東方とドラゴンボールはどっちがつよい?

東方
東方

22(46%)
ドラゴンボール
ドラゴンボール

25(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ドラゴンボール つよい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/16 22:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/16 22:19:38通報 非表示

個人的にはドラゴンボールです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する