アニメ好き話そ‼︎



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/03 18:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下記のアニメが好きな方ぜひ話しましょ!(同担拒否なので同担の場合無視するかもです)
【推しの子】(MEM&アクア同担✖️)
薬屋のひとりごと
しかのこのこのここしたんたん
ぼっち・ざ・ろっく
先輩はおとこのこ

〜ルール〜
・荒らし、アンチは✖️
・誰かが傷つくことは言わない
初タメ◎
ぜひ話しましょ!


推しの子&のこたーん!

推しの子はアイちゃんでしかのこはのこたんだよん

両方とも第一話が好きなんよ


>>2
しかのこだとね〜馬車芽ちゃんが好きなんだ〜


>>3
そなんだ~!

のこたんばしゃめペアが好き!


>>4
しかのこはどの話も好きだな〜

推しの子はアニメで言うと、22話?かな

漫画だと5~7巻


>>5
マンが高くて買えてないんだけど好きなのは1話と米作る話かな~


>>6
私もしかのこはアニメ専だな


>>7
だよね~

推しの子は実写より漫画とアニメかな~


>>8
正直言わせてもらって

実写大反対のものです((


>>9
うちもよw

アイカラコン入れろ!髪紺にしろ!アクアもっとボケろ!ってなった


>>10
それなすぎる‼︎‼︎

実写するほど人気な作品になったのは本当に嬉しかったのに……

やるならもっと本気でやって欲しかった

出てた俳優さん達すごい人多いと思うのに

もったいなく感じちゃった


>>11
それなぁぁ!

もっとこだわったほうが人気でてるし、あのちゃんもうちょい元気でもよかったなぁって


>>12
あと一応、アマプラで映画見たんだけど

展開を変えるのはやめて欲しかったな


>>13
わかる

まんまでよかった


>>14
私はそもそも2次元を3次元に持ってくるのが無理なんだよね


>>15
確かに。。。

アニメのコスプレとかあんま好きじゃないわ


>>16
だよね‼︎‼︎

推し達を登場人物にした夢小説とかもめっちゃ地雷


>>17
わかるわ~

架空の人物から小説作って!ってなる

推しの子声優が声吹き替えでよかった


>>18
それなすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆