目のあざ

5 2025/07/10 22:20

初めてのミッションの話だ。

これは目元のあざの話だ。

「きゃ、、やめて!」

お上品な女の人が顔を殴る。

痛い、、でも耐えれるほどの痛みだったので我慢した。

「っち、、さっさと死ねよ」

小声で言った。

ただ殴っただけでは足りなかったようだった。

「やっぱ現地調達も無理があるなぁ」

「あぁ、、私は今から死ぬのね、、でもできるだけ生き残りたい!」

その女はバカみたいなことを言った。

そして手元にあったガラスのコップで頭を殴られた。

「ってぇなおい!」

ガチギレした。

「んだてめぇ!」

次は氷を投げられた。

痛い、、目にあざができた、、

自分の綺麗なオッドアイが汚された。

そして勝手に体が動いて人を殺した。

「これでいいか」

ー完

ねたぎれえええ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/10 22:20:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よしそいつブッコロリーの刑だな!!!!タヒんでる奴でも容赦しねぇぞ!!!

あれ、、あむちなら傷治せるくn


>>1
うぉい!あむち最強だっあわ


ガラスは危ないよ(?)

まじおついちを傷つけるやつは許さんず(?)


>>2
まぁあざができたくらいなんでね、

あざまぁす


おついち姐に怪我させたやつは幽霊になっても呪うぜ☆


>>3
呪うな⭐︎

あざまぁす


お、お上品な方…(


>>4
まぁ確かに、、?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する