SixTONESの日常。(妄想小説)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sixtones 日常 妄想小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/07 15:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/07 15:44:39 通報 非表示

*トピ主*Nanaですー😆今日もシャイニングしてますww(きょもほく強いかもです)


2: 1コメさん 2020/09/07 16:54:32 通報 非表示

1話

大我「今日は、SixTONESの皆でお泊まりロケがあったの😺楽しかった❗今から、お風呂入ったりして、お泊まり会するんだよ🎵」

スタッフ「は~い、今から用意した一人ずつの控え室で休んでください。お風呂入っても大丈夫です~」

SixTONES「は~い」

大我「……(>_<)」

樹「きょも?どうした?」

大我「一人ヤだ……😭」

樹「え、可愛いww」

ジェシー「大我可愛いAHAHAHA」

髙地「え~、じゃあ、樹と同部屋にしてもらえば?」

大我「じゅり…いい?」

樹「いいよ😆」

大我「(*´▽`*)」

SixTONES「((キュンッ💕」

ジェシー「今北斗キュンッ💕ってしたでしょAHA」

北斗「しっ、してねえよ❗」

慎太郎「😏」

10分後~

大我「~♪♪」

大我「……なんか音する…?」

ブンッ!

大我「わっ!」

大我「((ゴ◯ブ◯…😭ヤだヤだどーしよどーしよ樹寝てるしジェシーと慎太郎とこーちはお風呂だし……樹も疲れてるよね……グスッじゃあ…北斗…」

大我「来て……くれる……かなグスッ」

コンコン

北斗「…?どうぞ~」

きょもが入ってきた。

北斗「え?京本?」

大我「ほ、北斗……グスッ😭」

北斗「((泣いてる泣いてるどーしよどーしよ))どしたの…?」

大我「ゴ◯ブ◯が……😭」

北斗「((マジか~ゴキか~でも……京本のため……))わかった。」

5分後~

北斗「ふう~」

大我「ありがとうっ😭」

北斗「いいえ」

大我「北斗も疲れてるのに、ごめんねグスッ」

北斗「大丈夫だってwwほら、泣かないで?」

大我「うんっ(*´▽`*)」

北斗「((可愛いな……」

ガチャ

ジェシー「次お風呂いいよ~」

樹「(。-ω-)zzzん~?分かった~」

樹・髙地・ジェシー・慎太郎「( ゚д゚)ハッ!!」

北斗・大我「?」

樹「おまっ、きょも泣かした!?」

北斗「泣かしてねえよww」

髙地「北斗がそんな事する訳ねえだろwww」

大我「(゜-゜)(。_。)コクほっくんがね、虫取ってくれたの💕ね、ほっくん😆」

北斗「え?あ、うん((何急にビビる」

寝る時間になって~


3: 1コメさん 2020/09/07 16:59:56 通報 非表示

2話

寝る時間になって~

ジェシー「何か話して寝ようよ」

大我「大我もう眠い……(。-ω-)zzzほっくんギュ😆」

北斗「!?(///-///)」

大我「(。-ω-)zzz」

慎太郎「寝ちゃったww」

樹「きょも、眠くなると甘々だからね~ww」

髙地「マジ可愛い」

慎太郎「北斗寝にくくない?」

北斗「うん、大丈夫」

ジェシー「じゃ、俺らも寝よっか~」

北斗「(。-ω-)zzz」

樹「北斗寝てんじゃんww」

SixTONES「おやすみ~」

ジェシー「AHAHAHAHA」

樹「うるせえなww」

髙地「AHAHAHA」

SixTONES「……」

髙地「お前さww」

SixTONES「wwww」

樹「もうっ!寝るよ❗」

SixTONES「おやすみ~😆」


4: 1コメさん 2020/09/07 17:02:45 通報 非表示

トピ主もニヤニヤしながら書きましたww

きょもほく

5: 1コメさん 2020/09/08 20:48:07 通報 非表示

3話

朝~

大我「( -_・)パチ((眠い…)( ゚д゚)ハッ!!((ほ、北斗とハグしてる……!!何で!?と、とりあえず、北斗のジャマになるからどかなきゃ……💦」

北斗「(。・ω-)zzzんん~??」

ギュッ

大我「!?」

北斗「だ~め(。-ω-)zzz」

大我「ごっ、ごめんっ」

30分後~

ピピピピピ(アラーム)

ジェシー「AHAっおはよー‼️‼️」

髙地「う~ん💤おは…よ」

慎太郎「おはよ~☀️」

樹「……よ……💤💤」

ジェシー「樹起きろよAHAHA」

北斗「ん~……おはよっ!」

髙地「お~い、大我~」

北斗「(寝顔可愛い……)」

大我「ん~~……おはようっ(*´▽`*)」

ジェシー「樹~‼️‼️」

樹「💤」

慎太郎「ちょっと、きょも、樹起こして」

大我「樹~起きてぇ~🐱」

樹「…!!おはよ☀️😃❗」

ジェシー「きょもすげえなww」


6: 1コメさん 2020/09/09 22:09:25 通報 非表示

4話

慎太郎「なんか、このまま帰るのさみしーねww」

樹「それな~」

ジェシー「AHA」

大我「久しぶりに、樹の家行きたい❗(*´▽`*)」

樹「俺ん家~?」

大我「(゜-゜)(。_。)コク」

北斗「確かに最近行ってない❗」

ジェシー「……w」

髙地「ジェシー?どしたの?」

ジェシー「いや……AHAっ俺、一週間前に樹ん家泊まったんだよねAHAHA」

樹「俺ら相思相愛だから😏」

ジェシー「AHAHAHAHA」

北斗「お~いw」

慎太郎「泊まったんかいww」

髙地「マジでww」

大我「でも、いーじゃん(棒)

ジェシー「嫉妬した?AHAごめんって‼️」

樹「え、可愛いんだけどww」

大我「いいよっ( ̄^ ̄)」

樹「ごめんって❗いいよ、この後家泊まって!ww」

髙地「明日仕事ある人~?」

SixTONES「な~い」

慎太郎「決定~♪」

大我「やったあ(≧∀≦*)」

北斗「(可愛ええ……ww)」

樹「レッツゴー」


7: 1コメさん 2020/09/27 22:27:36 通報 非表示

5話

樹「ただいまー」

大我「ただいまぁ~(*´▽`*)」

樹「俺ん家なのにww」

ジェシー「AHAHA」

髙地「うるせえなw」

慎太郎「なんか思った通り散らかってる」

樹「何だよ思った通りって‼️せめて"以外"とかn…」

髙地「確かに、思った通り」

樹「聞いて…w」

タイガ( *´・ω)/(;д; )ジュリ

樹「きょも~泣」

大我「一緒に片付けたらいいんじゃん(o・ω・o)」

北斗「よし❗皆で片付けよ!」

SixTONES「お~♪」

樹「嬉しいけど皆汚いと思ってんのねww」

北斗「うん。」

ジェシー「ストレートAHAHAHAHA」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆