アイプリのリング3弾やりましたか??
今日やったよ!ちなみにビビちゃんと星4が出なかった…
バースではウィッシュメロディグランプリが揃いそう!
>>1ぽちゃんもやった!!
ビビちゃんのいたずらモンスターブルーでた!!
あと,チィちゃん2枚出た!
ぽちゃんも星4はでなかった😀
>>2いたずらモンスターブルー、あいるもGETした(チィちゃんの方)
>>3ぽちゃんもチィちゃんのいたずらモンスターブルー出た!
>>4いたずらモンスターブルーかわいいよね!
>>5だよね!
めっちゃ可愛いよね!
>>6昨日ブルーのやつ使ってひまりちゃんのいたずらモンスターとデュオした
>>7えー!
めっちゃいい!
>>8てかさ、わいるどすたー2枚でやったら難しかった…
>>9だよね!