コメントNo順で 会話順で
すぴはいろうかなやむ
ぬける👍️
また私の独り言になってるんですけど!!!😠
一瞬だけこんにちわ
リスお邪魔しまー
こんにちわ!リスナーとして入ってもいいですか?
>>306どうぞー!!!
>>307ありがとう!
こんにちは!
らないる?
おー
お久
始めまして!
私もはじめまして!
本当ですか!
新規です!
最近はじめたばっかりなので!
昨日から始めました!
新規ww
なんか運営さんが情けで付けてくれました!
なんか皆さんから沢山フォローしてもらったらこんなんになりました!
来たばっかですけど抜けますね!またボイチャあったら来ます!頑張ってください!
ばいばーい!
新規なので落ちます!さようなら!
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲
>>324このカード
ちょいまち
まって、お兄ちゃん帰ってきた落ち
やほやほ〜
スピのほうがいいか…スピーカー行くわ
こんにちは
こんにちわ
あ
い
すりーすりーすりー!!!!
親フラ!!
よっす
うぃ
スピーカー行ったほうがいいのか…?
リス入ったよ
違うぞー
...ww
さーねーWW
〇なんですけどねー
yes
いるよ
今、ぼーっとしてたからねーWWW
いや、起きてる。部活も3時間してきたからWW
今日塾なんだが!?
ざこっって言われる部活
ううん
ううん運動部
愛媛です
室内でする運動部です
〇
卓球
県大会行ったよー
みんな何部なの?
なんか声眠たそう
みんな女子だね~
MEもです
何歳?
12歳
ん!?中1
はいりたいっす
>>364どうぞ!
もーーー
リスナーですか?
はいれないなぁ
スピーカーですか?
りすなーはいってる
男子だったWW
男子一人じゃんWW
パンダ?🐼
>>373これ
あっ今さっきフォローした気がする...
Allleeeexxxx @XijinpingCh 2025/08/29 14:39:46 通報
こんにちは!一番下におった
@XijinpingChフォローしたー
最近までやり方が分からんかったけん今年の7月28日から始めた
ブラジル人?
勉強集中するから抜けるねー
@Hororaibufanqui
このひと
きさらだと思ったらきさらじゃない
きさら知ってる人今いないやろ
リスナーとして入ります!
誰?
聴いたことあるような声
誰だっけ
🤔🤔🤔
ボイチャ入りたかったので新しいヘッドホン買ってきました!
財団がそんな声だっけ🤔🤔🤔
うーん
何で消えたん
さっきの人
>>395さっきの人って?
>>408?
好きなゲームってありますか?
君たち女の子?
じゃあお○っ○してるところみせてくれないかな
妖怪ウォッチ、私も好きです!
僕を満足させてくれよな
ま○こ見せなさい
早く
見せてくれるの!?!?
俺のことフォローしなさい
ま○こくぱぁ
ふざけんな
リスナー入ります!
大丈夫?
ちょっとだけ話しても良い?
やぁやぁ
桃胡姫miruki @mirukityan00
>>416どうした〜?
>>521ごめんちょっと友達に紹介してた。
>>522あ、そうなの?OK!👍️👍️
スピーカーで入っていいですか?
>>417どうぞー
リスナー失礼するねー!
うわーーーー声で言われると嬉しい
文面で言われてもガチ嬉しいけど😄
好きだ。
嬉しすぎ😭😭私もえむちゃん大好き🫶
リスナー失礼します
え嬉しい激チョロ子だからフォロバしちゃう
草🌱
あるある
嬉しすぎ、あれ曲のFA
メンバー申請あれコメント逃したくないのと荒らし防止だから!!ごめんね!!🙏
いいねで生きてる!!!マジでいつもありがとう!!!!
え!?!?!?逆に大丈夫なんか😭
なんかボイチャ乗っ取った形になっちゃったな😭主題がぼたもち
うわ!マジだ!!たくさんありがとう😭
え!。聞きたい
めっちゃ気になる
おけ
すみませんスピーカーで入ってもいいですか?
怖
え、怖
想像よりキモくて声出た
あ、コメントとか特にしなくても全然🙆
トピの仲間増えたぜ!って気持ちだから
アイコンの絵えむちゃんが描いたの!?!?
めっちゃ可愛い
スピーカー入っていいですか?
申し訳ないけど拾い画だと思ってた……
オッケーです!
してほしい
すみません
スピーカで入っていいですか
https://d.kuku.lu/y7arhg4mf
配置うますぎない!?可愛いし、
髪型めちゃくちゃ好きすぎる表情すこすぎる
部活入ってない😭
嬉しすぎて死んだ
美術部いいねー!!!憧れる
幅広っ
フィギアづくり?!
点さんこれ入っていいんですか?
風呂入ってくるんで抜けます!
byいちごみるく
トッポ好き!!
あとアルフォート
グミすき
すいません
垢間違えました!(白鷺の方は私が管理者なので)
おいしー
プリッツならサラダが一番好き
プリッツ私も好き〜!!おいしい
サラダかなー
サラダも好き、ホタテ醤油?みたいなのも好き
お腹空いてきた😭
スピーカー入ってもいいですか?
なんですって
スピ入っていい?
こん〜
確かに!!!!
うおーーー!人増えたね!
わーい
前も楽しかったよね〜!
それな
なたらあやたらなた
めっちゃフォロされてるんだが
そんなにしてたの!?!?
草すぎる
えーーー待って嬉しい
えっ
コメくるのがそもそも嬉しすぎるんだが
いやそれな!!!!!欲しい!!!
見逃しちゃうんだよね🥲
親が帰ってきたので抜けます
トピにコメントじゃなくても、呟きで空リプとかも嬉しい
返信じゃない独り言みたいな、
選挙のとき1回したぐらいかも
わかりづらいよね立候補の仕方
選挙は流れでなんとかなるよ多分
今白Tで下デニムズボン👖
そんなに!?
ずっとこれ🥰🥰🥰
草
悩む、絵文字めっちゃ使う💪
(`・ω・´)
(´・ω・`)
顔文字は可愛い
めっちゃ前じゃん………
私見えてないのか……………
(΄◉◞౪◟◉`)
ಠ益ಠ
https://symbols.wisdom-life.in/ja
ㅇㅁㅇ;;
めちゃある
妹がいるよ〜!
微妙な時間
ほんのちょっとだけ入っていいかな。
>>513もちろん!!!
ねえよりにもよってお父さん帰ってきた!!😠
!!!まじか!!
寂しくなるね😭
(*^^*)
お疲れ様でした!!
無言やなぁ
ずっと聞いちょったw
www
okok
なんでもいいけどな…
東京特許許可局
こんちゃ!リス入ります!
やほ!
今日はマミーがいるからスピは無理だけどリスはいけるから!
映画!いいな!
知ってる!
無限城編?
結構最後の方のやつね!誰と行くの?
お父さん!
おぉ!✨️
もう誘ってるww
けどこういうの苦手らしくてね(´・ω・`)ショボンヌ
いない
私これから予定があるから早いけど抜けるね!映画楽しんで!
リスナー失礼するね😭
今えむちゃん以外スピいないんか!!スピ入ろうかな
いつの間にか1人増えていらっしゃる…
聞こえる、?
あれ!!聞こえてる?
ちょいまち!!物とってくる!!
わかった!
とりあえずリスナーで入っていいですか🙏🏻
いいと思います!
リスナーはいっていいです?
いいと思います!!!
ありがとう( ^ ᗜ ^)っ
555
日LINEやめて
じゃあいいか
夏休みの課題をやります
うぎゃ!!親フラ
ゼンニセいなかった
親がフラフラしてるからリスナーです
こんにちは!!
リスナーに入りました
え!?!?
こわ目デカいだけやろプリクラ
今日で終わり、😭
終わった!!宿題
映画行ってくるわ!!落ちます
他の所にも行ってきます
スピ入りたいんですけど、ふぉローよろしくお願いします
したってさ
リスナーはいる
リスナー失礼します~
イケボッ
生きてる!
ほんとよくない
全偽がジャイアン?
ふぇ?
どした
えきこえてない?
俺は生きてる
ちょいぬけ
え聞こえてない?
?音聞こえなくなった
やほ〜
わからん
無言やねぇ…
テスト…
今コナンのグッズを大量開封しながら聞いてる(๑•̀ㅂ•́)و✧
カードとかキーホルダーとか色々
全部百均で買った
良かったね
カード開けてたら推し当たった
赤井さん
さっきね、松田も当たった
沖田のカード持ってるし哀ちゃんのカード持ってる
開けるのが大変やw買いすぎたww
8800円分
新しいグッズ見つけたからさぁ…買っちゃったよねww