日曜日に行ったっぽい
そんとき風邪ひいてたw
いいな-私も欲しいな
>>1私も行きたかった~
>>2それな!でも高校生の春に家族と行きます‼︎受験終わった春休みに行きます❕
>>4いいなぁ
>>5いいでしょ、?でも高校受験受かったらの話ですよ、!笑
可愛い
いいな~
>>3うん~
可愛かったよ!
いいねー
>>8だよねー