投稿するものがなくて写真フォルダ漁ってたらあったのであげとく
まじでいつのだよこれ
ガリガリ君は美味しかったです
美味しかったなら良かったじゃない
投稿するものないなら絵描きいや
>>2絵描いてるけどその日のうちに描ききれないのよ
>>3それは分かる