コメントNo順で 会話順で
がちでえぐい
インフルはやってるらしいからきをつけて
それなテスト中やばい
それ
ね
毎時間テスト終わったら水場に直行してる
水道
あーね
うちのクラスのフロアのすぐ真下の階は学校の中でも過疎ってる場所だからなんとか
特別教室ゾーン
前髪女子かー
手鏡もってったほうがべんりだよね
えなにそれすご
まああんま人のいるところで髪整えるのってご法度らしいからなー...
これこれ
soreka
majide
画質悪い
見えなさすぎー
これ!
お手洗い行ってました
書いてる音だ!
さすがに勉強しなきゃだな
行ってらっしゃった
事後
ていしゅつぶつおおいよえ
それが多い!
よかった
ひゅーひゅー
3人!??
くさ
えーやばいね
テスト前っすね
1000
やったね
けっかは
おめでとう😭
いちゃいちゃ...
えむにご相手はいるんですか????
自分で言ってて悲しいね
いつかみつかるさ
>>1007いつかは来るさ
嘘草
実は
きよさいさん
あーたしかに本名呼ばれそう
一瞬スピ行っていいかい
親不在
北海道で震度4の地震起きたらしい
熊本県
長崎だから怖い
カステラ美味しいよ
波浪
おおぉ君がかぁ
バチクソに本名呼ばれたし塾あるからばいばい、使ってもらっていいよ😆
>>1021がんばえ
>>1023がんばるね
ボイチャできないだけでとーとにはいるからね
>>1037あ
塾行くんかと思って移転してた
>>1039多分そっちの方が楽だしいいと思うよ!私がトピ主になってたし
>>1040きよさいさんをスピにさせたかったから移転した!
ごめん!
>>1041全然大丈夫!
気にしないで
>>1021頑張れください…
>>1024ありがとうございます😆
初めて声聞いた
文明堂総本店かな
福砂やも
魚も
あっごめん来たばっかなのにメシみたい
>>1028あざした!
3位
和と洋がうまく取り入れられてる
ハウステンボス
そゆこと
入んないのは
いいよん
>>1035https://tohyotalk.com/question/791355