嬉しすぎる、、
あと、行ったので一つだけお願いいいですか?
友達がイリアムをやっているんですけど立ち絵が必要で、、、、なので誰か描いてくれませんか?(泣)
ありがとうございます😭
おめでとう🎉
おめでとう!!
おめでとう:)
>>4ありがとお!
貴方方みたいな超雰囲気好きな方に祝ってもらえるのマジ嬉し過ぎます、、
>>5俺雰囲気あるのか?
君海外系な名前ぽくて好きだよ:D
>>6う、嬉しいー!投げキッスしてー!
>>7投げキッスか!??!
俺の愛込めてちゅーーって:p
>>8キャー🙈(尊死)
>>9尊死しちまった…?!それは良くない119を😇😇
>>10ピィィィィポォォォォォォピィィィィィポォォォォォォ
>>11いやそこはぶぅぅゥゥゥゥヴゥッッッッオオオオオオオンッッだな:)))
あーずかい!?