レジェンズzaは私は買わないつもりだけどzaのポケモンは描くからね(?)
わぁなんかすごい(?)ポケモン描くの美味いっすね(誤字ではないのでご安心ください)
>>1ポケモン小さい頃にめちゃくちゃ描いてたからだよ多分(?)
雰囲気めっちゃ好き🥰幻想的な感じ
あと構図が良すぎる、完全に上手い人のソレ
>>2ありがとうございます☺️
尻尾を強調したかっただけなんでs((?
光の表現がすごい好きです~!!!
>>5ありがとうございます~!