トート辞めようと思います

6 2023/03/27 10:57
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1205
ま…まあいいってことでw


>>1196
ていうかシマが赤須賀裏切ったのおもろかった


>>1213
おいなり


>>1213
普通の寿司の方が好き

すしきすき


>>1211
それなw

あれは傑作だわ。


>>1217
タグ作ってたね


>>1217
まぐろうめぇ


>>1211
まじで!?その時いればよかった


>>1217
それな。寿司おいしい


>>1223
んだんだ


>>1220
やっぱりマグロ食ってるようなのはだめだな

マグロ食ってる

>>1225
ていうかコメのURLの貼り方教えて


>>1234
抹茶美味しい


これからここで雑談したら


>>1231
コメのURL?


>>1231
コメのurlってあんのか


>>1242
スクショとかじゃなく?


>>1242
え、コメのURLなんかあったっけ?


>>1245
貼ってる人いるけど


>>1246
貼ってるつぶやきみたいなんある?


>>1246
それやってるつぶやきある?


>>1251
とぴのurlじゃないこれ


>>1253
あハッシュタグのurl?


>>1254
何かもうはちゃめちゃや


>>1255
すまんすまん


>>1257
理解力がないもんで、


>>1255
ごめん、私も理解力がない……


わい21時でおちるわ、


>>1263
だいじょぶだいじょぶ


多分コメにURLっていうのはURLを押したら見せたいコメのとこが表示されるってことじゃない?(語彙力)


>>1265
あーなるほど、


というか5ページ目行ってる


ほんまやー


しまえなが

シマエナガ

>>1269
ゴンのトピより荒らされてるな


>>1262
大丈夫、こちらこそごめん


>>1273
荒らしというよりかはもう雑談になってる


>>1275
雑談たのしい


てかゴジラ知っとる人ここにおるんかな


ゴジラの歌くらいしか(


>>1281
名前くらいしか(


>>1282
ぼいちゃ楽しいのとこ私いない(促すなよばか)


>>1282
ゴジラゴジラゴジラとキングギドラ的な?


>>1284
あっいれときます((


>>1285
そうね


>>1288
キングギドラはこれ

キングギドラ1964

やっべぇもうちょっとで落ちる


>>1290
あああああああああああああ


明日もやるよきっと ていうか絶対やる


親にとーとのこと言えんからなぁ


>>1293
やろやろ。


>>1295
言ったらなんて反応されんのやろ、


>>1296
やるやる


>>1297
どうだろう……怖すぎて言えないなぁ


>>1299
んねぇ、


今日は抜けるね〜

また明日!


>>1301
ばいいい


あ落ちるー

楽しかったありがと!

また明日ぁああああ!


>>1301
また明日!


>>1303
また明日ね~


>>1305
ばぃいい


>>1306
ばいばい!


うおーコメントすげぇな


我もいつかボイチャやろうかな


声気になるなー((


>>1132
もっと痒くなるからね


君たち朝はやいね


>>1317
はるりおったんか


>>1319
すこめんに入れたけど大丈夫そ


>>1320
大丈夫そです


あれもう8時?とーと来てから1時間経ってるんやけど


1324: kyarameru @sabuakaunto 2023/03/31 08:17:41 通報 非表示

>>1003
そうじゃないです


これが新キャラらしい。

うーたんの方が可愛い。

ぽぅぽ

>>1330
このうーたん可愛くない…………

うーたん

んんんんんんおっはよーごぜーまぁああああす


1334: kyarameru @sabuakaunto 2023/03/31 08:41:59 通報 非表示

>>916
えっ


>>1333
おはよぉぉぉぉぉぉございまぁぁぁぁすすすすす


>>1335
んぉお9時だとっ


>>1336
時の流れは早い!


>>1337
あつもりするわ、((


>>1338
うちの弟あつ森凄すぎる件について。


>>1339
ぉおぅう


おはようございます……超眠い


>>1341
おはよんよん


1343: パワタン @robotsan2023/03/31 11:24:57 通報 非表示

>>1342
おはよ


1345: パワタン @robotsan2023/03/31 11:39:05 通報 非表示

>>1344
11時40分にボイチャします


1346: パワタン @robotsan2023/03/31 11:44:07 通報 非表示

>>1345
やめた


随分、抹茶に埋められたな((((最高


【悲報】赤須賀復活してしまう


>>1353
赤須賀はやめると言っていたのに泊まってただけ


>>1355
ほんとだ、浮上情報更新。

あと赤須賀さんに質問したのゴジトラ??


1361: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/26 18:28:01 通報 非表示

こう言う奴が将来撮り鉄になるんよな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する