とーと民あまねㄘゃƕ㌨ @amane__ の素顔

5 2022/02/08 08:33
画像は投稿者により削除されました

限定公開トピで、顔出ししてたんだよw

いやぁそれにしてもブッサイクだな(笑)

眉ほっそwww草ぁwwww7年前なんて嘘つくなガキw

(by世界で一番の美女)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民あま ゃƕ㌨@amane..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 08:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



限定にするなら普通のトピに出さなければいいじゃん

許可もらってる?


晒すなや

てか絶対許可貰ってない


12: Nac_ @remonn13242022/02/08 09:35:39 通報 非表示

早く画像消した方がいいと思う

他人の個人情報を無断で出すと、最悪の場合訴えられるよ


あまねに許可とったの?

まぁ、垢見つけれてないなら無理だろうけど


19: 19コメさん 2022/02/08 11:08:35 通報 非表示

馬鹿キッズ晒されてて草なんだ🤗


20: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/08 11:57:27 通報 非表示

うける,笑

これ7年前の写真なのに,爆笑

意味なさすぎ,笑


トピ主さんへ私の名前勝手に使わないでください♡

てかお前by間違えてて草()


22: 結 希 , @aA_ 2022/02/08 17:00:44 通報 非表示

勝手に人の名前使ってんじゃねぇよ爆笑

美女ちゃんがやったんじゃないって誰でも分かるわ爆笑


23: _ 結 , @Yua_17 2022/02/08 17:17:33 通報 非表示

罪を人に被せんなガキ


24: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/08 17:57:53 通報 非表示

絶対てぃおだね,爆笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する