分の顔写った写真ネットに投稿するアホに何言ってもムダかwww
>>50
いやお前を否定しても意味ないな
俺の絵のどこが下手か言え、それ以外なんと言おうと俺は同じ返信を続ける
ボットの如く聞いてやる
>>51
君の絵は腕と胴体の遠近感が下手すぎてフランキーみたいになってるんよ
下手な絵は存在する価値は無いのでそれを生み出す君は予選敗退でーすwww
あと顔出しの写真投稿した点については一切触れてないのガチで気にしてそうで草生える
>>52
そらそうだよ 左腕でかいもん実際 イメージ鍋つかみサイズだ
お前バカなの?一回り大きいんだよ
この手の平の内部はピストンでの駆動だ。指の折り曲げの仕組みはそうなってる そこにビームなどの発射機構なども組み合わせた結果少しデカくなる決まってる。
そして、それ加味し、写真で一度確認して実際カメラで撮るとそう映った物を参考にした。
強いて言うなら股下の位置が高すぎるくらいだ。
右腕の場合もグーでも4割顔が隠れるサイズを意識した。手の平使って顔面洗えるサイズを意識した。
お前の基準で勝手に普通の手のひらサイズと手違いを起こしてだけじゃん
>>53
ウワッハッハッハッハッハッハッハッハッwwwwww
絵は下手クソなくせして言い訳だけはいっちょ前だなぁwww
そんな設定最初から説明欄に書いとけやwww
後付け設定で色々誤魔化したいんだろうけどとりま君が無価値な絵を量産し続ける闇深1歩手前絵師であることになんら変わりねぇんだよボケ
こんな女体化フランキーの弁護してる暇あったら顔出し写真についてなんか言及しとけよ😂🤓🤓🤓🤓
>>54
証拠はあるぜ
だから俺の手の関節は黒く、間関節は内側に対して台形になってんだよ。なぜなら中のピストンで曲げた時に ピストンを露出せずに動くように周りの側が動く様に考えたからな
https://tohyotalk.com/question/555981
しかも元から方手デカハンドメカ大好きでな、昔から似た様なの書いてんだ。今に始まった話じゃない
俺の好きな設定だ。
顔出し?それがどうした僕どえらいもんで終わりだよ
>>55
だからさwww
そこのトピにもピストンだのの設定は書いてないねん
今考えた後付け設定なのバレバレっすよwwwwww
それ以前に絵がヘタクソなのには変わりないんですけどwww🤓🤓
もうちっと考えてコメントしてくだちゃいね〜〜^^
そして顔出しに対してのネットリテラシー足りて無さすぎやろwww親が可哀想だわwww
あっ親いないかwww
>>56
俺が顔出しはほぼしてないの同然だぞ。
顔全体出てるトピのurl貼ってこい
後出しってのはテメェの憶測に過ぎませーん。
関節の形はモーターではないため横の向きでの円筒型になってませーん 実際おんなじポーズで手袋くらい付けてやってみてくださーい同じくらいのサイズになりまーす。
またそれでも下手と書いてピストン式である事を認めないといけない場合の罵倒するための保険作ってるのわかりやすすぎる手の内です
いきなり難癖つけてるお前の方がネットリテラシーないです。 お前、カレンかよ
>>57
いいわけおつーwww
お前が何を言おうがあのトピにピストンの設定はないので後出し確定で笑っちゃうんすよね
絵下手言い訳上手()とかこの世の終わりみたいな人間でクカ
あと顔出し写真別端末にあるのでwww
>>58
上手い下手言い出したのお前です。
何言おう作者の設定は絶対ですよ。確実な証拠あるなら、良いですけどね笑
>>59
キ、キターーーーーーーーwwwwww
開き直りキタ━(゚∀゚)━!
後付け認めたwwwwww
結局何も言い返せなくなった下手くそ君渾身の言い訳クカなんよ🤓💦💦💦
>>60
お前、俺と以外まともに会話したことがないのか? 俺は最初からこの設定で書いてる。 そうじゃない証拠を君が出さない限り、作者の俺が言ったことが絶対。後付けした証拠やら論理立てれないもんね。と言うか、そんな物ないから煽るしかないよな。
>>61
開き直って何も言い返せないの草ーーーーーーwwwwww
ヘタクソがいくら御託並べようとお前の絵がゴミカスで後付けなのには変わりねぇんだよ🤓🤓🤓🤓
>>62
感想で煽ってもお前の中での話ですぅお引き取りください 次、後付けと確定する証拠出せなかったらお前の負けだよ。
>>63
うおwww
そもそも後付けも何も「その設定は書いてなかったけど僕の頭の中にはありましたぁーん🤓だから後付けじゃないですばーか🤓🤓🤓」がまかり通るとでも思ってるんですかねぇ💦💦
そんなんで社会に出て通用すると思うのなら今すぐ義務教育やり直せよヒッキー🤓🤣
>>64
まかり通ります。 証拠出せなかったらお前の負け
ここは社会じゃないネットだぞ
>>74
あれれ後付けの証拠ないから 認めてすらいないよ 現実うまく行ってないから妄想の区別使い人かな?
>>76
あれあれ 僕が後付けしたって証拠もない 後付けを認めたコメントがあるなら コメ番号を出そう
証拠を出す。それが真の論破だ 言い訳って知ってる?お前みたいな一度人の事を馬鹿にしてまで絵を馬鹿にしたのに実際は設定通りに書かれた正しい絵だった。それを素直にごめんなさいって言えない君の発言だ。
>>77
君🤓「最初から俺の頭の中に設定はありましたーそれを公表してなかっただけでーすなので後付けじゃないでーす🤪」
⬇
俺(イケメン)「そんなものが通用すると思うな」
⬇
君🤡「通用しまーす🤪だから君の負けでーすwww」
もうね阿保かと
>>78
私は 証拠という物が話からってないアホと書いてあるのか。コメント番号出せない言い訳は出した後に聞いてやる
>>79
ピストンの設定がお前の口から公表されたのは53からであり後から貼ってきたトピやこのトピの説明欄にはピストンの設定は書かれていない
君は必死で「ピストン設定は公表してなかっただけで最初から存在してた🤓」とか言ってるけどあとから設定を公表した時点で後付け設定に分類されるのは明らか
仮に今後の絵で明かされる伏線だったのかもしれんけどそれは後付けの辻褄合わせでしかなく根本的には後付けには変わらない。
君が通用すると思っている常識が自分の周りを取り巻く小さな世界だけでしか通用しないということがなぜ分からないのか
まぁせいぜいイエスマン信者にチヤホヤされてりゃ天狗になるわな…一回pixivに投稿して洗礼受けてきなよ女体化フランキー絵師くん🤓
>>82
「あとから設定を公表した時点で後付け設定に分類されるのは明らか」ね。君の思った事だ。それはどこだろうと不変だ。君の理論の後付けだと この進撃の巨人も後付けと言える。巨人が高い壁を壊そうとしてる なのに巨人の足跡が一歩しかない普通ならおかしいよ。けど後に人が巨人に変身できると明かされる。なら矛盾しないこれは後付けとは言わない。現に君は僕の絵の手のサイズに違和感を覚えた。まさに僕が大きく描いた意図を違和感として捉えてるじゃないか
>>88
自分が諫山創と同等だと思っている低脳出現www
俺が伏線の話出したからってそれに乗っかってんじゃねーよwww
諫山創は設定を作品の所々にギチギチに詰めて進撃の巨人連載してたんだよお前のゴミ絵のレスバの中で生まれた言い訳後付け伏線(笑)を同格にすんなよ
そもそもお前の絵腕に目を瞑っても線ガタガタ顔も作画崩壊気味だから言おうと思えばつつきまくれるんよwwwwww腕にしか言及してない分優しいと思えよwww
そもそもこんな絵で諫山創とかの名だたる作家と並べると思ってるのほんま共感性羞恥えぐいえぐいえぐいwwwwwwwww
恥を知れ
相手が謝らせる まずこれでお前の負けだよ。
二つ目 もう俺の論と論点のズレた 長文お気持ち表明 完全に勝ったな。
>>99
お前またバカな推測で話自分の中で進めてるね。それやめた方がいいよ。君それが出来るほど頭が良くない。 学校来てるならウェブサイトをいじる時間なんてたらふくある事を体感してると思うよ。
>>101
お前がバカ晒してるぞ 学校行った事ないか世間知らずのおっさんしか出ない発想じゃん
必死に煽ってるお前の方が赤そう
>>102
スマホ自由に使える学校って平均偏差値低いの知らないの可哀想
自分の高校偏差値66だけど普通に朝と帰り以外は使用禁止ッスよ😅
底辺校に行ってたらあんな絵も描くようになるわな🤩
>>103
今の学生、指定のiPad余裕でやれる場合もある。更に言えば大学生だとしたら講義中触ることも出来る。高校も最近はiPadが増えてる。小学生だってこのサイトやれてる。頭悪いって言われて、切れて偏差値の話をしだしたみたいじゃないか
>>105
うわぁ ニート間違ったから今度は馬鹿煽りか 話逸らしたつもりか? 顔文字ばっかでおっさん臭
>>107
それは君じゃん 君が言い負かされた点全部上げようか?
君がした最初から2番目と同じコメントで語彙力もない、というか受け売り的な煽りしかできてないよね
>>108
底辺学生くん迫真の平日昼間返信
結局底辺なのは否定してないのクカ
こんなサイトで返信してるくらいなら友達とバカやっとれよ()
>>109
君より頭がいいのは確かだよ下は君が僕に言い負かされた詳細だ。
三つ目の理論が理解できるなら君が僕をいくら馬鹿と言っても無駄な事だ。僕が天才かバカかの真偽は現状じゃ君は証明不可能だ。
一つ目
絵のパースの指摘に関して
設定的間違ってないし
後付けのと言いう証拠出せず君が論破された。
二つ目
顔出し煽りしたけど、僕は一度も顔全体出した事はない。
三つ
作者が元から考えてたと言っても後付けだと言える これも証拠もその真偽も作者しか知り得ない話。君が間違ってる。
>>110
屁理屈並べだけはいっちょ前なのくか
1つ目
後付け設定を鑑みても絵として崩壊してるし、証拠云々以前に設定の付け方が間違っていて死ぬwww
2つ目
過去は消えない。
3つ目
作者が元から考えてたと言っても後付けだと言える
これに当てはまらないのは進撃の巨人の作者などの、創作に命を捧げ界隈の発展に尽力した者だけであり、女体化フランキーを描いているどっかの誰かには金輪際縁のない話である
わかったかい闇深歴史修正主義者くんwwwwwwwww
天才俺「俺またなんかやっちゃいましたか?」
>>111
一つ目 絵を批判前提が手がデカすぎる絵という前提であった でも設定的に合ってる
二つ目
過去に出してません お前が間違ってます
三つ目
でも結局はお前の妄想で、後出しの証拠出せてないので お前の詭弁である。
お前の言ってる事は全部証拠がない。お前の妄想の話。お前の感想であり妄想でしかない そうじゃない証拠が必要。
論破してる風の話を戻しただけ。
一つ言おうか俺の絵の手じゃないぞズレてるのは自分では気づいてる点あるけどお前気づけてねぇじゃん そのレベルに下手とか言われても。描けもしないし 的外れな指摘しか出来てないよ
>>112
1つ目
合ってません
2つ目
3つ目
全部ヤタノカガミでお返ししますwww
結局君は下手な絵をイエスマン信者共に高評価させて絶頂してる敗北者でしかない。事実Twitterでは絵をあげてないあたり色々察せてクカっちゃうんすよね
ほならね理論使いだしたら負けって1番言われてるから
>>113
全部お前の感想じゃん
一は絵で描いて説明しろ
もう御託よか早い ほならなね理論は出されたら自分が負けるからだろ?俺の勝ちじゃん
いいかい?お前はそこまで自信満々に間違ってる言ってるんだ、「下手と言うのは自由だが」人を馬鹿にしてまでやるならそのくらい出来る「建前」いるよ
2番目
俺の顔全部写ってる
画像のリンクだせ
確固たる証拠になる
出せならまず謝れ
三つ目
八咫鏡ってさぁ厨二病かよ 感想じゃない事を否定しろよ
Twitterね笑現実拗らせて失敗してそう
あのねおうむ返ししても意味はない煽り抜きでやらないと馬鹿なイチャモンしてる人にしか見えんよ
>>115
いや書いてみろよ そこまで俺馬鹿にまで絵を批判できる 腕前の自信や知識があんだろ 顔出したurlとお前が描いてみろ その覚悟あるから批判したんだろ?
>>116
ほならね理論使い出す敗北者www
あと顔出し写真別端末にあるので😜
まぁお前が女体化フランキー絵をTwitterとpixivにあげたら考えてやっけどよwww(まぁ無理でしょうけどwww🤓)
>>119
関係ないurlとお前の絵を出せ、出せないんだろ?だから負けと言って逃げるしかないんだろ。
お前は超上から目線で人を煽ってるんだ。上手いですって言ってるの同義だ。いやそれくらいなきゃ筋が通らない。
描いて物的証拠と別端末のファイルにしてURL出して決着つけようぜ。
それ以外出すなら、
どんな言葉だろうと妄言に過ぎん。
出せなきゃ話をする意味を失う
>>139
いいから出せよ、御託はいらない出せ
以後出さなければお前をミュートするし無駄だから
>>140
逃げないで戦ってください💦
それが人に頼み事をする態度か?
物事には順序というものがあってだな…
>>141
何勘違いしてるんだ?
この虫野郎、お前は答えて貰ってる側だ。
『「客観的」にも確実と言える証拠を載せたURL以外には返事はしない』
返事はしないを読めない人を、人として会話する事はできないだろ。
なぜなら無駄な煽りと平行線の話だからだ。
>>133
あと精○出しとくね
あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
>>146
お前の言論実際の証拠作って正しいと証明しない限り俺の発言が全てこの場において正しい もしこのコメントそれ以外をコメントするならDM連打するぜ 閉じればメン限コメにするよ? 煽れなきゃ意味ねぇな?
>>150
俺の絵が間違ってる証拠書いて出せよ。
お前は俺のせいでDMという機能を制限しないといけなくなった。これからも俺の思惑通り一つ一つ機能を制限せざなくしてやるよ あ、でももうコメントできないもんね DM開けないと喋れないよw
>>150
ねぇどうする? 他のトピ言っても全部メン限すれば無駄なんだよ、いいかい?君は最初から勝てない勝負に挑んでるだ。
君が勝つには僕から手を引く以外ないんだよ。ここで失う物をがない物同士戦おうじゃん
自らトピでも立ち上げるんだなぁ

