今日のメイン夜ご飯は、手羽中だってー名前が全然わかんないー(泣)
後から投稿するけど京都に行ったよー。美味しいものいっぱい食べたんだよ!美味しかった
そのコップ持ってる!
>>1まじで!?お揃い🎵
>>2だね!
>>3うん