歌の練習。誰でもどうぞ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 22:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


基本的にはトピ主の歌の練習部屋ですが、どなたでも使ってください!

歌の練習をしている人がいる場合は、リスナーで参加するか、マイクをミュートにして参加するかでお願いします。

⚠︎言い争いや、人の歌を馬鹿にするようなコメントはおやめください。


>>1
いつやるのぉ?


>>2
人がいないさっきにやってたよ…w


>>3
あ、そうなのぉ⁉

てかアイコン変わったねぇ~


>>4
そうだよ〜

うん!


>>5
今やってる~?


>>7
今は曲聴いとる

人来ないと思ってやめてたから


>>9
そうなんだぁ~

私は塾の宿題しとるw


>>10
今歌練習してる


>>11
リスナーで入って良き?


>>12
いいよ〜


>>13
ありがとぉ~


今るぅとくんの「チチンプイプイ」の歌みた聴いてる

相変わらず素敵な声だねぇるぅちゃん


最近いろんな曲ばっかり聴いてる


何も聞こえなくなった.....


ちょまって


なるほどなるほど


今本家様聴いて確かめとった

もう一回歌う


>>19
分かったぁ

もう一回リスナーで入るぅ


リクエストとかない?


>>21
ハッシュタグティックトックになるけどぉ、、10月無口な君を忘れる、あ、和音歌ってほしい‼

知ってるか分かんないけど


>>22
和音って莉犬くんの?おけ


>>23
莉犬くんの‼


高音がww


>>25
10月無口な君を忘れるって知ってるぅ?


>>27
知らんんんん


>>30
知らんのかいいいいいw

青春チョコレートは~?


>>32
知ってるけど高音めっちゃ辛いよね((

音痴だけど許してね


>>34
多分音痴じゃないから大丈夫w


なんとか乗り切ったわw


>>26
いや、普通に歌上手いわw


>>29
えww

ありがとw


他ない?なんでもいいけど知らなかったらごめん


無理www


私って人に聞かれてるって意識すると笑ってしまうんだね(((え


>>37
私もよくあるww

ラヴィット知ってるぅ~?


>>38
ラヴィット聴いたことはあるけど全然知らん


>>39
あ、そうなん


他にある?


>>40
何知ってるかがわからんw


>>42
何でもいいから言ってみて((え


>>43
えぇ

フォニイとかぁ?


>>44
おけ〜

好きな曲やから頑張る


途中で笑ってもたらすまんww


ツボが浅いって苦労するわwwww


フォニイぃぃぃぃぃぃ(え)


他はある?((聞きすぎ


>>52
え、勝たんしか症候群知ってる?

それか知ってたらワライカタ歌ってほしい


>>53
どっちも知らないと言う悲しさね


>>54
そっかぁ、、、


>>55
じゃあ、何の歌を歌ってるか当ててみて!


>>56
分かった(笑)

キングでしょ?


じゃあいろんな歌のサビだけ歌ってみます!


神っぽいなw

すぐ分かったw


>>61
ww

次〜


>>62
じゃあさ、サビだけ流してよ!

それかイントロクイズ


>>63
流す?曲を?

曲流しながらボイチャ出来ない💦


>>64
あ、そうなのぉ⁉

じゃあ歌うでいいよぉ


はじめまして


>>66
はじめまして〜!


>>68
よろしく


>>69
よろです。


おk

なんか曲流しながらだとミュートになっちゃうんだよね〜


>>67
そーなんだ


私ばかり歌ってるのもあれなんで皆さん歌いたい時は言ってください


急に静かになったな


寝ますおやすみ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆