おかふぃ&優馬&Slytherinのトーク所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬 Slytherin

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/04 22:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Slytherin🐍🦕には許可を取ってないけどねw


>>1
新着リストみてビックリしたよw

そんなことより、優馬さんご無事で良かったです(*^^*)


>>6
綺音ちゃんの写真を見に行ってたらから

許可を取るの忘れてたw


>>8
絢音ちゃん可愛くない?

(まぁ、オル先輩は日向坂にしか目がないので…w)

鈴木絢音

>>9
笑ってるところを見たことがないレベル


>>11
マジか。

出直してきますwww


>>2
勝手に作りましたとさw


>>2
実は僕ってこういう性格よwww


>>4
ほえーw


>>4
だいぶぶっちゃけたなwww

実は…

タイトルの下の写真、なんの写真だ?

タオルかなwww


>>12
確かに。

カラフルマットレスだね

マットレス

>>18
はぁーい?


>>19
おお、超お久じゃあないですか!?笑笑

顔文字可愛いっすね笑笑


>>20
最近来てるのよ


>>21
そーなの!∑(゚Д゚)


みんなアンチにさんに無視しましょうね‼️


>>24
ってか無視以外対応の仕方を知らない笑


>>25
そういう時は通報機能をやりましょう


27: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/29 10:08:58 通報 非表示

>>26
笑笑


>>26
あぁ、天才!笑笑


28: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/29 10:09:19 通報 非表示

>>25
それ以外の人はマジレスすんじゃん?


>>28
マジレスって何?笑


31: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/29 10:11:15 通報 非表示

>>30
マジでキレることかな?ww←良くわからんw


>>31
へー、初めて知った!笑

ってことは要約すると

『無視以外の人はガチギレするよね?』ってこと?笑


33: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/29 10:17:04 通報 非表示

>>32
草ww

ぐーぐるせんせーによるとwアンチにマジ(本気で)返信することやてw


>>33
「ぐーぐるせんせー」爆笑www

ぐーぐるせんせーあざます!笑笑


35: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/29 10:21:09 通報 非表示

>>34
笑笑

ぐーぐるせんせぇ「いえいえだぞ!」


>>35
ぐーぐるせんせー様
拝啓
先日は大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

(爆笑)

ありがとうございます

37: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/29 10:50:58 通報 非表示

>>36
拝啓てw


>>37
拝啓

この手紙

読んでいるあなたは

どこで何をしているのだろう、、

拝啓 この手紙

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 優馬 Slytherin

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆