ちょっと前にMEMちょのクリアファイルゲットした
ちょっと前の話なんですけど
らしんばん行って何かあるかな〜って探してたら
天使が出てきました〜🎉
舌ペロ&ヘソ出しはずるくないですか?? 白い角可愛すぎ
しかも!!
傷なし&汚れなし
めっちゃ綺麗な状態でした
そしてこの天使のお値段は〜??
170円☆
お財布に優しい(;ω;)
よりも!!この天使を170円で買ってしまって大丈夫ですか!?っていう気持ちが強かった笑
ちなみに明日もアニメイト&らしんばん&中古店
回る予定です
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
