信じてないやつ子供かよ
信憑性ない
科学的な根拠も無いし、単なる夢の話だし、歴史上数回しか起きてない場所に歴史上最大級の災害が予兆も無しに今月起きるとか確率的に見ても、それこそ夢物語。
7月終わったぞ
たつきの夢を妄信してデマ広めてた奴等はどんな気分なんだ?
あ、どうせたつきに責任転嫁か