アニメ好き話そ‼︎
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 下記のアニメが好きな方ぜひ話しましょ!(同担拒否なので同担の場合無視するかもです)
【推しの子】(MEM&アクア同担✖️)
薬屋のひとりごと
しかのこのこのここしたんたん
ぼっち・ざ・ろっく
先輩はおとこのこ
〜ルール〜
・荒らし、アンチは✖️
・誰かが傷つくことは言わない
初タメ◎
ぜひ話しましょ!
推しの子&のこたーん!
推しの子はアイちゃんでしかのこはのこたんだよん
両方とも第一話が好きなんよ
>>4
しかのこはどの話も好きだな〜
推しの子はアニメで言うと、22話?かな
漫画だと5~7巻
>>9
うちもよw
アイカラコン入れろ!髪紺にしろ!アクアもっとボケろ!ってなった
>>10
それなすぎる‼︎‼︎
実写するほど人気な作品になったのは本当に嬉しかったのに……
やるならもっと本気でやって欲しかった
出てた俳優さん達すごい人多いと思うのに
もったいなく感じちゃった
>>11
それなぁぁ!
もっとこだわったほうが人気でてるし、あのちゃんもうちょい元気でもよかったなぁって
>>17
わかるわ~
架空の人物から小説作って!ってなる
推しの子声優が声吹き替えでよかった

