みなさんはリング3弾やりましたか??

2 2025/08/02 20:46

アイプリのリング3弾やりましたか??

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みなさん リング3弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/02 20:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日やったよ!ちなみにビビちゃんと星4が出なかった…

バースではウィッシュメロディグランプリが揃いそう!


>>1
ぽちゃんもやった!!

ビビちゃんのいたずらモンスターブルーでた!!

あと,チィちゃん2枚出た!

ぽちゃんも星4はでなかった😀


>>2
いたずらモンスターブルー、あいるもGETした(チィちゃんの方)


>>3
ぽちゃんもチィちゃんのいたずらモンスターブルー出た!


>>4
いたずらモンスターブルーかわいいよね!


>>5
だよね!

めっちゃ可愛いよね!


>>6
昨日ブルーのやつ使ってひまりちゃんのいたずらモンスターとデュオした

ひみつのアイプリ いたずらモンスター

>>7
えー!

めっちゃいい!


>>8
てかさ、わいるどすたー2枚でやったら難しかった…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する