フォロワー30人いったのでお手々だけ出します!
フォロワー30人!みんな本当にありがとう!初めてまだ3日しかたってないのにここまで早く達成できたのはフォローしてくれたみんなのおかげです!
青いパジャマはお気にのカビゴンパジャマです!冬用だけど、まだ着てるっていうね(笑
お手々がちょこっと丸いのは、昨日ラーメン食べたからダヨ!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
