これで誰かペア画しよ^^

3 2025/07/19 13:15

三人ペア画です!

私はクロミ行きます!

なので他2人様は、シナモンかマイメロか決めてください!

先着2名です!立候補する時に、マイメロが良いです! など、したい方のキャラの名前をコメントしてください!

マイメロ、シナモン共に先着各2名です!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/19 13:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よければマイメロしたいです!


2: *七海 @momona_1234 2025/07/19 13:17:14通報 非表示

>>1
オッケーです!

マイメロ 売り切れました!

残りはシナモンですー!


>>2
変えていいですかー!


4: *七海 @momona_1234 2025/07/19 13:17:55通報 非表示

>>3
良いですよ!私も変えます!


8: *七海 @momona_1234 2025/07/19 13:20:41通報 非表示

>>3
プロメンしました!!!


>>8
私もプロメンしました!


私も、よければシナモンがいいです!


6: *七海 @momona_1234 2025/07/19 13:19:05通報 非表示

>>5
良いですよ!変えてきてください!


>>6
ありがとう!


9: *七海 @momona_1234 2025/07/19 13:21:03通報 非表示

>>7
プロメンしていいですか!?


画像・吹き出し
タグ: これ ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する