今回の投稿は伸びないと予想しよう!!!
寄生虫あむちじゃなくて闇堕ちあむちの方が良かったな、、、(?)
https://d.kuku.lu/8xvdd2eav おまけなう
可愛い‼️闇堕ち好き
>>1あざます
キラーサンズ感あってて良い❗️ヽ(゚∀゚)ノ
>>3あざます
うん、本当に何があった(?)
だけど闇墜ちリヴさんも可愛いのは変わらないんだな(?)
>>4何があったかは企業秘密です(?)
ありがっとう
>>6ちなみになんだけど描いても良きですか(?)
>>7全然いいっすよ(?)おまけに全体図あるのでそれ使ってもらっていいっすy
>>8アザス!!