キラッとプリ☆チャンとアイカツフレンズはどっちがおもしろい?

キラッとプリ☆チャン
キラッとプリ☆チャン

151(60%)
アイカツフレンズ
アイカツフレンズ

99(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッとプリ☆チャ.. アイカツフレンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/03 06:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/03 06:29:02 通報 非表示

これと同じようなだいぶ前に作られたトピックがあったけどアレだと工作での投票が酷すぎて話にならないので改めて作ってみました。真面目な投票お願いします!


2: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2020/07/03 08:38:59 通報 非表示

>>1
コメント必須にすれば?


3: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2020/07/03 08:43:10 通報 非表示

これはプリチャン

脚本CG曲のクオリティが高いしキャラの使い捨てがない

一方フレンズは何でもかんでも都合良くトモダチカラだし

1年半で打ちきり

2期のソルベット編は酷すぎる

ハニキャリフムの扱いも酷い


4: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/07/03 13:45:51 通報 非表示

フレンズをほぼ全話見届けたけど、
1期後半からクソっぷりが加速したし、
2期は本当に面白いと思えるところが無かった。
プリチャンが2期で化けたから
よりそう感じる。

これは余談だけど、
フレンズ最終回直後のプリチャンは
フレパス初披露回だったの面白い。


5: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/07/03 20:51:21 通報 非表示

プリチャン単独ライブ開催だって。
アイドルタイム以来の夏ライブ、
しかもプリチャンらしい配信での開催。
キラッCHUたちは今のところ出る様子がないけど
アンジュさん初参戦だとか・・・。

プリチャンらしいライブになると思う。
やっぱりプリチャンは人気凄いと思う。


6: 6コメさん 2020/07/06 20:06:25 通報 非表示

>>5
子供が外で遊べないコ□ナの自粛ムードをポジティブに利用した運営の行動には感激しますわ


7: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2020/07/06 20:30:58 通報 非表示

プリチャンはコロナに対しては筐体側の対応も早かったな


12: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/07/08 13:57:46 通報 非表示

>>7
早めに延長・延期を発表したし、

見送り画面の一番下に

手洗いも忘れないでねって文が追加されてる。

カツは上の方に貼ってあるけど

上に出すより子供は見やすいし、

店員さんの負担も少ないから

これに関してはプリチャンが上手だよね。


18: 18コメさん 2020/08/07 15:58:29 通報 非表示

>>12
最近になってマイキャラパーツのマスク配布しだしたのも草


9: 9コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/07/08 09:15:00 通報 非表示

話の内容のほかにもプリチャンの方が歌、ダンスの振り付け、コーデのセンスなどからしてプリチャンの方がいい


10: 9コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/07/08 09:19:12 通報 非表示

あんなアイカツ!とは比べものにならないくらい面白い


11: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2020/07/08 11:18:37 通報 非表示

美月とかひめとか何でアイカツってあまり歌上手くない人にトップアイドル役やらせるんだろう

アニー主演級とかまでは行かなくても普通にそこそこ上手い人でいいのに


13: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/07/08 14:00:28 通報 非表示

>>11
それはよくわかる。

プリティーシリーズはいつも

ラスボス系が歌上手すぎ声優ばっかだし。

主人公もカツと比べれば上手。

みらいちゃんは特にそう感じる。


19: 18コメさん 2020/08/07 16:10:08 通報 非表示

>>13
久里須かなめ、春音あいら(DMF)、天羽ジュネ、ファルル、紫京院ひびき、ジュリィ&ジャニス、ファララ&ガァララ、白鳥アンジュ、虹ノ咲だいあ。

彼女ら全員がプリティーオールフレンズでチームを結成すれば完璧だと思う。

オンパレードのとりあえず星宮いちご、神崎美月、藤堂ユリカ出しただけでブヒブヒ言ってるにわかフレンズ豚と違ってな


41: 41コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/08/05 13:35:00 通報 非表示

>>11
ひめはうまいとおもうんだけど


14: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/07/10 19:20:10 通報 非表示

フレンズ今日一気に4票くらい増えましたね...つい昨日までほぼ互角でしたのに。他の関連トピックも票数増えてましたし...

フレンズ派投票するのは構いませんがコメントもしてみては?本当にフレンズの方が面白いと思うなら書けますよね?


15: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2020/07/10 23:59:28 通報 非表示

>>14
アイカツ票急増してて草

ここ数日票の動き止まってたのにね

現実から目を反らし続けてるオワコンwebアニメ信者はここくらいでしかイキれないから仕方ない


21: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2020/08/07 21:15:52 通報 非表示

ここまでアイカツのどこが良いかのコメントなし


43: 41コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/08/09 08:31:46 通報 非表示

>>21
ごめんプリパラかプリリズだったらそっち選ぶんだけどプリチャン私はおもしろくなかったんだ

キャラだったらプリチャンだったかも(´;ω;`)


22: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/08/07 22:10:34 通報 非表示

え、ていうかまたフレンズ不正ですか?昨日くらいまで15票でプリチャンと1票差だったはずです。本当に不正ならやめてほしい。


23: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/08/08 09:28:40 通報 非表示

工作は犯罪になりかねない(要約)

お知らせもロクに読めない

盲目信者どものせいで

アイカツの印象は悪い方にしか

行かないんだよね~


38: 34コメさん 2020/09/18 20:55:41 通報 非表示

>>23
最近じゃ某アニメ監督に□害予告して捕まった人もいるのにね


25: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/08/08 18:25:13 通報 非表示

あ、皆さん。8コメさんみたいな超意味不明な文章の人に注意です。反応せず無視しましょう。関わるとめんどくさいし粘着質なので


26: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/08/09 08:19:27 通報 非表示

>>25
頭悪い文章で

騒いでるのが面白くて

返信しちゃってるんだけど

やっぱ無視した方がいい?

無視したとしても来そうだけど。


28: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/08/09 18:16:11 通報 非表示

>>26
無視でお願いします。どちらにせよ構ってちゃんみたいですし、何言っても無駄だと思います


29: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/08/09 20:28:12 通報 非表示

>>28
わかりました。

余程プリティー側に害があるようなら

何か考えないといけませんが、

大したことはしないでしょう。


30: 30コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2020/08/12 11:20:29 通報 非表示

これは断然プリチャンですわ。フレンズは主人公とかエマ?の演技とか酷過ぎて…


33: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/09/14 13:58:57 通報 非表示

>>30
ちなみにわかばが一番マシ。

エマはともかくあいねは

歌も上手くないし演技もド下手で、

今聞くとイライラしてくると思う。


35: 34コメさん 2020/09/17 21:34:59 通報 非表示

>>33
尚らきカスとわかばの扱いの差


36: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/09/18 18:36:42 通報 非表示

>>35
らきカス(主人公)
PRドレスいっぱい貰っちゃたぁ!
ラッキー!

わかば(ほぼ出番無しのメインキャラ)
メイン回2話くらい(覚えてない)
メイン回終わったら
ハニキャリフレクと同等の扱い

ほんと酷い運営だな!


37: 34コメさん 2020/09/18 20:52:40 通報 非表示

>>36
×貰った○作った


49: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/02/11 20:46:01 通報 非表示

>>36
お前じゃねw

バカ死ねw

コメントしたら殺すww


42: 41コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/08/05 13:36:11 通報 非表示

>>33
わかばは無理

ひびきとアリシア、かれんみらいが一番うまい


32: 32コメさん 「アイカツフレンズ」派2020/09/14 06:25:36 通報 非表示

こういうトピってトピ主さんがどっち側かわかりますよね。

画像の選びで。


39: 39コメさん 「アイカツフレンズ」派 2021/05/24 19:51:23 通報 非表示

キラッとプリチャンはあまり好きにはなれませんでした。


40: 40コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/28 11:31:27 通報 非表示

>>39
結果打ち切られました(笑)


44: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/02/08 15:31:54 通報 非表示

プリチャンキモすぎ

エロいwwwwwwwwwwww

しかもプリチャンに票入れるやつ全然いないw

はい、おっつーww


46: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/02/11 20:43:29 通報 非表示

いや、一生プリチャンは好きになれんよww

まあ俺だからな?w


47: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/02/11 20:44:10 通報 非表示

プリチャンってドレスだけ立体的になってさ

顔がアニメ仕様?で嫌なんだけどw


48: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/02/11 20:44:21 通報 非表示

>>47
あ、ゲームも事なw


50: 44コメさん 「アイカツフレンズ」派2022/02/11 20:47:07 通報 非表示

>>47
だれかプラス共感してくれてありがとー!!!

最強やんけw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する