剣持イラスト

20 2023/04/12 17:13

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/12 17:13:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/12 17:16:16 通報 非表示

うまっ


すげ……目がギンギンなの好き……


>>3
ショタ感あるべ!


>>6
確かに!いわれたらそう思った!!!!!! 

そう思うと部活終わりみたい!!!!!!


剣持はアゴ32cmくらいあるから

こんなんじゃない


>>4
二次創作は妄想だから……😭


>>5
つまりこれは理想の剣持で実際は顎が鋭く細長すぎて町を歩いているだけで職質されてるんだな


>>7
鋭すぎて通報されちゃうんよ

通り魔だーって


>>8
刃渡りが長すぎるからね

実際逮捕されても仕方ない鋭さと長さ


あ、まってやばいww


くらん作www友達がふざけて書いただけでありゅの名前じゃないですw


ちゃんと力也になってるのすき(そこ?

いやあのでも普通に絵上手いねうん


あたまながい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する