こんにちは😊抹茶ラテです!
私はあつ森が好きで、島クリをやっています!
なのでこれからその様子を投稿していきたいと思います(*^^*)しばらく今までやってきたところを投稿します!
>>1別トピックで投稿します!
>>2これです!https://tohyotalk.com/question/781263