目のあざ
初めてのミッションの話だ。
これは目元のあざの話だ。
「きゃ、、やめて!」
お上品な女の人が顔を殴る。
痛い、、でも耐えれるほどの痛みだったので我慢した。
「っち、、さっさと死ねよ」
小声で言った。
ただ殴っただけでは足りなかったようだった。
「やっぱ現地調達も無理があるなぁ」
「あぁ、、私は今から死ぬのね、、でもできるだけ生き残りたい!」
その女はバカみたいなことを言った。
そして手元にあったガラスのコップで頭を殴られた。
「ってぇなおい!」
ガチギレした。
「んだてめぇ!」
次は氷を投げられた。
痛い、、目にあざができた、、
自分の綺麗なオッドアイが汚された。
そして勝手に体が動いて人を殺した。
「これでいいか」
ー完
ねたぎれえええ
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 目
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する よしそいつブッコロリーの刑だな!!!!タヒんでる奴でも容赦しねぇぞ!!!
あれ、、あむちなら傷治せるくn
ガラスは危ないよ(?)
まじおついちを傷つけるやつは許さんず(?)

