右のてっぽうおくんは飾り的な感じです(?)
海中むずいわ()
うおおおおお!うつくしいいいいい!えええめちゃすき
>>1(*^-゜)vThanks!
水の中の雰囲気がすごい伝わってくる(?)めっちゃかわよい
>>2アリガトウ(?)
推しポケ!!
美しいーー!
>>5まさかの推しポケ?!アザス
テッポウオもシャワーズもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>7アリガトウ!!!