🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡あ
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 怖えわその元カレ
やべぇよ
デートって言うか束縛に近い何かじゃないそれ
12時に帰る
駄目もう少し居たい
3時にも同じこと
しかも引き留めてくる
言ったら悪い(謝罪しとく)けど
軽くやべぇやつだな
しかも連れまわすだけ
なんなら最初の目的地である
公園ではなく駅に向かう時点でおかしい
なんなら12時の時点で引き留め何か奢るからは
金の力つかってやがる
言ったのに水だけ
軽く深夜テンションの俺の頭でもわかる
元カレやべぇやつと
普通のデートじゃねぇ
てか解れて正解やったな(部外者がでかい口叩いてごめんなさい)
>>3
いえいえ
マジすか
間違えましたごめんなさい
猛暑の中を!?
熱中症になりますね…
怖いですね…
今見て気づいたのですが
元カレさんひょっとして落ち着きとか皆無でしたか?
>>6
ありがとうございます
マジすか(;´Д`)
もしかしたら彼氏さん障害あるかないかのグレーゾーンだったかもしれませんよ?
障害と健康な人?の差を1~10とすると
障害12345678910健康
↑
彼氏さんひょっとしたらこの8あたりの白に近いグレーゾーンかもしれません(酷いことを失礼します)
>>10
マジすかw
予想通り言われてたんすね
ADHDみたいですし…
↑
不注意、多動系

