誰か殺して

7 2022/06/15 20:52

あぁ、疲れた

なんでいきてんだろう

死にたい死にたい

辛い

もう、生きるのが辛い

しんどい

地味でブスで勉強も出来る分けないし、将来の夢もない

何勝手に片思いしてんだろ

バッカみたい

なーにも出来ない私に命をやるなんてもったいな

流産すればよかったのに

別に、私が死んだってだーれも悲しくない

逆にうれしいだろう

ブスな私が消えて

あの子が可哀想

可愛くって勉強も出来る、そして将来の夢もある

あの子が生きて私が死んだほうがウインウインだったのに

あぁ、死にたい

誰か殺して

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 20:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅんま @Shuu 2022/06/15 20:58:47 通報 非表示

○してほしくても自○しろ


2: 2コメさん 2022/06/15 21:01:08 通報 非表示

誰かを殺人鬼にしてまで死にてーのか


かなり追い詰められている様子、何かあったのか?


4: 虎羽 @Harukawayu 2022/06/15 21:06:24 通報 非表示

何があったんすか...?


5: 5コメさん 2022/06/15 21:11:43 通報 非表示

自分で死んで下さい


6: 6コメさん 2022/06/15 21:15:16 通報 非表示

住所教えて


7: 7コメさん 2022/06/15 21:17:44 通報 非表示

相当何かあったんだな

自分で判断してください。


良い迷惑だよ


9: 9コメさん 2022/06/15 21:32:49 通報 非表示

しにたきゃ自○よ


10: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/15 21:35:11 通報 非表示

誰かに○して欲しいとかトートで匿名で言ってる時点で、死ぬ気ないだろ。

かまって欲しいからって流産とか失礼なこと言うな。

流産した人の気持ち考えたことある?

僕には何がwin-winなのかわからん。

その子は良い迷惑だと思うよ。

その子が可愛くて賢いのは、その子が努力してるから。その子に嫉妬してるだけじゃん。

君がその子に何されたか知らんけど、死ぬ気ないなら生きなよ。

自分で○ねないのにはきっと理由がある。


11: 9コメさん 2022/06/15 21:39:20 通報 非表示

貴方死ぬ気ないでしょう

身勝手なことしないほうがいいです。

他人のことは上の空ですか??やめてもらいたいです

死にたいなんて簡単に思うな

人生後悔するぞ

こんなこと親が聞いたらどうするんだ!やめろ!!ばかばかしい


12: 12コメさん 2022/06/15 21:59:18 通報 非表示

死にたいなら○ねばもう一回自分を見直すのも一つの手だと思う

あなたのことをいい人だって思う人も必ずいるいないわけないと思いますけど……………


自分は死にたいけど悲しがっている人もいるんだよ

そのことを考えて!??まぁ最終的は本人が決めて!


14: aim_got @eimunokami 2022/08/15 08:50:47 通報 非表示

顔見せて


>>10
その言葉がトピ主さんを追い詰めるかもしれないってことがあなたには分からないんですか、


関係ないですが死ぬなとか○ねばとか言ってる人、

「○ねば?」等の発言は自○補助です。気をつけましょう。

死ぬな等と言ってる人、死にたいって思ったことがないから軽々しくそんなこと言えるんでしょう?

死にたいって思うことがどんなに辛いことか知ってから発言して頂きたい。

反論ご自由にどうぞ

マジレスすいません


俺も思ったけど人に迷惑かけて○ねないなって


>>10
何で死ぬ気ないって決めつけるの?死にたいって言ってる人に決めつけるの?死にたくなけりゃちゃんと生きなきゃいけないの?そんなのあなたに決める権利あるかな?

てかなにもわからないだろ?
死ぬ気ないんじゃない、自分で○ねねぇんだよ。事情があるんだよ。


>>11
死ぬ気ないって決めつけるな


>>11
誰も身勝手なことしてないけど?

だってこのトピ主は自○してないし、死にたいって単純に思ったことを言っただけだよね?誰も身勝手なことしてねぇじゃん


死にたい人の気持ちわからない人ばっかいる。わからないなら言わないでほしい。

同じ思いしたことないなら言わないでほしい。


これでトピ主が本当に自○してしまったらどうすんだよ


>>22
死にたいなら○ねばいいじゃん

って思うけどどうかな ~ ?

だってこの人住所晒してないから○すも何もできへんよね??

所詮はただのかまちょなんだよwww


誰かを殺人鬼にしてまで死にたいの 、?w

ここ自○サイトじゃないから 。


>>20
こういうトピを見て不愉快だと思う人もいますよね??

こんなトピ出す人はただのかまちょで見る人の気持ちもわかってない身勝手な人間なんですよ

あなたも勝手に自分の考え押し付けないでもらえます ~ ?


>>23
え?かまちょってなんか悪いの?逆に?


>>23
思ったこと口にしただけじゃんW


女達の喧嘩って怖いなあ…


>>25
死にたいわ助けろ助けられる自信があるならそんなこと言え


>>25
不愉快だったら見なければいいじゃんWWWそんなの自己責任でしょだってWW


>>25
不愉快だったんなら見るなよ。見た人の自己責任だわ。


>>25
考えの押し付け合いに押し付けないでもらえマスもくそもねぇだろ


>>26
ここ自○サイトじゃないからね 、

かまちょってこういうトピ上げまくるから見てて気分が悪くなるんだよ分かるか?

お前みたいに綺麗事ばっか吐いてる偽善者みたいな

人間には分かんないでしょうね、


>>33
死にたいから言ってんだよ


>>33
だったら無視すればいいだろ多々けば増えるに決まってるだろWWW


>>27
ぇ 、じゃあ僕も思ったこと口にしただけだよね ( )

あとさ 、本当に死にたいって思ったこと無いからそういう事言えるんだよね?

本当に死にたいって思ってる人の気持ち考えて。

こんな事言われたらどう思う??

『お前に何が分かる』ってなると思いますけど。


>>28
ぇ 、ごめん ( ? )


>>36
そっくりそのままお返しします。泣いたじゃないか


>>16
ぇ 、めっちゃわかる ~

ほんと偽善者に何が分かるんだよ 、って感じ ( ( (


>>39
共感者いて嬉しいです


>>18
○して欲しかったら、もっと危険思想の人が集まってくるとこでつぶやけばいいじゃん。

小学生から高校生くらいまでしかいない、トートで匿名でつぶやいてどうするつもりなの?

ほんとうに○して欲しいとはおもえない。

たしかに、死なないからってちゃんと生きる必要はない。

けど、辛いからってなんでも言っていいわけじゃないはずだ。

この人の文章も、人を傷つけている。

何もできないひとに生きる価値がないわけないし、流産した人の気持ちも何一つ考えてない。努力してる人と比較して勝手に落ち込んで、自分が死んだらwin-winだって、そんなわけないだろ。

この人が死んでも何も変わらない。

この人の親族が悲しむだけ。


>>24
別に、56してくれるのは人じゃなくてもいいんだと思う、

気持ちを吐き出すことぐらい許してあげてもいいんじゃないでしょうか、、


>>15
たしかに追い詰めしまうかもしれない。

僕が追い討ちをかけるようなことをしたなら、謝罪をする。

この人はほんとに辛いのかもしれない。

だからって、たくさん失礼なことを言っていい理由には、ならない。


>>43
失礼って、何がですか?

私が見る限りトピ主さんは失礼なことを言っているようには思えないんですけど、


>>44
それ本気で言ってますか?

何もできないひとが生きる価値を否定して、流産した人の気持ちも何一つ考えずに流産してほしいかったって言ったり、努力してることも分からずに勝手に比べてる。

この人は自分のことしか考えていない。

この文章の意味を理解できていないし、周りのことを考えていない。

別にこの人の辛い気持ちを否定しているわけではないですよ。
けど、ほんとうにおかしいと思わないんですか?


こんなトピ作ってる間に○ねると思うんだけど

死ぬならだらだら引きずらないで潔く死んだ方が良いよ〜

あ、自○を推奨してるわけでは決してないから、勘違いしないでね〜


>>45
死にたいぐらい疲弊して、辛い人に、まともな思考求めるのってどうなんでしょうか笑

個人的な意見になりますけど、本気で心を病んだときって、周りのこと全然考えられないぐらい辛いんですよ

だからと言って暴言吐いたりするのはもちろんダメですけど。

流産してほしかったぐらい、その時生きたくなかったということ、

何も出来ない人にとって、どれだけ生きることが辛いのか、

それを君は理解できてないですよね?

だからそういうことが言えるんですよ

もうちょっとトピ主さんに寄り添った言葉は言えないんですか、


>>47
ほんとうにあなたの考えやばいですね。

辛いから何言っても良いんですか?

わからなくなるから言っていいの?

人を傷つけても良いんですか?

そんなわけないだろ。

僕は、いっとき病んで精神科にかかっていたことがあります。リスカをしたり薬を飲んだりいろいろしました。

自○しかけた友達もいました。

僕のこと知りませんよね。

僕はこれでもいろいろ経験しています。

それでも、言って良いことと悪いことがあります。たしかに、分からなくなることもあります。けどそれは、直すべきところではないんですか?それも分からないなら幼稚園からやりなおしてはいかがですか?

寄り添うとは、悪いところを見なかったふりをすることではないですよ?


>>48
経験してるなら私の言ってることぐらい理解できませんかね,

何でも許していいとは流石に思いませんよ笑

けど、本気で心を病んでる人に、そういうこと言うのはどうなんですか

間違いを指摘することはダメだとは言わないですけど、プライドが高い人ほど受け入れにくいって聞いたことありません?

んでもって、そういう人ほど病んだときは相当辛い、

だからこそ、そういうパターンも考えて、寄り添ってあげることが必要なんじゃないでしょうか

トピ主さんがどういった方なのかは知らないですけど、さっきも言ったように、相手の心を慮った言葉をかけてあげることぐらいしてあげてもいいと私は思いますけどね


>>49
あなたの言いたいことはわかります。

けどあなたは、僕の言ったことを何一つ理解していませんね。

この人を盲目的に庇ってどうするつもりですか?

あなたの株あげのためですか?

たしかに寄り添うことも必要です。けど元々、僕がこのトピにコメントしたのは、この人に、君は間違えてない!だから死なないでーなんていうためじゃないんですよ。

病んだからって好き勝手にいってんじゃねぇって言いたくてきたんです。

君があの文章の失礼さをわかっていないから、そうやってかばうんですよ。

もう少し、言葉の意味を考えてもらいたい。


ほんとに○して欲しいの?

ほんとだったら住所乗せると思うけど

流産なんて言葉簡単に使うんじゃねーよ

うちの友達は弟が流産したって泣いて悲しんでるんだよ

あと自○を推奨しているわけではないので


>>50
だから、好き勝手言うなっていう指摘(コメント)で傷つくかもしれないっていうことは考えられないんですか?

精神科行ってたぐらいなら分かるでしょ

別に株あげとか興味ないし、自分がトピ主さんみたいな状況に陥ったことがあるから庇ってるだけです

大して関係ない人の病みアピとか普段なら放置します

それでも反論したりしてるのは、トピ主さんの書いたことに少なからず共感を得たから

疲れたって、書いてるの見えません?

わざわざトピに出して書くってことは、相当疲弊してるんだなって私は思いました

そんななかで○○に対して失礼だ、とか、言われて、あなただったらどう思います?

きっと、前の返信を見る限り,傷つきはしないんでしょうね

あぁ、またダメなことをしてしまったと、それまで以上に病む可能性があるのでは、と私であったら考えますね


>>52
あなたが共感したことはわかりました。

僕の祖母は流産したことがあります。

その話を聞いた時泣きながら震えな声で話してくれました。

あなたが簡単に思っていることは、簡単なことじゃない。簡単に言っていいことではない。

そんな言葉を好んで使うトピ主が傷つけないようにして、他の人を傷つけていいんですか?

僕はいいとおもえなかった。それだけなんですよ。

この人が使った失礼な言葉が、僕の周りの人に重なった。なので、あなたがどう言おう、僕の対応は変わりません。


>>53
簡単なことじゃないことぐらい分かりますよ

それでも、安直な考えでも書き込んでしまうほど、苦しくて、辛かったんじゃないんですかね

あくまで私の勝手な想像ではありますけど。


>>54
ずっと言ってますけど、やはり辛くても言ってはいけないことがあるんですよ。

考えれなくなることもわかりますが、人の目に出る以上そこは気をつけてないといけないところだと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する