投票トークで心が傷ついたことはある?ない?

投票トークで心が傷ついたこと ある
ある

87(78%)
投票トークで心が傷ついたこと ない
ない

24(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 投票トークで心が傷..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/07 05:24:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派 2020/07/07 06:38:38 通報 非表示

傷付いたことはあるけど傷付けたこともある、


3: 3コメさん 「ある」派 2020/11/28 12:37:09 通報 非表示

ずっと傷ついています...


4: 4コメさん 「ある」派 2020/11/28 12:44:47 通報 非表示

ネット使う上でいくつかは傷つく覚悟が無いとネット使うのは厳しいと思う


5: 3コメさん 「ある」派 2021/01/16 17:18:44 通報 非表示

投稿トークは人の心を傷つける悪サイト


6: 6コメさん 「ある」派 2021/01/21 05:24:51 通報 非表示

ある投票で

アザラシに喰われたまま消防車にアザラシ共々引かれて死んでろって言われた。けどその悪口を言った野郎の正体が偶然にも分かったからそいつを今も恨み続けている。

投票トークは楽しいから今も続けられている。

悪口言った野郎の正体が偶然にも判明しなかったらそのまま辞めてた。


9: 9コメさん 「ある」派 2022/09/10 17:33:20 通報 非表示

>>6
ひどいねー。でもその人なんて言う名前の人なの?


7: 7コメさん 「ある」派 2021/08/28 06:06:42 通報 非表示

いろんなところで、人やその家族を不良品だと罵ったり、「頭おかしいんじゃねぇの?○ねよ」とか言われたりしたな……傷つくことは少なかったけど、辛かったりはした


8: 8コメさん 「ある」派 2022/09/09 12:28:24 通報 非表示

特定のpixivでも活動するユーザー名指ししてストーカーしたり悪口書いてるんですよ!?

こんな悪質で卑劣な行い、許されると思いますか?

https://tohyotalk.com/question/330906/page/5


10: 10コメさん 「ない」派2022/09/13 21:47:56 通報 非表示

ない

自らの失敗のせいで恥ずかしくなったことはある()


11: 11コメさん 「ある」派2023/08/26 19:03:51 通報 非表示

2023年度内に終わってほしいテレビ番組は?って言うのが一番傷ついた...。。゚(゚´Д`゚)゚。投票トークは、悪者のサイト。


12: 12コメさん 「ある」派 2023/08/26 20:07:04 通報 非表示

自分の絵にたくさん文句言われたあ…!

(´;ω;`)ウッ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する