一応のぼいちゃとぴ

4 2023/04/01 12:30
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 12:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
ぼいちゃのやつ


>>2
しょうかんされたー


>>4
おけえ何時開催?10時からがええ


>>6
うちは10時からできるで


さぁ社長は起きれるのか


>>8
待って今からできるかもしれん


>>12
ぉお

うちちょいと朝飯食ってくるわ


われももう少しでできるかも


よしボイチャできる


>>22
荒らされるかもよ?ww


>>23
大丈夫、ぶっこわーす


>>24
うおおえええおおおおおおええおおええおおお


鼻啜る音入るすまん


>>25
それが我ら乗っ取り組


>>28
乗っ取り組さいきょおおお


花粉症うううぁああ


>>26
おおおおおうえええええお


社長が来ないぞ?


>>18
転生垢作ってるよ


>>39
もう発見済みw


今日家に両親いるからときどき消える


無言ですわね


とても入りたい

だがいまから動物病院行くため入れない

羨ましぃ(´∀`)


>>48
そういやゴジトラ消えた?


>>50
あ、消えてるかも


あ戻ってきた


>>50
シン・ウルトラマン観てた


>>53
帰ってきたゴジトライダー


リスナーで入ってる


わかる。

朝ごはん食べてない


>>73
朝飯少ないから腹減る


>>75
朝って入らないよね


一種の抹茶パフェの鳴き声


抹茶わらび餅ぃぃぃぃぃぃ!!

抹茶わらび餅

抹茶ベビーカステラぁぁぁぁぁぁぁぁ

抹茶ベビーカステラ

抹茶パンケーキぃいええああ

抹茶パンケーキ

>>91
プライムビデオ


>>95
やってみる


>>96
クソ重いんだけど


全部重いんだけどだる


>>105
重すぎて遅れた


あちょっと親


ばーばーばーばーなななー


ぱーぱーぱーぱーいなぽー


なんかかっこいい音楽流れてるw


誰だようつべかなんか見てるのw


ベビカスでもない


あああああああああ


弟の音声混じっております


めんだこ踏んじゃった…


>>124
きゃああ


弟どっかやってきます


どっかやってきた


>>127
どっかやってきたww


静かになったぜワッホオオ


そよそよがyoutube見てるー((


>>132
そよそよww


>>132
そよそよようつべ好きやなw


掃除機うるせ


そよそよに申請してみよ


>>137
掃除機はうるさいよねー


>>139
フレンドなってフレンドから削除した


>>142
だっけキメ 削除しよってなったんやもんwww


>>143
かわいー


>>140
うんうん


>>145
そよそよは混乱してるだろうなあw


>>150
ピンポンダッシュみたいやな


>>152
まじのピンポンダッシュ

ピンポンダッシュ

>>154
ピンポンがダッシュすんのかよw


名前そよそよキライにした


>>160
これでフレンド申請したらどうなるんやろww


>>164
まじかよw


>>169
うちは弟に見られたらやばいからできんw


すみません弟の奇声が


>>171
今はメフィラスにしたけどね


>>172
なるほどねw


>>177
幸せになる動画w


>>179
爆音で流してもた


>>179
コメントいる再生リスト見てってやつの再生リストに入ってた動画w


>>182
死んだww


>>181
よくあるやつw


>>186
一回昼ごはんで抜ける


こんちゃです


飯なんで抜ける


たでーまままっま


>>194
こんちゃぁあ


>>195
いまいちおリスナー入ってるが


>>196
そうなのね


>>200
俺もボイチャしていいかな


>>202
おけおけ


>>202
いいよ~

でも無言だよ今は


>>204
そうねw


がち無言タイムでワロタ


>>209
このボイチャ6割ほど無言


>>210
そうそう


こんちゃです 勉強から逃げてきました(?)


>>210
無言を雑談と言っていいのか


>>214
こめで雑談してる((


>>214
チャットで会話してる


話すことねぇ


>>220
げーむするか、、、


>>222
脳とけエーペックス死亡RTA始めます


>>222
話すことがあったら喋るけど((


あのちゃん流れてるの笑う


>>228
げげげおんげげげおんげおちゅ!!!!!!!


>>230
野良です

switch勢です


>>234
なにつかお

キャラ


>>233
モーマンタイ


>>233
はい、死にました

着地被ったんだけど


>>238
げげげおんげげげおんげおちゅ!!!!!!!!!


何草はやしてんだ!!!!!!!!


はい、RTA二回目始めます


スミマセン咳ガデテシマッタ


>>244
除毛クリーム


>>246
脱毛サロン


ぼくあんぱんまん


>>248
じゃ俺カレーパンマンで


>>248
おれさまばいきんまん


>>251
おじゃまむしめ


>>253
暴力で解決するやり方そろそろやめろ


>>255
ジャア口論デ


耳死にそうww


>>260
弟がめっちゃ爆音で音楽流してるww


>>262
そういうことww

昨日妹にやられたw


>>263
弟が爆音で音楽流してるからw


>>262
俺がしゃべってると聞こえるのか


>>266
ボイチャ&爆音音楽


>>269
ファアアw


>>270
ファアアアアアアw


>>271
フォオオオオ


>>272
フゥゥゥゥゥゥゥゥ


>>273
フィィィィィィィィィィィ


>>274
フェエエエエエエエエエエエ


>>275
ファアアアアアアアアアアアア


>>276
フォォォォォオオオオオオ


>>277
ッフォオオオオオオオオオオオオ


>>282
かかお100%


>>284
カカオですね


>>286
ヨンデナイ


>>287
そのまんまかかお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する