今日はsprunkiのskyくんを
投げ縄で描いてみました⸰ 𖥔 ͙ࣳ
かわいいね☁︎︎⋆。
#sprunki #スプランキー
いいねついてる.ᐟ
ありがと〜ございます.ᐟ
コメント・アドバイス大歓迎です.ᐟ.ᐟ
可愛い🧸🐻
>>3ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
推し……
>>5私もsky推しです.ᐟ.ᐟ
仲間だっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ໒𐔌៸៸'꒳'𐦯১⸰ 𖥔 ͙ࣳ
スカイくん!可愛い…私はブラッドくんが好きです…色が淡い感じなのめっちゃ好きです!!!!
>>7わぁぁありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ブラッドくんも可愛いですよね〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
淡い色合いおきにです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。