コメントNo順で 会話順で
www
沖田のカード見せたいなぁ、哀ちゃんのカードも
カード開けてたら手切った
痛い…地味に
だめ…ww
だいじょばない
キーホルダー哀ちゃんの当たった
赤井さんも
お〜
大丈夫?
シール開けてたら推し当たった…しかも1パックで
沖矢昴と諸伏景光
え私の画面だとジャイアン表示されてるんやけどおる?
いるいる
おう
いるよ
生きてるよ!
コナンのグッズ開けてるからコメントしにくいの!!
平井が有名人🤔
こんにちわ
えー🤔
確か俺の金魚のフンとして有名だった気が 🤔
平井拗ねちゃった😥
昔と最近なら俺かなー
どうやろ
自分の知名度そんな興味無い
知名度は勝手に付いてくる
確からなコナンに出てくる人の声真似できたよね
スピ入ってもいいですか!
こんにちは
>>633😆
リス入りました
前言ってたやん
新規のしぃsixiです
ジャイアンの声がどれかわかんない~
人多いね
リスきますね
めっちゃ声かっこいいやん!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うれしいいいいいいい
ww
ジャイアンモテモテやん!
wwっうれしい
スピえぐいな
アイコンだけだと声予想しにくいもんな〜
>>647それな〜
すぴえぐw
もうちょっとでご飯~(カレー)
俺!俺俺
しるちゃんでつ
あら
結構減ったな
リスナーではいるわ
えぐち
誰がどの声か分からんかったもん
今も分からんかったけど
らなの声聴くたび変わるやん
しぃくんいたの今気づいたwww
半年前とは大違い
兄ちゃん風邪大丈夫そうですか!!
テンションあげよ!
上げろ〜!!
うちいつもはバリテンション高いwww
風邪か〜
長風邪、www
リスナーゆかいるよ!
しるたんやぞ〜
今日の主役だぞ!!
忘れんなやぁ!
うへうへ
ありゃとぉ!!!!
最近設定したもんね
誰かわかんないけど誕生日おめでとうーwww
>>673ありがとう〜w
>>674www
一応聞いてますけど抜けます
妹と遊んでくるから抜けるね〜
バイバイ
最近設定したし、分かんないのもそりゃそうだ
抜けるわ
一応聞いてませんでしたけど抜けます
リスもぐっと減ったな
散歩まだ行ってません
いる
てことでちょい抜ける
戻ってくるかも
こん〜
びっくりした
うわ!?!?お兄ちゃんいた!?!?
もうすぐ帰るわまって
松田陣平
19:27
ひさしぶり
いいよ
うん
そう
兄弟がいるの、知らなかった
うぎゃーー!!私かと思ったら隣の家の人でした
そっか
リスナー良き良きですか!!
>>698よきよきです!!
>>699ありがとうー!!!😭
めっちゃいます!!!!
てか声好きすぎる
やほ〜
高いのも低いのもどっちも好きかも😭
こんにちはスピーカー入りたいですけどマイクの調子悪くて
>>704入っても大丈夫ですよー
私たまにコメントされてないかも!!!
Wi-Fiないから🥲
そうそう!!真面目にうざい
スピーカー入りたいですフォローしてくれませんか
うるさかったらいってください
ひびいてますか
スピ入りたいので良ければフォローお願いします!
やほ
フォローお願いします!
(〃▽〃)ポッ
いっぱい来たねー
>>732それなー
僕全然簡潔じゃない
ごめんなさいまじでしんでたWi-Fiないとむり🥲
こばえうざ
もうほんとにらぐい!!
都会行きたすぎるよ
大阪民なのに都会の方あんま行ったことなくて🥲
万博行ってないです!!!😉
めっちゃ暑そう
みゃくみゃく好きな人います?
ミャクミャクだんだん愛着湧いてくるよ‼️‼️
これ
お邪魔しま
可愛い笑笑笑
全ちゃんやっほ
血まみれポンデリングってあだ名ほんとに笑った
俺の中ではずっと全ちゃん
🪢
それわかるがちでミャクミャクカラー笑笑笑笑
🪢👁️👄👁️🪢
ほんとに笑った笑笑
ミスったごめんなさい間違えて閉じちゃった!!
はーい!!
みんなアイコンめろかわ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻
まって充電やばいので一旦落ちるー!!!!😭😭
🔕
ただいま
今誰いる?
おっけ
今からとーとの溜まった通知返し切るまでスピ行くわ
あ
>>806みゃく
ふーん
戻るかも!
はろーリスナー失礼するね
僕の知名度が低いから知らないのは仕方ない…
無言やな
聞こえる?
聞こえるよー
いいけどw
胡麻
雀
かもめ
リスナー失礼!
ほのぐらい
wwwwww
うわーーうれしーーーーー
ちょっとだけリスナー失礼
それな、みんなうますぎ
仕事にできるんじゃないって人がいる
が
あの人は下積み凄いと思ってる
ねえおばあちゃん!!!!
>>839はい
人間以外はてきとーに描いたほうがいい感じになる気がする
メンソーレ鼻パンって何
あと資料見る
デッサンやりまくれば何でもいけるようになる
ほんまそれ
描くんじゃなくて塗るって感じが好き デッサン
形の捉え方のアプローチ問題で上達する
>>847わかるー!!!!!!!
>>848ね
ぬける
ごめん
人間描きたいだけならクロッキーやりまくれば圧倒的に上達するよ
何についての本?
当たり引きたいなら外国の作品の翻訳本読むといいよ 翻訳されるくらい面白いっていうのが確証されてるから
ブックオフへ行こう
用事があるので抜けますね
おばあちゃんーーーーぁ😭
戻りますどっかのタイミングで
あ!!親帰ってきたので
やめます
リス入るね!!!
どーも
勉強してるの偉すぎてしんどい
えむちょん声かわいいすき
スピ入ったほうが良い?
ふむ…はーいろ、暇だし
充電器とってきます
どもども
がんば〜
ないっていうか…学年閉鎖…
覗き聞き
リス失礼
たまにいる
勉強がめんどすぎる
今小5
𰻞書いてみる
58画きつかった
これ書く
やぁやぁ
まふちです
>>880久しぶり
>>881お前何でやってなかったんだよぉおおお
今日夜中ボイチャするなら行けたら行くよ
テストとかあったし学タブだからね
ずっる
翻訳機能で答え丸出しじゃん
俺学タブとスマホとpcでやってる
えむ最近ボイチャしてるの?
84画きつかった
???
キヨくん何を言ってるの?
バグってたわ
たいと
おかしい
そんなん習わないだろ
やっぱお前イケボやなてんどうらな?
?
おかえり
𱁬やっと出てきた
ちわ 少しだけリス失礼
しぃさんやほ
垢ミスってた
二人の声久しぶりに聴いたわ
うへー
自分もあんましてないな🙄
>>907最近のとーと民ボイチャしてもおもんないから
会話が合わない😅
平井は辞めた
ふ〜ん
中学生だったら楽しんで会話できたかもしんないけど、なあ
会話の年齢層が低すぎて接待会話になってしまう😥
高校になるとあわないよな
会話合うところにしか行かないよん
できるけど接待会話
つまんないね👊
なんかね、純粋に楽しめない
大人の仲間入りしたってことかな?
いいな👍️
会話はいくらでもできるけど、楽しくないとなー
ありゅさんがやってる配信サイトにいってみたら👍️
>>921ずっと誘われてるから行くよ
一瞬だけいったけどたしかに楽しかった
>>923好みのイケボはいなかった
僕は天才
>>925🤫
>>926おうけい
>>934編集しといてね
>>935🤫
じゃなきゃサブでフォローしてない
だよな
>>928とーと民の中で声好きトップ2の中に入る
ごめん塾あるから抜ける!!🙏
>>929がんば
いってら!頑張れ
損害はいってそう
やほやほ
今から入ります
リス失
最近チャットgpt買い物支援機能追加されたらしいよ
カレーだった
2日連続
屋
や
まだやってんの?
シケてんな
それ戦争なるからやめた方が
たけのこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リスで
あくまで勉強だし騒ぎません🤐
やっほー
がんばえ
勉強に戻ります
ごめんなさい
よあ
あーなるほどね
クワガタ?
なんでこの時期に?
外骨格あるし触れるやろ
つーか兄貴は何やってんだよ
警備ザル過ぎやろ
うーん
いやあれ好きだよ
風呂入ってくるわ
また来た
はっっはっは
えむからメンション消されてて草
いやまじ話せなかったのはごめん👊
暇
きたた
それ鼻やば