夏イラチャレ4日目!無造作に髪の毛耳にかけるのっていいよね!!
手死んでるのは許してね👊
※アンチ、荒らしはやめてください
お姉さんや
>>1ありがとうー!
え耳に髪かけるの反則すぎる!!!!
好き!!!
>>2ほんと!!!?
嬉しい!ありがとう!!
わーいほぼリアタイ出来た(
髪を耳にかけるのはまじ可愛いよね🫵🫵
>>3んね!!僕もめっちゃ好き!!
ありがとう!