女の子描いてみたよぉ❣️

4 2023/12/09 19:22
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




これかっこよすぎる

メタナイト かっこいい

221: ジョー @E3 2023/12/09 20:24:22 通報 非表示

一瞬虫に見えた


こいつ鼻あるか?

パックマン

>>222
あるくね?(知らんけど)


>>224
あるんか!?


>>225
あるようには見える


>>226
よーくみたらあるわ


クッパピーチのエロ

痛そうだったなあ


229: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:25:47 通報 非表示

そういえばもう1つエロ画像貼られてたよね昨日


231: ジョー @E3 2023/12/09 20:26:08 通報 非表示

曲がTikTokで話題になったエロゲ

ガチャガチャふぃぎゅあっと

232: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:26:28 通報 非表示

ポケットがモンスターボール


233: ジョー @E3 2023/12/09 20:27:07 通報 非表示

お・ち・ま・こ・ら・さ・ん


ロリって画像検索したらこれが出てきた

こう言うのを求めてんじゃねーんだよ

ロリ

235: ジョー @E3 2023/12/09 20:27:34 通報 非表示

ロリ


何やってんだこの人たち


まあ運営が変態ということもよくわかったな


239: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:29:11 通報 非表示

なんか彼氏募集のトピが下にある、こんなとこで彼氏求めて何になるのだろうか


>>239
リアルでできんからネットで作って安心したいてきな?


244: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:30:24 通報 非表示

>>241
こんなとこで作ったって、余計に哀れじゃない


>>244
それはそう


240: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:29:45 通報 非表示

私の理解力がないのかわからないけど、DM意味不明だね


だいこん美味いよな


>>242
豚汁の大根はまじうま味


>>245
分かる


まじでう○こじゃん


248: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:31:19 通報 非表示

大体かれぼに来るのって男(女)じゃん

後で女の子らしくする奴らじゃん


259: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:32:56 通報 非表示

>>248
こういう奴らが一番腹立つ


ネットで彼氏作るなんて馬鹿じゃないのか


ワイは正真正銘のオス

ち○こみせようか?


>>252
ま、嘘なんですけどね。


251: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:32:01 通報 非表示

せやなーそやなーそれなー


どうせ自己の欲求を満たすために出来たもん

別にどうやってでも満たせる


257: ジョー @E3 2023/12/09 20:32:36 通報 非表示

おでん食べたい


258: ジョー @E3 2023/12/09 20:32:44 通報 非表示

お腹すいた


260: ジョー @E3 2023/12/09 20:32:56 通報 非表示

アップルパイ食う


261: おさしみ @yukki_2 2023/12/09 20:33:08 通報 非表示

コメ数エグいことになってて草


262: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:33:22 通報 非表示

ママのアップルパイ


アップルパイ食ったことない


ち○ことまでいかないが顔は出したから

https://tohyotalk.com/question/593024


無断転載タタナイ


顔晒すも結構すごいな


アップルパイ給食で玉ーにでる


269: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:34:07 通報 非表示

無加工じゃないですか


270: ঌみず໒ @mizuu_2023/12/09 20:34:09 通報 非表示

この絵、無断転載?


可愛いですね‼️すごぉいっ❣️

本家の方にこんなこと言っててくさぁ


アップルパイって食ったことない


トピ主本家のコメ欄でほめてて草


そんな頻度で食う門なんやな


とーと民はSnowとプリクラぐらいでしか加工できない

赤目修正ぐらいはするけどな


276: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:35:25 通報 非表示

トートクオリティ


あと顔に砂乗せたり


>>277
あれの良さがわからん


>>280
よな

あれ地味にニキビみたいに見えるんだけど


なんかこの前もそういうのおった


キャッスルロロロ


セイちゃまがきっしょって言ってた


282: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:36:19 通報 非表示

え?砂乗せる人いるの?


>>282
ちょっと待ってな

探してくる


287: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:36:58 通報 非表示

>>286
おねがいしまーす!!


294: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:38:12 通報 非表示

>>291
うーんなんだろう、小麦粉被ったみたい


>>291
きもいなあ


可愛い

でも、フォローしてるのにしないなんて、性格の悪いよ

あなたの見た目は、性格のいいよ


288: ジョー @E3 2023/12/09 20:37:03 通報 非表示

これか

顔  加工 白ポツポツ

>>288
そうそれ砂が全部台無しにしてる感


289: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:37:14 通報 非表示

バイオハザードに出てきそう


密室おならはテロ


296: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:38:32 通報 非表示

怒ってるんだこれ


くんにくんに


これぞとーとクオリティって感じ


301: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:39:04 通報 非表示

小麦粉かけられて真顔でキレてる犬系彼女


>>303
平和すぎてあつまれどうぶつの森


>>305
今はバイオハザード


>>304
お花畑だった


>>309
誰だこいつって思った


>>311
ゴジラ好きな高校生 いい人であった

この時ワイは8歳


>>319
とーとでは上手くいけてた


やっぱあのゲームおもろいけどさ…スマブラの方がおもろいよね


>>306
スマブラ?ナニソレオイシイノ?VIPマジでカズヤミシマだわ(?)


>>316
課金しないから三島つおいのかわからん


>>322
練習してできるようになったらマジでやばいぞ

ちなみに俺使ってます(なんやこいつ)


307: ぇぁ @Akuamarin 2023/12/09 20:41:29 通報 非表示

あつ森おもんない


310: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:41:59 通報 非表示

とび森のリメイク出してくれ任天堂


>>310
あとトモコレ


あつ森やったことない


314: ジョー @E3 2023/12/09 20:42:25 通報 非表示

https://d.kuku.lu/464nftb3f

トート始めたてのワイ可愛い


317: ジョー @E3 2023/12/09 20:42:43 通報 非表示

トモコレ復活して…


318: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:42:44 通報 非表示

あつ森自由度高いけどなんかなーコレジャナイ感がすごい


320: ジョー @E3 2023/12/09 20:43:05 通報 非表示

ハピ森めっちゃやってた


8歳にしては出来すぎだろ


324: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:43:46 通報 非表示

ハピ森懐かしい、親にねだって買ってもらった


326: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:44:25 通報 非表示

なんか最初はマトモにプレイしてたのにだんだんトイレだらけにしたり、変な部屋にすることが多くなった


https://tohyotalk.com/question/421706

最初に作ったトピ

https://tohyotalk.com/question/421688

多分最初に作った投票トピ


330: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:45:49 通報 非表示

初めて作ったやつ、なんでこれなのかわからない

https://tohyotalk.com/question/202633


BTSはどこが良いのか問題


ロボコンは曲良かった

動画を見る


333: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:46:26 通報 非表示

なんで東方と比べたのかBTSを


日本人からしたら東方だろうな


335: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:47:06 通報 非表示

とりあえず昔の私のコメントが気持ち悪いってことがわかる


337: ジョー @E3 2023/12/09 20:47:46 通報 非表示

動画を見る

小学生の時好きだったアニメ


>>337
ダンボール届いて開ける所まで好きだったなあそれ


>>337
コロコロって名前半年ぶりに聞いた


喧嘩や、あらそいは、お控えください。


340: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:48:25 通報 非表示

初期の私の喋り方ゴンに近かったんだよね、なんでだろ笑


東方嫌いだけど東方だな どちらかと言うと


てかサイキョーだったんや


345: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:49:27 通報 非表示

私だよ私


346: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:49:50 通報 非表示

今はプリキュア好きなただの無名だけど


オレだよ!ワリオだよ‼︎

俺だよ 俺!ワリオだよ!

とーとって結構プリキュア好きいるよな


351: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:50:44 通報 非表示

>>348
一年前はあんまいなかったぞい


358: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:51:13 通報 非表示

>>354
20周年迎えてから急に増えた

特に今のプリキュア好きが多い


東方とかからぴちは多いけど


プリキュア好きと言ったらちーやな


からぴちは何がおもろいんや


プリキュア界隈はいい人多いよな


359: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:51:25 通報 非表示

>>355
いやそうでもないよ、あの界隈結構荒れてるよ正直いうと


>>359
そうなんですか?


371: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:52:58 通報 非表示

>>364
そうだよ

小さな子供のプリキュアパンツ回収とかきぐるみ着て幼女に触れたりとかそういうことが


377: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:53:58 通報 非表示

>>374
後これはどこにでも言えるけどカプ厨がうるさい


>>377
カプ厨って・・・


でもオカズにしてたなあ


からぴち界隈は本当に無理


タイコロとか謎の雰囲気系女子とか


370: ジョー @E3 2023/12/09 20:52:29 通報 非表示

宇宙がテーマのプリキュアアンチ多い


373: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:53:13 通報 非表示

>>370
スタプリだね、けどあれ荒れてるのとーとだけよ多分


380: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:54:43 通報 非表示

スタプリアンチは多分1人が自作自演して騒いでるとかなんとかくだらない


384: りば猫. @mokutann 2023/12/09 20:55:29 通報 非表示

かふちゃの絵やん

10: おもち❣️ @RIIACHANDAYOI2023/12/09 19:19:43 通報 非表示

可愛いですね‼️すごぉいっ❣️


チュパチャップスおいしい


>>386
あれか

食ったことない


389: ジョー @E3 2023/12/09 20:56:40 通報 非表示

これ

チュッパチャプス

すごいコメントあってうれしい!みんなありかとう❣️ちなみに、無断転載とかじゃないからねー❣️


>>396
死にません


392: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:57:10 通報 非表示

前作のプリキュア、今放送のプリキュア

どこも狙われてる気がする、けど今回のプリキュアは◯◯△△信者と◯◯□□信者が対立して暴れたり、何よりカプ絵とかを公式タグつけたりするとかでやばいらしい


それか

阿呆みたいにみた


395: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:57:47 通報 非表示

どこにいってもカプ厨はどうにもできない


どうしようもないよな


このトピ主のことを無視してあげましょう

どうせ承認欲求目的ですから


>>399
か、かまちょ


>>404
むしろ承認欲求以外に何もないやろ


>>405
そうかな?


>>409
それしかないやろ


401: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 20:58:37 通報 非表示

私が言えることじゃないけど、子供が見るアニメにカップリングって今思うとなんかあれだよね


無断転載🖕


子供がみるアニメにカップリングって本当にやばいな


411: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:01:01 通報 非表示

なんか見てはいけないものを見た気分


414: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:02:08 通報 非表示

まあ大きなお友達もターゲットにあるらしいけど、けどなんか

プリキュア大きなお友達対象年齢

415: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:02:36 通報 非表示

おじさん、おばさん達がうはうはするのってなんだろうなー


プリキュアは広い年齢層に悪い意味でも人気なのか


420: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:04:23 通報 非表示

なんかね前に百合厨?おばさんがTwitterで検索避けしないで◯◯△△のカップリング地雷になりました的なこと言ったらしい


421: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:04:52 通報 非表示

プリキュアの場合はおじさん、おばさんがやばいだけで私達みたいな年齢層はそこまで危険じゃないはず


百合厨はやばすぎだろ


423: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:05:23 通報 非表示

だからとーとのか◯◯◯リスナーみたいな人は珍しいと思う


まああなたたちの年齢層は危険ではないだろうな


めろりすとかいれりすとかまあまあいますよ


426: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:06:19 通報 非表示

歌い手リスナーと違う点はそこだよね完全に


428: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:06:37 通報 非表示

歌い手リスナーとかも大人の方は逆にマシだったりするでしょう


子供とかの方が逆にヤバいことが・・・


子供は程度がすごい


同担同担うるさいんだよなぁ


推しくらい分かち合えよ


人気な理由ってのは自分一人じゃないんだからさぁ


子供のアイドルリスナーって冗談通じないよね偏見だけど


NiziUしねとか言ったらあの人がくるし


釣りタグにまんまと騙されて


かみにゃっていうYouTubeのすとぷり関連の動画ののコメント欄とか


ちょっとふじょーしてなかった


442: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:14:43 通報 非表示

アニメとかゲームはおじさん、おばさんがやばい

歌い手とかは子供がやばい

両方良いとことかないのかな


マリオって以外と安全なんやなって


444: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:15:24 通報 非表示

てかvtuberはどっちに入るのだろうか逆におもうけど

アニメ、ゲームの方かなセクハラ被害とかあるらしいし


445: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:15:43 通報 非表示

任天堂のゲーム(1部除く)は安全だよね


腐女子なのは別にいいけどそれをあたかも自慢するように報告する小学生なんなの?


ゼルダは民度悪そう(偏見)


448: える` @gohann 2023/12/09 21:16:16 通報 非表示

トピ主やばくて普通になく


451: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:16:48 通報 非表示

ゼルダって民度悪いのかなって思ったけど原神関連の動画にゼルダのパクリとかなんとか書かれてたから悪いのかね


452: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:17:41 通報 非表示

そもそも原神の開発者?なんか関わってる人がゼルダ好きとかなんとか言ってなかった?それをわかった上で今頃言ってるのかなって感じる


カービィは最悪だね


454: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:18:11 通報 非表示

カービィがポケモンのプリンいじめてるイラスト投稿されてたよとーとに


>>454
やあ!ボクはカービィがプリンを56すトピを作ったトピ主だよん


ゼルダは神トラ進めたなー


プロセカ民GUMIすら通じない


カービいちーっす


GUMIが通じないって

オリキャラ染み込みすぎだろ


460: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:19:42 通報 非表示

GUMIちゃん通らないとかうせやろ、あのGUMIちゃんだよ?


>>460
まじ

友達とプロセカクイズした時にみくとGUMIが歌ってる曲ひとつって問題出したら全員?状態だった


467: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:21:15 通報 非表示

>>466
ええ?


>>467
拝啓ドッペルゲンガーとかドーナツホールとか聞いてる時誰の声だと思ってるのかな


487: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:25:20 通報 非表示

>>484
そもそも本家の曲に興味無さそうだよね口だけの人って


プロセカ界隈よりプロスピ界隈の方がすき


なんかプロセカってボカロ曲を使って引き込んでオリキャラを染み込ませようとしている感が凄いよな


GUMIを知らない人がいるんかプロセカは


468: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:21:34 通報 非表示

プロセカのオリジナルキャラは嫌いじゃないけど、オリジナルキャラ好きなキモい人と無知すぎる口だけのボカロ民が嫌い


>>468
激しく同感だ👍


>>468
あと絵チャしてた時にレンくん推しって言ってた人Flowerと鏡音レンの区別もついてなかったわよ


475: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:22:49 通報 非表示

>>473
うっそでしょ…


>>473
流石に論外やな


プロセカはリズムゲームしかやってない


グミだれ

ボカロわからん


474: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:22:39 通報 非表示

>>471
この娘しらない?

GUMI

>>474
かわよいなあ


472: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:22:15 通報 非表示

プロセカからボカロが好きになったってのはいいんだけどさ、てか私だってボカロの二次創作からボカロ好きになったりしたし


プロセカってもうオリキャラのゲームやん


>>477
そろそろプロミラの続編欲しい


478: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:23:30 通報 非表示

歌愛ユキを知っててもキヨテル先生知ってる人少なそう


ボカロを出汁にしてる


歌愛ユキも知っててもいいよな


482: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:24:30 通報 非表示

私もごぼうPって人からボカロ好きになったから人の事言えないけどね、ニコ動のボーカロイド劇場っていう二次創作で好きになったり色んなボーカロイド知ったし…


プロセカやってる奴って大体の人はボカロのことあまり知らない説


488: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:25:24 通報 非表示

>>486
おやすみー


プロセカのせいでボカロ界隈が酷くなってるような気がする


>>492
ニコニコって平和だよな…


>>502
確かにそう考えれば


>>503
mis.pumpkinの滑稽な夢おすすめ


>>507
わかった 見てみる

あと巡巡さんとかもいいよな


>>510
かっこいいよね


>>513
よな

完成とかいい


493: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:26:58 通報 非表示

歌愛ユキ→強風オールバックとかで知ってる

氷山キヨテル→ユキちゃんから知った人多そう

miki→誰?

ってなってる人多そうじゃない?


496: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:27:53 通報 非表示

>>493
この3人一応AHSで同じで発売日も一緒なのに


SEGAが新しく作り直してほしい


俺の場合音楽同位体の方が詳しい気がする


499: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:28:30 通報 非表示

可不をボカロっていう人多いよね


500: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:28:43 通報 非表示

>>499
最近じゃすんだもんなのだ


裏命とかも有名になってほしい


星界はまあおつかい合騒曲で有名よな


506: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:30:55 通報 非表示

ぷは嫌いじゃないけど、なんならミクとか可愛いなーと一時期思ったレベルだし

けどMEIKOやルカ姉を邪魔者扱いしたり、KAITO兄さんの腐女子の玩具にしたりするのはやめてくれない、ほんとに


508: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:31:30 通報 非表示

特に後者のほう…


まじで最初巡巡さんの曲聞いた時は素晴らしいと思ったよ


プロセカアンチでは無いけどマトリョシカがめっちゃ変なとこで終わるのが気に入らないフル欲しい


>>517
チュウニズムのエキスパはMVのウマウマ再現(?)してくれて興奮したんだけどな


そういえばマトリョシカmasterフルコンしたな


519: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:39:40 通報 非表示

プロセカって面白いの?食わず嫌いでしてない


別にプロセカの音ゲーを楽しくやってるだけ


オリキャラに関しては対して興味ない


ストーリーはスキップしてミュージックカード手に入れてる始めたのが遅かったのか量が莫大すぎる


>>523
確かに莫大すぎる

俺なんか3ヶ月くらい前に始めた


>>525
メインストーリーは一応見た


>>527
俺も

それだけは見た


524: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:42:55 通報 非表示

オリキャラに興味ない人珍しいなんか


>>524
ボカロが好きだから始めたので

オリキャラは関係ないみたいな感じやな


>>526
えむちゃん可愛いよ


>>532
でも俺はボカロの方が好きだね


>>532
チアフルとかでわんだほーいスタンプとりあえず使ってる


>>534
俺はチアフルライブほど嫌いなゲームモードはないよ


>>536
S取れやすいから石集めに使ってる


>>538
まあその点ではいいけどもできれば曲を楽しみたいから俺は一人でライブをやりまくってる


>>536
チアフルSとれやすいから、好き


>>586
初心者だからmaster解禁してない奴が多すぎておもしろくない;;


>>587
私は4月くらいから始めたけど、全然プレイできてないから実質初心者


>>534
わんだほーいとネネロボのスタンプ連打してる


ドッペルゲンガーのmasterは難しいですよ


回復なしでできるのか


535: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 21:56:13 通報 非表示

プロセカとか原神とかキャラデザが今どきの感じがすごい


俺は一人でライブが一番好き


大未来電脳のmasterとかやってみたらなんか途中でロングノーツの最初に普通のノーツついてんのキモすぎる


>>540
あれは困る


>>543
よな

でも二回目の「現実か虚構か誰にもその先はわからない」はまじできもい

そこで死にまくった


そこはまだマシだけど


まじで途中から阿呆みたいにやばい


関係ないけどアイコン米津玄師


548: 天原 @coolskeleton95 2023/12/09 23:11:33 通報 非表示

まだ消されてない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女の子 ぉ❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する