久々の投稿 メイドちゃん、次やったらこれです

18 2025/06/27 18:38

ひさびさに描いた

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 久々 投稿メイドちゃん これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/27 18:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんま久々やで 相変わらず成長してない


>>1
独り言さみしいやん


>>3
自分に返信してもトピが上に上がらんくなったんか?


>>4
そうっぽいな


6: 6コメさん 2025/06/27 20:37:52通報 非表示

ログアウトしたらどないかんじかな?


7: 6コメさん 2025/06/27 20:39:57通報 非表示

ログアウトすると上がるのか!これで大丈夫やな


メイドの良さ語りませんか?


上手いですね!✨️


>>9
数年、腕が上がってない


11: ︎にぱ @hh_kyim0 2025/06/27 21:21:28通報 非表示

せいちゃまさんがこんなに絵うまいとは知らなかった……

髪の毛の感じとかサラサラして見えて好きです


12: 6コメさん 2025/06/28 10:51:44通報 非表示

>>11
なるの苦手やから 線で処理したんや


13: ︎にぱ @hh_kyim0 2025/06/28 10:55:17通報 非表示

>>12
結果的に上手に見えてるので結果オーライです👍🏻✨

服の皺もいい感じにうまくて好きです!

これからもっとうまくなりそう


14: 6コメさん 2025/06/28 19:47:58通報 非表示

>>13
気まぐれで描いてるので描く量が足りんと思ってるんですわ


15: ︎にぱ @hh_kyim0 2025/06/28 19:50:30通報 非表示

>>14
まあ描きたいときに描くのが一番いいですよ楽しいし!

練習にはならないけど…!!

気まぐれで上がるせいちゃまさんのイラスト楽しみにしてますねーー!


16: 6コメさん 2025/06/30 19:12:27通報 非表示

>>15
あじゃます


18: ももと @Iiam1542025/09/25 21:30:00通報 非表示

遠近感が酷すぎる


>>18
君呟きも何もせずに俺のトピにコメントとは相当なファンだな


20: ももと @Iiam1542025/09/30 01:14:45通報 非表示

>>19
何も言い返せてなくてクカ


>>20
君のコメントには具体性がない主観的なコメントだ。それを僕自身の感覚で言い返しても埒が明かない。

そんなに食い付いて反論を貰いたいなら

討論できる前提のコメントするのが賢いやり方だと思うけど?


22: ももと @Iiam1542025/10/01 14:18:36通報 非表示

>>21
カッケェ🤓

最強にゃんこ民流石っす💦


>>22
褒めてくれてありがとう やっぱファンかぁ。

会話はできない人間なのが残念だ。


24: ももと @Iiam1542025/10/03 16:11:26通報 非表示

>>23
逃げないで戦ってください💦💦


>>24
じゃれあい、してあげてるつもりなんだが。


26: ももと @Iiam1542025/10/04 19:22:20通報 非表示

>>25
🤔


>>26
戦いを挑んだ君が攻撃をするべきだと思うんだが、中身がないこと言われても痛くも痒くもない


28: ももと @Iiam1542025/10/06 22:06:36通報 非表示

>>27
戦いw💦

絵批判されて何も反論できない挙句喧嘩腰になっちゃうのカッケェ…


>>28
あれのこと? あれは君の主観的感想を否定してもそれは感覚の相違でしかない。具体性を持たせて論にしてから言わないと。

その気持ち悪い喋り方やめたらコミュ障みたいだよい


30: ももと @Iiam1542025/10/07 16:53:16通報 非表示

>>29
ガガイノガイw


>>30
自己紹介凝縮ですね

あなたのやってる事は人見下してる惨めな方ですから


32: ももと @Iiam1542025/10/07 18:52:18通報 非表示

>>31
だからさ

もうええて

君が絵下手なの指摘されてピキってるのは知ってるからさwww

絵上達するまでそのゴミカスみたいな絵載せなければいいだけの話ですやんw

理解力無さすぎだわ


>>32
ようやくの長文。しつこいでしょ。

捨て垢同然の奴に何言われても、現実上手く行ってないんやろなと思ってます。君の方が今ピキってる文だよ


34: ももと @Iiam1542025/10/08 07:08:02通報 非表示

>>33
ほら何も言い返せないwww

変なプライド持つの辞めて負け認めろよ🤓


>>34
うーん君はいまいち僕の言ってる事が、わかってないみたいだね。 君にも分かるように説明するから長くなるよ。

君の言ってることは感性的なんだ。それを僕は否定はできない。だから反論する意味がない。例として、君がコーヒーをドブ水の味をすると言ってもコーヒーが僕にとっては美味しい。 

コーヒーがドブ水なのも、美味しいのも、真実だ。

それが感性だから。それを論にして協議するには、具体性を持たせないといけない。君の最初のコメントに具体性を持たせる事を勧める。

さもないと君が今やってる事は、「コーヒーなんてドブ水を飲む奴らは頭がおかしいだから喫茶店を爆発させて皆殺しにする」そういうテロリスト同然だね。


36: ももと @Iiam1542025/10/09 00:33:49通報 非表示

>>35
全体的な文の構成から人生の浅さを感じる😂

結局自分ですら絵の下手さを認めてるって気付いてる?もはや可哀想


>>36
埒が開かないから、そんなに俺に怒って欲しい君に怒ってあげよう。

煽りたいだけの馬鹿の為に。

君、煽ってるのと それってあなたの感想ですよね。で終わる話しかできてない事を丁寧に説明してもわからない馬鹿だよねぇ。

 だって君はの目的は論でもなく煽るだけ、どれだけインターネットを浅い使い方してんだよwww。 絵も描けない 呟きもしない。挙句に人を煽って楽しむだけ。君のアカウントの客観的視点だ。浅いなんてもんじゃない。真っ平だよ。

これほど無価値でゴミのような存在はいないねぇ

碌な親でもなかったんだろ。人を煽って楽しむ趣味なんて、ガイガイ一家だね。そんな教育しかできない。

と言うか最初から人を煽りたいだけの事を見破られて相手にされて手のひら踊らされてるみたいだね君。長文だから読めない、低知能じゃないと言いたいなら 返すコメントに 馬鹿かよ、から始めろよ?馬鹿がなに言っても空虚なんだよ。

まず君が遠近感が酷い、ここを細かく言語化しようか。

君が感じた事だからね、君が言語化しないとただの感想。自分が下手だと思ってもその絵が下手という事実にはならないことも理解できてないもんね。 そして君がこの長文に順序立てて反論できる知能があるとは思ってないよ 碌な遺伝してなからね、そこは理解して君のレベルに合わせないと!煽ることしかできない奴の方がよっぽど浅はかで可哀想で惨めで低レベルな人間だよ、うまくコメント返して、そうじゃないと証明しろよ


38: ももと @Iiam1542025/10/10 08:31:57通報 非表示

>>37
長文乙www

ゴミイラストbotに取り上げられるレベルの絵描いといて逆ギレとかクカなんよ🤓

下手な絵を投稿すること自体が罪なのをなぜ分からない


>>38
おっとー俺は書いたはずなんだよ、返信する時に最初は 馬鹿かよ、と書けと、、お前は文章すら読めないの猿じゃん 猿が俺の絵をどう言われようとモンキーの戯言だ。それすら読めないだろうなと思ってわざと長文で書いたら大当たりだ。 

顔文字で自分の顔出さなくていいで


40: ももと @Iiam1542025/10/10 19:23:28通報 非表示

>>39
はい何も言い返せないwww

いい加減部屋に引きこもるの辞めて働けよ猿🐒


>>40
何も言い返せてないのはもも馬鹿君だろ

遠近感がどうあってないか説明してくれないと。

何回言っても、理解できない出来の悪いキッズにはそんな語彙力ないか。自分でバカと証明したし


42: ももと @Iiam1542025/10/11 12:28:54通報 非表示

>>41
はいはい話題逸らししかできない低脳www

あともも馬鹿ってナンスカーーーwww🤓


>>42
君のあだ名、

文章読めない馬鹿だね本当に。 

ずっと俺は

少なくとも絵が下手と言いたいなら具体性を持たせないと話にならないと言ってる。

お前が何の話題をしてるかわからない

君が話を逸らされたくないなら何の話か言ってくれるかい?


44: ももと @Iiam1542025/10/12 20:47:13通報 非表示

>>43
ピキピキしちゃってて草

ゴミ絵投稿して指摘されたら逆ギレしてるの滑稽なんよ🤓

やっぱり君みたいなセンスない人間は自分の思い通りに行かないとすぐピキりだすwww

数年前から何も変わらないどころか退化してて泣く


>>44
はいはい話題逸らししかできない低脳www


46: ももと @Iiam1542025/10/12 22:56:23通報 非表示

>>45
何も言い返せてなくてクカ


>>46
ほら何も言い返せないwww

変なプライド持つの辞めて負け認めろよ🤓
やっぱり君みたいなセンスない人間は自分の思い通りに行かないとすぐピキりだすwww


48: ももと @Iiam1542025/10/13 01:08:19通報 非表示

>>47
他人の模倣しかできないカス

やっぱりダメなやつは何年経ってもダメなんだなwww

こんなサイトに何年もへばりついてる時点でまぁ手帳なんだろうけど


>>48
違うよ お前のコメントはお前のしたコメントで論破出来る お前は自分で自分を論破しちまったんだよ


50: ももと @Iiam1542025/10/14 18:28:54通報 非表示

>>49
語彙力ないヤツの醜い言い訳クカ

やっぱりゴミ人間はダメやなーーーーーwwwwww

まぁ自分の顔写った写真ネットに投稿するアホに何言ってもムダかwww


>>50
いやお前を否定しても意味ないな

俺の絵のどこが下手か言え、それ以外なんと言おうと俺は同じ返信を続ける

ボットの如く聞いてやる


52: ももと @Iiam1542025/10/14 21:35:51通報 非表示

>>51
君の絵は腕と胴体の遠近感が下手すぎてフランキーみたいになってるんよ

下手な絵は存在する価値は無いのでそれを生み出す君は予選敗退でーすwww

あと顔出しの写真投稿した点については一切触れてないのガチで気にしてそうで草生える


>>52
そらそうだよ 左腕でかいもん実際 イメージ鍋つかみサイズだ

お前バカなの?一回り大きいんだよ

この手の平の内部はピストンでの駆動だ。指の折り曲げの仕組みはそうなってる そこにビームなどの発射機構なども組み合わせた結果少しデカくなる決まってる。

 そして、それ加味し、写真で一度確認して実際カメラで撮るとそう映った物を参考にした。 

強いて言うなら股下の位置が高すぎるくらいだ。

右腕の場合もグーでも4割顔が隠れるサイズを意識した。手の平使って顔面洗えるサイズを意識した。 

お前の基準で勝手に普通の手のひらサイズと手違いを起こしてだけじゃん


54: ももと @Iiam1542025/10/15 00:51:09通報 非表示

>>53
ウワッハッハッハッハッハッハッハッハッwwwwww

絵は下手クソなくせして言い訳だけはいっちょ前だなぁwww

そんな設定最初から説明欄に書いとけやwww

後付け設定で色々誤魔化したいんだろうけどとりま君が無価値な絵を量産し続ける闇深1歩手前絵師であることになんら変わりねぇんだよボケ

こんな女体化フランキーの弁護してる暇あったら顔出し写真についてなんか言及しとけよ😂🤓🤓🤓🤓


>>54
証拠はあるぜ

 だから俺の手の関節は黒く、間関節は内側に対して台形になってんだよ。なぜなら中のピストンで曲げた時に ピストンを露出せずに動くように周りの側が動く様に考えたからな

https://tohyotalk.com/question/555981

しかも元から方手デカハンドメカ大好きでな、昔から似た様なの書いてんだ。今に始まった話じゃない   

俺の好きな設定だ。 

顔出し?それがどうした僕どえらいもんで終わりだよ


56: ももと @Iiam1542025/10/17 19:22:25通報 非表示

>>55
だからさwww

そこのトピにもピストンだのの設定は書いてないねん

今考えた後付け設定なのバレバレっすよwwwwww

それ以前に絵がヘタクソなのには変わりないんですけどwww🤓🤓

もうちっと考えてコメントしてくだちゃいね〜〜^^

そして顔出しに対してのネットリテラシー足りて無さすぎやろwww親が可哀想だわwww

あっ親いないかwww


>>56
俺が顔出しはほぼしてないの同然だぞ。

顔全体出てるトピのurl貼ってこい

後出しってのはテメェの憶測に過ぎませーん。

関節の形はモーターではないため横の向きでの円筒型になってませーん 実際おんなじポーズで手袋くらい付けてやってみてくださーい同じくらいのサイズになりまーす。

またそれでも下手と書いてピストン式である事を認めないといけない場合の罵倒するための保険作ってるのわかりやすすぎる手の内です

いきなり難癖つけてるお前の方がネットリテラシーないです。 お前、カレンかよ


58: ももと @Iiam1542025/10/19 09:10:31通報 非表示

>>57
いいわけおつーwww

お前が何を言おうがあのトピにピストンの設定はないので後出し確定で笑っちゃうんすよね

絵下手言い訳上手()とかこの世の終わりみたいな人間でクカ

あと顔出し写真別端末にあるのでwww


>>58
上手い下手言い出したのお前です。

何言おう作者の設定は絶対ですよ。確実な証拠あるなら、良いですけどね笑


60: ももと @Iiam1542025/10/19 18:33:29通報 非表示

>>59
キ、キターーーーーーーーwwwwww

開き直りキタ━(゚∀゚)━!

後付け認めたwwwwww

結局何も言い返せなくなった下手くそ君渾身の言い訳クカなんよ🤓💦💦💦


>>60
お前、俺と以外まともに会話したことがないのか? 俺は最初からこの設定で書いてる。 そうじゃない証拠を君が出さない限り、作者の俺が言ったことが絶対。後付けした証拠やら論理立てれないもんね。と言うか、そんな物ないから煽るしかないよな。


62: ももと @Iiam1542025/10/22 08:23:16通報 非表示

>>61
開き直って何も言い返せないの草ーーーーーーwwwwww

ヘタクソがいくら御託並べようとお前の絵がゴミカスで後付けなのには変わりねぇんだよ🤓🤓🤓🤓


>>62
感想で煽ってもお前の中での話ですぅお引き取りください 次、後付けと確定する証拠出せなかったらお前の負けだよ。


64: ももと @Iiam1542025/10/25 11:25:36通報 非表示

>>63
うおwww

そもそも後付けも何も「その設定は書いてなかったけど僕の頭の中にはありましたぁーん🤓だから後付けじゃないですばーか🤓🤓🤓」がまかり通るとでも思ってるんですかねぇ💦💦

そんなんで社会に出て通用すると思うのなら今すぐ義務教育やり直せよヒッキー🤓‪🤣‬


>>64
まかり通ります。 証拠出せなかったらお前の負け

ここは社会じゃないネットだぞ


66: ももと @Iiam1542025/10/25 14:25:40通報 非表示

>>65
負け認めてて草


>>66
社会の負け犬がネットでもわんわんないてらぁ


68: ももと @Iiam1542025/10/27 18:49:22通報 非表示

>>67
何も言い返せてなくてクカ


>>68
自己紹介乙負け犬


70: ももと @Iiam1542025/10/29 18:17:22通報 非表示

>>69
後付けフランキー君涙目一言敗走で草


>>70
後付け決め付け ワンピースキッズ お前は敗北者じゃケェ


72: ももと @Iiam1542025/10/31 01:34:34通報 非表示

>>71
レスバじゃもう勝ち目ないから必死にもがいてるの哀れでクカ


>>72
それはお前定期。


74: ももと @Iiam1542025/11/01 12:01:36通報 非表示

>>73
後付け認めた人間がなんか言っててワロ🤓


>>74
あれれ後付けの証拠ないから 認めてすらいないよ 現実うまく行ってないから妄想の区別使い人かな?


76: ももと @Iiam1542025/11/02 21:44:12通報 非表示

>>75
言い訳醜くてクカ

勢い余って返信しちゃったからボロでてるのバ レ バ レ


>>76
あれあれ 僕が後付けしたって証拠もない 後付けを認めたコメントがあるなら コメ番号を出そう

証拠を出す。それが真の論破だ  言い訳って知ってる?お前みたいな一度人の事を馬鹿にしてまで絵を馬鹿にしたのに実際は設定通りに書かれた正しい絵だった。それを素直にごめんなさいって言えない君の発言だ。


78: ももと @Iiam1542025/11/02 22:38:34通報 非表示

>>77
君🤓「最初から俺の頭の中に設定はありましたーそれを公表してなかっただけでーすなので後付けじゃないでーす🤪」

俺(イケメン)「そんなものが通用すると思うな」

君🤡「通用しまーす🤪だから君の負けでーすwww」

もうね阿保かと


>>78
私は 証拠という物が話からってないアホと書いてあるのか。コメント番号出せない言い訳は出した後に聞いてやる


>>78
いやにしても本当にアホくさいな。


>>50
せいちゃまの絵が下手くそな理由を統計的に申せ


82: ももと @Iiam1542025/11/02 23:48:16通報 非表示

>>79
ピストンの設定がお前の口から公表されたのは53からであり後から貼ってきたトピやこのトピの説明欄にはピストンの設定は書かれていない

君は必死で「ピストン設定は公表してなかっただけで最初から存在してた🤓」とか言ってるけどあとから設定を公表した時点で後付け設定に分類されるのは明らか

仮に今後の絵で明かされる伏線だったのかもしれんけどそれは後付けの辻褄合わせでしかなく根本的には後付けには変わらない。

君が通用すると思っている常識が自分の周りを取り巻く小さな世界だけでしか通用しないということがなぜ分からないのか

まぁせいぜいイエスマン信者にチヤホヤされてりゃ天狗になるわな…一回pixivに投稿して洗礼受けてきなよ女体化フランキー絵師くん🤓


83: ももと @Iiam1542025/11/02 23:49:58通報 非表示

>>81
後付けで絵下手だから


>>83
後付けってどのへんが?絵が下手と考えた理由は?


85: ももと @Iiam1542025/11/02 23:53:07通報 非表示

>>84
20歳でこんなクソサイトいる人がキモくてここじゃ話せない


>>85
質問に答えてください


87: ももと @Iiam1542025/11/02 23:54:56通報 非表示

>>86
またあした


>>82
「あとから設定を公表した時点で後付け設定に分類されるのは明らか」ね。君の思った事だ。それはどこだろうと不変だ。君の理論の後付けだと この進撃の巨人も後付けと言える。巨人が高い壁を壊そうとしてる なのに巨人の足跡が一歩しかない普通ならおかしいよ。けど後に人が巨人に変身できると明かされる。なら矛盾しないこれは後付けとは言わない。現に君は僕の絵の手のサイズに違和感を覚えた。まさに僕が大きく描いた意図を違和感として捉えてるじゃないか

進撃の巨人 伏線 1話

89: 障害者 @Iiam1542025/11/03 00:18:29通報 非表示

>>88
自分が諫山創と同等だと思っている低脳出現www

俺が伏線の話出したからってそれに乗っかってんじゃねーよwww

諫山創は設定を作品の所々にギチギチに詰めて進撃の巨人連載してたんだよお前のゴミ絵のレスバの中で生まれた言い訳後付け伏線(笑)を同格にすんなよ

そもそもお前の絵腕に目を瞑っても線ガタガタ顔も作画崩壊気味だから言おうと思えばつつきまくれるんよwwwwww腕にしか言及してない分優しいと思えよwww

そもそもこんな絵で諫山創とかの名だたる作家と並べると思ってるのほんま共感性羞恥えぐいえぐいえぐいwwwwwwwww

恥を知れ


>>89
なんか編集前がすごい事になってるけど、、まぁいいか。


相手が謝らせる まずこれでお前の負けだよ。 

二つ目 もう俺の論と論点のズレた 長文お気持ち表明 完全に勝ったな。


92: 障害者 @Iiam1542025/11/04 19:08:24通報 非表示

>>91
それってあなたの感想ですよね


>>92
お前の言ってる事ならそうだな


94: 障害者 @Iiam1542025/11/04 21:41:48通報 非表示

>>93
🤔


95: 障害者 @Iiam1542025/11/06 08:02:33通報 非表示

>>93
😅


>>95
そんなに俺にかまってもらいたいのかよ


97: 障害者 @Iiam1542025/11/06 23:57:06通報 非表示

>>96
平日の昼間に返信してるの色々察せて笑っちゃうんすよね


>>97
なんで俺が働いてる年齢前提なんだよ、バカかよ


99: 障害者 @Iiam1542025/11/07 16:21:16通報 非表示

>>98
不登校確定なの草ーーーーーーーwwwwww🤓🤓🤓🤓😭


>>99
お前またバカな推測で話自分の中で進めてるね。それやめた方がいいよ。君それが出来るほど頭が良くない。 学校来てるならウェブサイトをいじる時間なんてたらふくある事を体感してると思うよ。


101: 障害者 @Iiam1542025/11/08 12:29:41通報 非表示

>>100
図星突かれて顔真っ赤!!!!!!!🤓🤓🤓


>>101
お前がバカ晒してるぞ 学校行った事ないか世間知らずのおっさんしか出ない発想じゃん

必死に煽ってるお前の方が赤そう


103: 障害者 @Iiam1542025/11/08 22:40:21通報 非表示

>>102
スマホ自由に使える学校って平均偏差値低いの知らないの可哀想

自分の高校偏差値66だけど普通に朝と帰り以外は使用禁止ッスよ😅

底辺校に行ってたらあんな絵も描くようになるわな🤩


>>103
今の学生、指定のiPad余裕でやれる場合もある。更に言えば大学生だとしたら講義中触ることも出来る。高校も最近はiPadが増えてる。小学生だってこのサイトやれてる。頭悪いって言われて、切れて偏差値の話をしだしたみたいじゃないか


105: 障害者 @Iiam1542025/11/08 23:25:02通報 非表示

>>104
底辺学生イライラでくか

底辺学生なの否定してなくて察した😭


>>105
うわぁ ニート間違ったから今度は馬鹿煽りか 話逸らしたつもりか? 顔文字ばっかでおっさん臭


107: 障害者 @Iiam1542025/11/09 13:10:13通報 非表示

>>106
何も言い返せてなくてクカ


>>107
それは君じゃん 君が言い負かされた点全部上げようか?

君がした最初から2番目と同じコメントで語彙力もない、というか受け売り的な煽りしかできてないよね


109: 障害者 @Iiam1542025/11/10 19:31:17通報 非表示

>>108
底辺学生くん迫真の平日昼間返信

結局底辺なのは否定してないのクカ

こんなサイトで返信してるくらいなら友達とバカやっとれよ()


>>109
君より頭がいいのは確かだよ下は君が僕に言い負かされた詳細だ。

三つ目の理論が理解できるなら君が僕をいくら馬鹿と言っても無駄な事だ。僕が天才かバカかの真偽は現状じゃ君は証明不可能だ。

一つ目 

絵のパースの指摘に関して

設定的間違ってないし

後付けのと言いう証拠出せず君が論破された。 

二つ目

顔出し煽りしたけど、僕は一度も顔全体出した事はない。

三つ

作者が元から考えてたと言っても後付けだと言える これも証拠もその真偽も作者しか知り得ない話。君が間違ってる。


111: 障害者 @Iiam1542025/11/12 00:20:45通報 非表示

>>110
屁理屈並べだけはいっちょ前なのくか

1つ目

後付け設定を鑑みても絵として崩壊してるし、証拠云々以前に設定の付け方が間違っていて死ぬwww

2つ目

過去は消えない。

3つ目

作者が元から考えてたと言っても後付けだと言える

これに当てはまらないのは進撃の巨人の作者などの、創作に命を捧げ界隈の発展に尽力した者だけであり、女体化フランキーを描いているどっかの誰かには金輪際縁のない話である

わかったかい闇深歴史修正主義者くんwwwwwwwww

天才俺「俺またなんかやっちゃいましたか?」


>>111
一つ目 絵を批判前提が手がデカすぎる絵という前提であった でも設定的に合ってる

二つ目

過去に出してません お前が間違ってます

三つ目

でも結局はお前の妄想で、後出しの証拠出せてないので お前の詭弁である。

お前の言ってる事は全部証拠がない。お前の妄想の話。お前の感想であり妄想でしかない そうじゃない証拠が必要。

論破してる風の話を戻しただけ。

一つ言おうか俺の絵の手じゃないぞズレてるのは自分では気づいてる点あるけどお前気づけてねぇじゃん そのレベルに下手とか言われても。描けもしないし 的外れな指摘しか出来てないよ


113: 障害者 @Iiam1542025/11/14 20:19:15通報 非表示

>>112
1つ目

合ってません

2つ目

#風化させない

3つ目

全部ヤタノカガミでお返ししますwww

結局君は下手な絵をイエスマン信者共に高評価させて絶頂してる敗北者でしかない。事実Twitterでは絵をあげてないあたり色々察せてクカっちゃうんすよね

ほならね理論使いだしたら負けって1番言われてるから


>>113
全部お前の感想じゃん

一は絵で描いて説明しろ

もう御託よか早い ほならなね理論は出されたら自分が負けるからだろ?俺の勝ちじゃん
いいかい?お前はそこまで自信満々に間違ってる言ってるんだ、「下手と言うのは自由だが」人を馬鹿にしてまでやるならそのくらい出来る「建前」いるよ
2番目

俺の顔全部写ってる

画像のリンクだせ

確固たる証拠になる
出せならまず謝れ
三つ目

八咫鏡ってさぁ厨二病かよ 感想じゃない事を否定しろよ

Twitterね笑現実拗らせて失敗してそう

あのねおうむ返ししても意味はない煽り抜きでやらないと馬鹿なイチャモンしてる人にしか見えんよ


115: 障害者 @Iiam1542025/11/15 13:29:59通報 非表示

>>114
敗北宣言草

結局話題逸らして本題に触れないの笑っちゃうんすよね


>>115
いや書いてみろよ そこまで俺馬鹿にまで絵を批判できる 腕前の自信や知識があんだろ 顔出したurlとお前が描いてみろ その覚悟あるから批判したんだろ?


119: 障害者 @Iiam1542025/11/16 22:38:02通報 非表示

>>116
ほならね理論使い出す敗北者www

あと顔出し写真別端末にあるので😜

まぁお前が女体化フランキー絵をTwitterとpixivにあげたら考えてやっけどよwww(まぁ無理でしょうけどwww🤓)


>>119
関係ないurlとお前の絵を出せ、出せないんだろ?だから負けと言って逃げるしかないんだろ。
お前は超上から目線で人を煽ってるんだ。上手いですって言ってるの同義だ。いやそれくらいなきゃ筋が通らない。

描いて物的証拠と別端末のファイルにしてURL出して決着つけようぜ。
それ以外出すなら、
どんな言葉だろうと妄言に過ぎん。
出せなきゃ話をする意味を失う


123: 障害者 @Iiam1542025/11/17 08:06:42通報 非表示

>>121
逃げててクカ


レスバしてるやつら全員しょーもな


128: 障害者 @Iiam1542025/11/17 19:46:10通報 非表示

>>127
それな


130: 障害者 @Iiam1542025/11/17 20:02:02通報 非表示

>>125
精○を?


>>130
出しなテメーの実力と証拠を


134: 障害者 @Iiam1542025/11/17 20:06:41通報 非表示

>>133
まず君がTwitterとpixivに絵を投稿しな


135: 障害者 @Iiam1542025/11/17 20:07:35通報 非表示

>>133
あと精○出しとくね

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"


>>134
なんで?やる意味ないから

出せよ

出したらやってやるよ


137: 障害者 @Iiam1542025/11/17 20:11:16通報 非表示

>>136
にげおつ

逃げるな卑怯者

>>137
出しな、テメーの証拠と絵を

出しなテメーの

139: 障害者 @Iiam1542025/11/17 21:42:40通報 非表示

>>138
何も言い返せてなくてクカ


>>139
いいから出せよ、御託はいらない出せ

以後出さなければお前をミュートするし無駄だから


141: 障害者 @Iiam1542025/11/17 23:10:09通報 非表示

>>140
逃げないで戦ってください💦

それが人に頼み事をする態度か?

物事には順序というものがあってだな…


>>141
何勘違いしてるんだ?

この虫野郎、お前は答えて貰ってる側だ。

『「客観的」にも確実と言える証拠を載せたURL以外には返事はしない』
返事はしないを読めない人を、人として会話する事はできないだろ。
なぜなら無駄な煽りと平行線の話だからだ。


143: 障害者 @Iiam1542025/11/18 08:18:02通報 非表示

>>142
下手なの自覚してるから意地でも他サイトに投稿しないのバレバレで笑っちゃうんすよね


144: 障害者 @Iiam1542025/11/20 08:38:27通報 非表示

>>142
涙目敗走乙www

先の時代の敗北者じゃけぇ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ゲラゲラゲラゲラ 呪術

俺の勝ちやな


146: 障害者 @Iiam1542026/02/07 17:26:39通報 非表示

>>145
返信せずなんか言ってて草

逃げんなよwwwwww

!?😯?!


>>146
お前の言論実際の証拠作って正しいと証明しない限り俺の発言が全てこの場において正しい もしこのコメントそれ以外をコメントするならDM連打するぜ 閉じればメン限コメにするよ? 煽れなきゃ意味ねぇな?


148: 障害者 @Iiam1542026/02/11 22:39:04通報 非表示

>>147
これ以上恥晒したくないからってdmに逃げるな卑怯者🤓😎😡😡😡😡😡


>>148
最後の通告を無視しましたね、伝家の宝刀dm連打やりますね


150: 障害者 @Iiam1542026/02/13 01:42:15通報 非表示

>>149
負け認めた雑魚宣言おつ


>>150
俺の絵が間違ってる証拠書いて出せよ。

お前は俺のせいでDMという機能を制限しないといけなくなった。これからも俺の思惑通り一つ一つ機能を制限せざなくしてやるよ あ、でももうコメントできないもんね DM開けないと喋れないよw


>>150
ねぇどうする? 他のトピ言っても全部メン限すれば無駄なんだよ、いいかい?君は最初から勝てない勝負に挑んでるだ。

君が勝つには僕から手を引く以外ないんだよ。ここで失う物をがない物同士戦おうじゃん

自らトピでも立ち上げるんだなぁ


153: ひー @a114514ja 2026/05/15 21:57:26通報 非表示

>>152
逃げんなや😀


154: ひー @a114514ja 2026/05/15 23:57:25通報 非表示

>>1
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する