私はどっちでもいいよ〜
フォロワーさんじゃなくても別に大丈夫だよ!
ペアかしませんかー?よければ‼︎その写真かわいいね💗💍🩷
>>1やります?
>>2やりたいです、!よろしく-
>>3OKです!
ピンクの方か紫の方かどっちが良いですか?
>>4紫‼︎
>>5OKです!8月1日まで、よろしくです!
>>6それってどうやって写真保存するんですか❔
>>6はい‼︎やりましたー!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。