とーと民総選挙にユウナが出ます。
ご存知の方も、はじめましての方もこんにちは!ユウナ@tapiokamocchiです!
今回の第四回とーと民総選挙に立候補することにしました!私の立候補先は無差別級部門です。
そこまで知名度などがあるとーと民ではないのですが、投票してもらえますと幸いです!
よろしくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
27
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「投票よろしく」側の腕に余分なペンがついていました…。
私の見落としです!気にしないでください💦
イラスト女の子めちゃ可愛い!!デザイン好き!!投票したからね👍総選挙ガンバッ!!🎌

