第四回とーと民総選挙を総括しましょう!!!ほぼ公認
第四回とーと民総選挙もついに結果発表となりました!!!
https://tohyotalk.com/election/result/50
ご参加いただいたみなさまおつかれさまでしたಠ_ಠヒネリツブスゾ
過去の結果と見比べてみよう!
第1回 https://tohyotalk.com/election/result/1
第2回 https://tohyotalk.com/election/result/15
第3回 https://tohyotalk.com/election/result/33
第4回 https://tohyotalk.com/election/result/50
無差別部門
1位 K三郎
Kちゃあああああああああん
牛乳よ!牛乳を開けて飲むわよ!!!
朕が牛乳を飲むとアレなことになるから遠慮するちんこ
うるさいわね!
2位 きゅあごりら
きゅあごりらああああ
りーらーごーぶーしゃーるー(ゴリラしゃぶりたい★)
それ前も言ってなかった!?!?
イカさんは?どこでちんこ???
イカさんは出てないよ?
いかさああああああああa
ちんこ君は餃子に似てるアルね?
へ?
3位 匿名3
匿名はなにをしゃぶればいいの?
しゃぶらなくていのよ!
1位じゃないけど十年祭頑張ってください
4位 メートル
メーートルはSI単位をしゃぶれば良いんだね!!
違うよ?
メートルへのセクハラ発言は目に余るものがあるちんこ。だからもっとやるでちんこ
おい!!
ಠ_ಠカンガエガクサットル
5位 あつあつご飯
ご飯しゃぶろう!!
まああってるかな?
ಠ_ಠアレ?エアコンハ?
全員(うっさい黙れ)
ಠ_ಠヘ?🥲
6位 エアコン
ಠ_ಠまたあつあつ君と1票差じゃないか!!!
エアコンは、、、ホコリあるししゃぶりたくないね、、
ಠ_ಠハ?シャブレヨ
エアコンごときが何6位に入ってるでちんこ
ಠ_ಠ3ネンレンゾク5イガヨカッタ!!
これは、、恋の予感!!!
は?
どゆこと?でちんこ
7位 ファルなのぜ
饅頭しゃぶれえええええええ
なんで?なんで?
ファルなのぜへのセクハラ発言も目に余るものがあるでちんこ。だからもっとy
ルーキー部門
1位 kokoにいるよ
1位だと思ったよ!
ಠ_ಠここでわしがkokoを使って言いたかった事があるので言わせてください
駄目ですkokoさん1位の余韻にひたります
ಠ_ಠでは言いますね
ಠ_ಠkokoのkokoろkokoにあらず
ಠ_ಠナンカハンノウs
2位 つみき
積み木をしゃぶれえええええええ
もうそのノリあきたでちんこ
大健闘だ!
3位 水丸
みずまるううううううううううううううう
うおおおおおおおおお
ぎゃああああああああああ
うるせええええええええe
4位 全偽
ようここまで上がってきたな、、勇者よ!!
勇者なのかな?
勇者って小籠包の具にしたら美味しいアルかね???
次行こう次
5位 AIDNぬっこ
ようここまで上がってきたな、、勇者よ!!(2回目)
勇者なのかな?(2回目)
こちらも大健闘!多分
朕の出番をふやすでちんこおおお
6位 音唄
ಠ_ಠワシトオナジジュンイ、アリガタイコトダ、、
どこが?
逆にかわいそうよ!
ಠ_ಠイイスギジャナイ?
これでも控えめな方よ?
ಠ,_」ಠ
は?
7位 ミルクチョコ
良かったなミルクチョコ!!謎の先輩風
すっげえうまそうでちんこ
辞めなさい!
私はちんこくん餃子のほうが美味しいと思うアル、、!
へ?
覚悟するアルううううううう
ぎゃああああああタスケテでちんこおおおおお
イカさああああああああん
イカさんは来ないアルヨ!
ぎゃあああああああああああ
『ステラ授与式』
それじゃあ、すてっどくんよろしく (・∀・)ハリキッテトウゾ
ちょっと待ってよ!
お!久しぶりだねヒゲ◯い
票数がちょいとおかしいと思わない?
『不正票疑惑について』
わしは知らん!知らんぞ!ホンマに不正票なんか??
不正票多くて不誠実、なんつってmmmm
1mmも上手くない、、、
それじゃあ、すてっどくんとりあえずよろしく (・∀・)ハリキッテトウゾ
ポポリピププピ、ステラーピー☆
すてっどくんのステラステッキでステラが作り出されました☆
各部門1位から3位の方にステラが授与されました☆
『チーム戦の結果発表』
ಠ_ಠワカラン.オマエラデカンガエロ
『次回のテーマは』
そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございましたಠ_ಠアリガタイナンテオモッテネエヨ
おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ಠಿ_ಠコンカイハハッテヤッタゾ
次回の総選挙は抜け毛コレクション総選挙です!
こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。
そんなわけで、ご参加いただきありがとうございましたಠ_ಠナメテンノカイテコマスゾ
十年祭楽しんでください😊
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>18
強いていうなら
しゃべってる人が誰かよくわからんかったんで誰がしゃべってるかわかるようにしてほしかったかな
流石に草wwwwwww
ルーキーの最後の方ノリでうぉぉおおおおああああああああとかになってるのほんまオモロイ
積み木でもしゃぶっとけ
っ積み木

