これで誰かペア画しよ^^
三人ペア画です!
私はクロミ行きます!
なので他2人様は、シナモンかマイメロか決めてください!
先着2名です!立候補する時に、マイメロが良いです! など、したい方のキャラの名前をコメントしてください!
マイメロ、シナモン共に先着各2名です!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
