赤色って可愛いね…
久々の投稿じゃんやばい
今年も今年でね!!ちゃんと買いましたよ!!2枚出しましたよ!!!
赤色って可愛い。
(ここから話長くなる)
私がとーとに浮上してない間なにをしてたかというとですね!!Twitter(X)で色んな人と話してました!!通話とかしちゃったりね。まあ別業界?界隈?に激ハマリしちゃって、そこにずっと居ました!!!!すごい!!!お友達沢山できた!!TikTokとかもはじめちゃってね〜?みたいなある意味青春を過ごしてました。これからは…ちょっとずつ浮上増やしていくはずです😔
いいねを贈ろう
いいね
15
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 赤色
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 初コメ失礼します‼️
今回のぼいちぷ結構売れ切れてて買うの大変でした…૮꒰ ྀྀི⸝⸝›̥̥̥ ·̭ ‹̥̥̥⸝⸝꒱১
てか最推し引き当てたの凄すぎます尊敬です🤙🏻🎶
当れる組ですよければ絡みませんか🍥🎶
>>4
コメントありがとうございます〜!!
そうなんですか!?私のところは結構残ってました…!
ほんとうに最推し引き当てたの嬉しかったです🥹
ぜひぜひ!絡みたいです🫶🏻
>>5
わわわわ羨ましい🙄🙄🙄
私は推し当てられなくて…😿😿
こえさん出たんですけど交換とかいけますか‼️‼️
わわわなんて呼べば‼️
>>6
親に頼んでみたんですけどできないかもです…🥲ごめんなさい!😭もう一回、頼んでみます…!
ちゃん付けでも呼び捨てでもどんな呼び方でも大丈夫です🫶🏻私はなんて呼べばいいですか!!

