【選挙期間毎日投稿3日目】2時間でポスター描いた
大人な表情のマイイカちゃんも可愛いでしょ!
ちょっとタコピーの原罪意識したかも!
下のは過去絵
一番右の子はオリキャラ総選挙で1位取ったときの!
左下は最新作のデカライン高架下
左上の3つのは1年前くらいの
イラストの進化が分かるね🎉
https://tohyotalk.com/question/782214 これキル集と新作イラストだからまだ見てない人どうぞ
こんなんだけど、ルーキー上位ほしいので投票お願いします!!
エゴサすると順位予想に私入れてくれてる方がいて…本当に嬉しいです!ありがとうございます。
問題起こしたりするけど、これからもよろしくね!
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
