フォロワー30人いったから女の子書いた。

6 2021/06/06 15:33

フォロワー30人ありがとう!!

嬉しすぎて机に小指ぶつけた

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー30人 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 15:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うんみぇー!!


>>1
ありがとぉぉぉ!!


>>2
どぉーいたしまきたまごぉ!!


>>3
なんかそれどっかで見たことあるぅぅ!!


>>4
どこでいねぇ?w

うちぃ、色んなとこでゆーとるからさぁw


>>5
何回か見たことある

反応が「たまごぉぉ?」みたいなこと言ってた気がする!


>>6
あぁー、たしかにぃw


>>7
ていうか陽菜さんも絵うまっ…


>>8
なーん、あんやとぉ


>>12
尊敬すんわぁ〜


>>13
なーん


>>16
どしたーん


>>17
なーん、なんでもないよぉ


すっげ。うっま。


>>9
どもです。。


>>10
画力奪っていいですか(((


>>14
半分だけなら


>>15
半分もくれんの?!wいやいや悪いからお返ししますw(結局どっちなん)

あ、すとぷり好きなんですか!俺もです!


>>19
ころちゃん推しでございます!((お返しするついでにあなたの画力も少し頂いておきます


>>20
俺はなーくん推しです!(え?!俺の画力が0から0に減りましたw)


>>21
もともと0だと?!

そんなはずは……ない!!((と思う

ななジェル好き


>>22
ははっ、、お嬢さん、勘違いも程々にして下さいよ、、?((きしょ

わかるー


11: _マホ @tap 2021/06/06 15:55:28 通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する