第四回とーと民総選挙を総括しましょう!!!ほぼ公認

19 2025/08/16 11:34

第四回とーと民総選挙もついに結果発表となりました!!!

https://tohyotalk.com/election/result/50

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでしたಠ⁠_⁠ಠヒネリツブスゾ

過去の結果と見比べてみよう!

第1回 https://tohyotalk.com/election/result/1

第2回 https://tohyotalk.com/election/result/15

第3回 https://tohyotalk.com/election/result/33

第4回 https://tohyotalk.com/election/result/50

無差別部門

1位 K三郎

Kちゃあああああああああん

牛乳よ!牛乳を開けて飲むわよ!!!

朕が牛乳を飲むとアレなことになるから遠慮するちんこ

うるさいわね!

2位 きゅあごりら

きゅあごりらああああ

りーらーごーぶーしゃーるー(ゴリラしゃぶりたい★)

それ前も言ってなかった!?!?

イカさんは?どこでちんこ???

イカさんは出てないよ?

いかさああああああああa

ちんこ君は餃子に似てるアルね?

へ?

3位 匿名3

匿名はなにをしゃぶればいいの?

しゃぶらなくていのよ!

1位じゃないけど十年祭頑張ってください

4位 メートル

メーートルはSI単位をしゃぶれば良いんだね!!

違うよ?

メートルへのセクハラ発言は目に余るものがあるちんこ。だからもっとやるでちんこ

おい!!

ಠ⁠_⁠ಠカンガエガクサットル

5位 あつあつご飯

ご飯しゃぶろう!!

まああってるかな?

ಠ⁠_⁠ಠアレ?エアコンハ?

全員(うっさい黙れ)

ಠ⁠_⁠ಠヘ?🥲

6位 エアコン

ಠ⁠_⁠ಠまたあつあつ君と1票差じゃないか!!!

エアコンは、、、ホコリあるししゃぶりたくないね、、

ಠ⁠_⁠ಠハ?シャブレヨ

エアコンごときが何6位に入ってるでちんこ

ಠ⁠_⁠ಠ3ネンレンゾク5イガヨカッタ!!

これは、、恋の予感!!!

は?

どゆこと?でちんこ

7位 ファルなのぜ

饅頭しゃぶれえええええええ

なんで?なんで?

ファルなのぜへのセクハラ発言も目に余るものがあるでちんこ。だからもっとy

ルーキー部門

1位 kokoにいるよ

1位だと思ったよ!

ಠ⁠_⁠ಠここでわしがkokoを使って言いたかった事があるので言わせてください

駄目ですkokoさん1位の余韻にひたります

ಠ⁠_⁠ಠでは言いますね

ಠ⁠_⁠ಠkokoのkokoろkokoにあらず

ಠ⁠_⁠ಠナンカハンノウs

2位 つみき

積み木をしゃぶれえええええええ

もうそのノリあきたでちんこ

大健闘だ!

3位 水丸

みずまるううううううううううううううう

うおおおおおおおおお

ぎゃああああああああああ

うるせええええええええe

4位 全偽

ようここまで上がってきたな、、勇者よ!!

勇者なのかな?

勇者って小籠包の具にしたら美味しいアルかね???

次行こう次

5位 AIDNぬっこ

ようここまで上がってきたな、、勇者よ!!(2回目)

勇者なのかな?(2回目)

こちらも大健闘!多分

朕の出番をふやすでちんこおおお

6位 音唄

ಠ⁠_⁠ಠワシトオナジジュンイ、アリガタイコトダ、、

どこが?

逆にかわいそうよ!

ಠ⁠_⁠ಠイイスギジャナイ?

これでも控えめな方よ?

ಠ⁠,⁠_⁠」⁠ಠ

は?

7位 ミルクチョコ

良かったなミルクチョコ!!謎の先輩風

すっげえうまそうでちんこ

辞めなさい!

私はちんこくん餃子のほうが美味しいと思うアル、、!

へ?

覚悟するアルううううううう

ぎゃああああああタスケテでちんこおおおおお

イカさああああああああん

イカさんは来ないアルヨ!

ぎゃあああああああああああ

『ステラ授与式』

それじゃあ、すてっどくんよろしく (・∀・)ハリキッテトウゾ

ちょっと待ってよ!

お!久しぶりだねヒゲ◯い

票数がちょいとおかしいと思わない?

『不正票疑惑について』

わしは知らん!知らんぞ!ホンマに不正票なんか??

不正票多くて不誠実、なんつってmmmm

1mmも上手くない、、、

それじゃあ、すてっどくんとりあえずよろしく (・∀・)ハリキッテトウゾ

ポポリピププピ、ステラーピー☆

すてっどくんのステラステッキでステラが作り出されました☆

各部門1位から3位の方にステラが授与されました☆

『チーム戦の結果発表』

ಠ⁠_⁠ಠワカラン.オマエラデカンガエロ

『次回のテーマは』

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございましたಠ⁠_⁠ಠアリガタイナンテオモッテネエヨ

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ಠಿ⁠_⁠ಠコンカイハハッテヤッタゾ

次回の総選挙は抜け毛コレクション総選挙です!

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございましたಠ⁠_⁠ಠナメテンノカイテコマスゾ

十年祭楽しんでください😊

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 四回 選挙 総括

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/08/16 11:34:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キターーッ!!


やばい抜け毛コレクションとか俺1位確定やん


>>4
ステラの代わりは抜け毛です


5: AIDNぬっこ @HB0627 2025/08/16 11:39:16通報 非表示

うーんこれは草


>>5
運営に認知されています😘


koko使ってる(笑)


>>6
使わせていただきました😘


10: つべ @yKnR_yk_ 2025/08/16 12:04:26通報 非表示

抜け毛コレクション総選挙ねぇ…()


>>11
おもろすぎたか


>>16
いえすwww


やっと抜け毛コレクション総選挙だ!待ってました!


>>12
頑張ってください!


>>18
強いていうなら

しゃべってる人が誰かよくわからんかったんで誰がしゃべってるかわかるようにしてほしかったかな


>>21
それめんどくさすぎてやってないmm


>>22
確かに大変そうやったな


エアコンさん5位惜しかったですね!!


>>14
まじ1票差だよ😭


>>19
がち惜しすぎる、、

次は5位とりましょ!!


>>15
すまんなこのお知らせパロディは7人用なんだ


>>26
まあ前回紹介したしいいじゃないすか😁


流石に草wwwwwww

ルーキーの最後の方ノリでうぉぉおおおおああああああああとかになってるのほんまオモロイ

積み木でもしゃぶっとけ

っ積み木


>>29
あんがと👍mmmm


>>30
めっちゃおもろかった


>>31
良かった良かった


33: ぜらちん @zeratinn 2025/09/02 00:35:04通報 非表示

おもしろい!


>>33
あんがと👍👍👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する