腹痛に耐えながら描いた上田です()
目が描けないぃぃてけすた(?)
カワイイ、、ちゃんとウェンダに似てるのすごいなぁ、、
アリガタイ!!!(?)
>>1白い三角生やしとけばウェンダになるんだよ(????)
かわちいいいい!
>>3ありがとおおおお!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(キュン死)
>>5こんなのでキュン死しないでくれ(?)
ありがとう(?)
髪型とか解釈一致….ᐟ.ᐟ
可愛すぎる….ᐟ.ᐟ
>>7おおおお
ありがとうございます!!