深夜に書いたイラスト

2025/08/04 07:26

深夜に書いたイラストです

ブラックインポスターを∀ガンダム風にアレンジした感じです

前使っていたアプリがバグでイラストのダウンロードができないので描画キャンパスで描きました

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/04 07:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブラック、、さん、、、?だよね、、、ウン()

なんかすっごいですね、、、!!!(?)


>>1
勉強、部活の疲労と深夜テンションで書いたので自分もなんで書いたか覚えていませんww


画像・吹き出し
タグ: 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する